全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
どんな絵画が好きですか。理由もお願いします。(23)
終了
「花鳥」と「平安絵巻」のハッピーセット。 ご存知の方、効果はありましたか?(0)
終了
芸術の秋を満喫していますか?何か展覧会を見に行ったとか、美術館に行ってこの催し...(13)
終了
浮世絵コレクションについての質問ですが、国内外を問わず、最も優良なコレクション...(2)
終了
ピカソのよさがわかりません。鑑賞のツボをおしえてください。(13)
終了
水彩画で使うマスキング液ですが、はがした後の紙がざらついて絵の具がきれいに乗り...(1)
終了
DSゲームのレイトン教授の絵がかわいいのですが、この作者さんは他にも何か書いた...(2)
終了
2009年、関西で開催される予定、美術館、博物館の特別展覧会の情報を教えてくだ...(2)
終了
私は絵画には疎いですが、 「ダリ」の描く画は大好きです。 あの世界観がたま...(4)
終了
これから若手のアーティストの『絵』を買い進めたいなと思っています。絵が好きなこ...(2)
終了
フェルメール展に行ってきました。お土産にポストカードを買いました。 興味を持...(2)
終了
自分の思う色からCMYK値を出したいのですが、 なかなか微妙な色のCMYK値...(2)
終了
オリジナルのダンボールを作ろうと思うのですが、 小ロットで作れて、比較的安く、...(3)
終了
子供の写真がたまってきて、 今まではデジカメで撮ったデータをCD-Rにうつし...(12)
終了
フェルメールにはまっています。 全部で30ちょっと作品があると思いますが、す...(4)
終了
落書きと言うのでしょうか 電車の窓から見えるグループの名前やら書いて有ります ...(12)
終了
ムンクの絵画ではどの作品に一番心惹かれますか? (9)
終了
デ・キリコの絵画ではどの作品に一番心惹かれますか? (5)
終了
ダリの絵画ではどの作品に一番心惹かれますか?(4)
終了
写真が載っているモノクロの広告やプリントをスキャナーで取り込んだら白の部分がグ...(2)
終了

541~560を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る