全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
受験大変ですが受験生勉強わきちんとやってますか??(19)
終了
高校受験用のターゲットのような単語帳でお勧めの物を教えて下さい。 来年、大阪...(2)
終了
進研ゼミとz会をやっている中1のものです。進研ゼミの事について質問です。偏差値...(2)
終了
志望理由書を明日提出しなければいけません。 大学に提出するものではなく、高校...(1)
終了
漢字をすぐ覚えるにわどうしたらいいですか?(12)
終了
今年中3になります 受験の市立の志望校が 県内3大お嬢様学校みたいなと...(3)
終了
高校受験で人生って決まると思いますか?(9)
終了
鍼灸の国家試験を受けます。自信が無いので後1月頑張るための問題集や参考書、ピン...(2)
終了
英語がなかなか話せません!!どうすればいいですか??教えてください!!!(16)
終了
私は、数日後に高校受験があります。面接があるのですが、どういうふうな内容がいい...(7)
終了
美大受験で悩んでます。志望はムサタマの油絵です。現在高校2年生の冬で、受験まで...(3)
終了
勉強のやり方について教えてください。 僕は来年受験です。 そろそろ...(11)
終了
私は受験生です。受験があと、数日後にあります。 でも、全然集中力がでません。...(12)
終了
僕は今受験生で、勉強しないといけないんですが全く勉強に身が入りません。勉強に集...(10)
終了
もうすぐ受験シーズンですね。最近は少子高齢化にもかかわらず、毎年国立、私立の小...(4)携帯フォームからの質問
終了
することがないときは皆さんはなにをしていますか??(17)
終了
高2です。 今度河合の模試があるのですが、世界史ではどの範囲がよくでるなど出...(2)
終了
12月から同志社大文学部を目指しています>< 初めまして。今回はこの質問...(1)
終了
沖縄高専の過去問を解いたんですけれど、時間はものすごく足りなくてー時間設定して...(3)
終了
私は受験生です。 (中学受験)もうすぐ私立受験2ヵ月後に県立受験があるのです...(19)
終了

1201~1220を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る