全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
専門学校って高校行った後でも 行けるんですか?(36)
終了
英語が得意な人に質問です。 過去問題をしてるのですが、答えがなくて困って...(1)
終了
私の弟が言ってた事で質問があります。弟は今30代で、学歴はアメリカの大学を中退...(15)携帯フォームからの質問
終了
偏差値55の学力とは、もしテストの順位でいったら100人中何位ぐらいの順位です...(9)携帯フォームからの質問
終了
あと受験まで全く時間がないのに遊んでて大丈夫だと思いますか??(44)
終了
石原良純さんについて質問があります。石原良純さんの学校は慶応ですが、小学校~大...(4)携帯フォームからの質問
終了
中学3年生です。僕は公立の高校に推薦受験をしたいと考えています。 なので、今...(1)
終了
30代以上で専門学校に行かれた人に質問です。 ある専門学校に行きたいと思った...(1)
終了
高校受験に塾は必要ですか?通った方がいいですか?(38)
終了
帝塚山中学校の第3回入試説明会に参加したいのですが、それってテストみたいなもの...(1)
終了
今週は期末テストです。 でも、私は集中力がないのですぐだらけてしまいます;;...(7)
終了
今週は期末テストです。 でも、私は集中力がないのですぐだらけてしまいます;;...(18)
終了
中学受験と高校受験はどっちが大変だと思いますか?なかなか難しい質問かもしれませ...(8)携帯フォームからの質問
終了
偏差値50の高校って馬鹿に見えますか??その程度の高校の制服をきている高校生を...(49)
終了
高校受験の時の面接で気をつけたらよいことはなんですか?(18)
終了
高校選びに悩んでます。近くのトップ校に行くか、結構遠いけど入りたい部活がある高...(25)
終了
どうすれば効率的に勉強が出来ますか?(21)
終了
漫画家とアニメーターどちらも好きなんですが、どちらが将来に良いと 思いますか...(16)
終了
小学校5年になる娘がいます。私立中学受験対策のため、塾に通ってます。先日の娘の...(10)携帯フォームからの質問
終了
北方領土問題について簡単に教えてください!(4)
終了

1261~1280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る