全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ぶっちゃけ、なんで福島原発はダラダラとやっているのか>。(25)
終了
原子炉のモンジュの質問です。 過去の燃料交換棒の炉内への落下事故の件 その...(1)
終了
原発は定期点検で停止しますが、その後、再稼動はするのでしょうか。民意はどうです...(14)
終了
電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為は?(35)
終了
電車で、指宿から鹿児島実業高校までの行き方と、 かかる時間を教えてください!...(1)
終了
地下鉄でよく口論している人がいますが、電車を遅らせるとどうなるのですか?(4)
終了
お気に入りの駅メロは何ですか? 私は蒲田駅の鎌田行進曲です。 http://...(5)
終了
つくばエクスプレスの快速停車駅について。 いつも思うのですが、快速は秋葉原から...(3)
終了
連休中に公衆トイレを利用していた時にトイレから出る時、 変な親子に睨まれまし...(4)
終了
電車に乗っていて、オヤジやおかしな人に因縁をつけられたことあります? 自分の場...(4)
終了
最近献血しましたか? どのくらの量を献血しましたか?(18)
終了
この韓国人はまだ元気にしていらっしゃるでしょうか。感心しました。 【...(17)
終了
自分が原発のある地域に暮らしているとしたら、原発を停止するのに賛成しますか。 ...(17)
終了
我が家はプロパンガスを使っているのですが、ガス会社でだいぶ料金が違うらしいので...(2)
終了
神奈川県から東京都へ引っ越します。 今月末に引っ越しますが、自動車免許のハガ...(5)携帯フォームからの質問
終了
自動車って左側通行のくせにハンドルとか操作するのは右に設置してありますよね。 ...(4)
終了
健康保険は3種類ある。 って本当ですか? どういうこと?(2)
終了
日本郵便とは? 日本郵便って何ですか? 何をするところですか? 教えてく...(1)
終了
いいところを探したいですが子供1人でなるべく 3000円以内で なんかいい...(1)
終了
田園都市線の急行って 地震や停電の影響で やってなかったりしますか...(0)携帯フォームからの質問
終了

381~400を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る