すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気って何処からが浮気ですか?

① 内緒で異性と2人っきりで会う

② 別の異性との性的関係

③ その他

  • 質問者:白猫のタンゴ
  • 質問日時:2009-10-15 12:45:00
  • 1

③キスからです。
②は確定。
①はただ会うだけなら全然オッケーですが、内緒でというところが少し引っかかりますが・・・
やましい気持ちがなければ良しとします。

私の場合は、彼がかなりのヤキモチ焼きなので仕方なく内緒にすることもあります。
言っても怒らない人ならきちんと報告できるのに。
まぁ全くの友達だから何もないんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 別の異性との性的関係

から浮気だと思います

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内緒で二人であうからが浮気です。
内緒というのは、かくさなければならないから内緒なわけで
裏切りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、①の「内緒で異性と2人っきりで会う」です。
内緒にするということは、裏切り行為なので…

  • 回答者:あい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 手を取り合って見つめあう頃からです。
  いわゆる気持が入ってしまったら、お終りですね。
  当然、キスやHは論外です。

  • 回答者:匿太郎 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 内緒でと言う事は後ろめたい気持ちがあるので。

大勢でならなかに女性がいてもしょうがないと思うけど、
ふたりっきりでこっそりデートはだめですね。

浮気したいなら別れてからにしてほしいです。

  • 回答者:まねね (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。内緒にしてる時点でアウトだと思います。

  • 回答者:あんまん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですが ①からでしょうね
②は完全ですね 

③で別の同姓との性的関係も浮気だな

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
性的な関係に感情が移入してようがいまいが
やったことに変わりはない。

  • 回答者:桟猶 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですね。
内緒で会っても、あんまり気にしないです。
その人と内緒の関係なら困るけど、
クリアなら問題ないです。
人間、内緒にしたい時もあるかなって思うし。
私は男友達と二人で会うのに、内緒にしました。

性的関係は、腹が立ちます。
何か不満でもあるのかって思うし。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は浮気でしょう、

話してくれれば許せるけど気になってしまうな

  • 回答者:会津の女将 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.から範囲に入ってくるでしょうね。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内緒で異性と2人っきりで会う

内緒で会う時点でおかしいです。浮気としか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①から怪しいので、浮気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内緒で異性と2人っきりで会う
この時点で私は浮気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは ② 別の異性との性的関係 だと思います。

①は、日常のなかで あること思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①内緒で2人っきりで会うってことは
 そういう気持ちがあるからだと思うので
 内緒であった時点で浮気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内緒で異性と2人っきりで会う

もぅ この時点で浮気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る