全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
勉強した時間を記録するには、 ① study plus などのアプリ ② ス...(2)
終了
私は将来野生動物の保護をしたいと思っていますが、どの学部に行けばできるのかが分...(1)
終了
中学三年生です。 進路に悩んでいます。 自分は塾に通わせてもらっていて勉強は...(1)
終了
進学校に通っている高2の女子です。勉強のモチベーションを上げたいので、高校生の...(1)
終了
私は雑貨デザイナーになりたいのですが、大学に迷ってます。 京都精華大学に行きた...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校生の三者面談ってどんな話をされますか?また、テストの追試を受けたことなどは...(0)
終了
大阪在住です。 高校3年の子どもが、 鉄道関係の仕事を希望しており、 専門学校...(0)携帯フォームからの質問
終了
高3のこの先について 今まで人生で一度も努力というものをしてこなかった馬鹿な自...(1)
終了
化学に特別興味もなく、薬剤師になりたいとも強く思わないのに薬学部へ進学するのは...(0)携帯フォームからの質問
終了
進路で迷ってます。アドバイスください、 小学校の頃から理系の医療系の職業につき...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校三年生です。 毎年 指定校推薦の学校が変わることは知っていましたが、自分の...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校を中退して高認を取ることにデメリットはありますか?(2)
終了
今年度の受験で落ちてしまったものです。 受験直前から少しずつあったのでのですが...(2)
終了
将来、建築を学びたいと思っている新高校2年生です 国公立大学か専門学校にいく...(0)携帯フォームからの質問
終了
今年から情報系の大学に進学するものです。高校時代に精神的にあまり余裕が持てずこ...(0)
終了
医学部と薬学部で悩んでいます。 今高3で進路を悩んでいます。 国家資格を取るこ...(0)
終了
僕は通信制高校に通う高校一年生です。大学進学を希望しているため、予備校に通おう...(1)
終了
進学について悩んでいます。 東京工科大学コンピュータサイエンス学部コンピュータ...(1)
終了
神戸高校 総合理学科 平成27年度 推薦入学適性検査問題 神戸高校 総合...(0)
終了
奈良教育大学の技術の後期試験を受けようと思っています。 2次試験が面接なのです...(0)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る