すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタ♪その4 アンケートですよ♪ どっちが好き?






アクエリアス or ポカりスエット






※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:おかえりなさ~い
  • 質問日時:2009-09-02 22:50:02
  • 0

並び替え:

アクエリアス派です。

理由はないんですが、いつも、アクエリアスを買ってしまいます・・・

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクエリアスの方が好きです。

ポカリよりスッキリしててのどがカラカラの時に飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖!!と言う感じがするので
ポカリの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
ポカリは甘いのであまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。初めてこの世に出てきた、まだ価格が高かった時から買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエット です、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが好きです。

お店で2つ並んで売っててもやっぱりポカリを買います。
一度2つを飲み比べる機会があって、自分にはポカリが合うなって思ったので。

  • 回答者:おはよ~ございます。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットのほうが好きです。
スポーツするので常備冷蔵庫に入ってます。

  • 回答者:ばたこさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですが、
アクエリアスです。
飲み比べたりはしませんが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり味に違いはないようにも感じますが、ポカリスエットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエットの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットですね。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポカリスエット
のほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが好きです。

いつも飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いで言ったらアクエリアスのほうが断然好きです。
暑いときや疲れたとき、などの水分補給に、さっぱりしているのがいいです^^

でも高熱があるときは絶対ポカリです。
甘くて好きじゃなくても絶対ポカリ。母の教えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
アクエリアスよりおいしいし、ポカリの方がどこでも売ってます。

  • 回答者:maha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットがすきです。
これは点滴をお医者さんが冷やして術後に飲んだとの話を聞いたことがあります。
それをもとに健康のための点滴を飲料にしたらしいです。

製薬会社らしい発想で奇抜です。
ただし甘すぎるので薄めて飲んでいます。

  • 回答者:外国ではポカリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。

甘味が強いので飲み応えがある

  • 回答者:ポム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ポカリ派。

昔、青ではなくて水色のポカリもあったような記憶があるんですけど・・・
それも好きでした。

  • 回答者:ぽか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステビアですかね?
私もステビア好きでした^^

ポカリです。アクエリアスは薄味すぎる、飲んだ気がしない。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクエリアス派で、いつもアクエリアスの方を選んで買ってます。
すっきりしてる気がします。
ポカリは甘すぎるような気がして…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスがさっぱり系で飲みやすいです。
あと口に甘さが残らないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスの方が飲みやすくて好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね~

あと口がさっぱりして口が乾きにくいです。

  • 回答者:Rinen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが好きです、濃いほうが好きです。
最初はびっくりしましたが。

  • 回答者:ジュース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
その昔、250ml缶で、他製品を大幅に上回る150円で販売していたころから大好きです。こんなにもロングセラー商品になるとは。。。

  • 回答者:昭和男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスのほうがスキです

  • 回答者:このみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスのほうがさっぱりして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
ポカリは甘みが強いので苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は、ポカリスエットのほうが好きです。
アクエリアスも嫌いではないのですが、味が薄い気がします。
以前はアクエリアスの方が好きでしたが、なぜか今では逆転しました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。

こちらの方が甘みが少なくて好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま~

ポカリスエットですね。

  • 回答者:瓶のやつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね。
レモンとかクエン酸とか最近はずいぶんと種類も増えたようですが
通常のものでもポカリより好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
ポカリの方が伝統があるような気がしますので。

  • 回答者:ふんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエット .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス です。

ポカリは甘いので好みではありません。
スポーツしている時はアクエリも薄めたり、クエン酸いれたりして飲んでいました。
今は運動していないので水2㍑オンリーですが…

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
アクエリアスはなんとなく薄い気がするので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットのほうが飲みやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクエリアスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。

ポカリはちょっと甘すぎる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね。
ポカリスエットはなんか名前から汗っぽいイメージがあって・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットの方がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
スポーツ飲料は一気飲みする方なので。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっぱりポカリスエットです。
30年ぐらい前?に新発売されて以来のお付き合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。

甘味があって、味も濃すぎなくて、飲みやすい。



ポカリは、、、しょっぱくて美味しくないです;

  • 回答者:あくうえええええ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリで~す。
毎日朝起きたときとお風呂上りに飲んでます。
それから熱があるときにもポカリの電解質が熱を分解してくれるからいいと病院の先生に聞いてからガブガブ飲んでマス。
おすすめです!

  • 回答者:少し薄めたポカリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリの方がおいしいのでポカリです
アクエリの方はなんか味が薄いです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
どっちかっていうとこっちの方が好きです。

  • 回答者:ポポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポカりスエット」です。
「アクエリアス」は味が少々薄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリですね^^

飲みなれててすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
こっちのほうがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね。
飲みやすいのですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
味がさっぱりしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アクエリアス」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。

良く安売りをしているので、アクエリアスを買うことが
多くなりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエットです。
飲みやすくて、子供が熱を出したときなどもポカリ!って思います。
アクエリほどなかなか安売りしません。容量も少ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますねー・・・
買うとしたら安いほうなので、アクエリアスかな。

  • 回答者:みか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエットのほうが甘味があるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエット です。
比較したことがありませんが、いつも飲んでいるのはこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね。

2Lサイズをよく購入します。

近所のスーパーではよく安売りしているし・・・・

  • 回答者:power (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
味が濃くて好きです。
(でも値段が安いのでよく飲むのはアクエリアスなんですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
昔あったレモン味が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。こっちの方が味が濃い気がするので。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです^^

昔はポカリばかり飲んでましたが、甘すぎるので今はアクエリアス派です♪

  • 回答者:スポーティ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
飲みやすいんで。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットの方が好きです。
ただ、値段はポカリスエットの方が格段に高いので、アクエリアスを買ってしまいます。(笑)

  • 回答者:コペン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが好きです。
飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス

ポカリはちょっと味が濃いかな

ってか甘い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はポカリばっかりだったんですが、最近はアクエリアス派です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエット が好きです。
他の製品よりも味が好みです。

  • 回答者:トム (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットの方がです。

  • 回答者:おう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクリエアスの方が好きです

  • 回答者:q (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はアクエリアスで
今はポカリスエットです。

アクエリアスは味が変わったので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスウェットのほうが濃い感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。

運動の後とかにポカリスエットは、
チョット甘すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリが好きです。
ポカリの方が味が濃いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派ですねぇ~。

コカコーラの回し者ではありません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエットの方が甘いので好きです。

アクエリアスは水っぽくて酸っぱい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエット の方が味が濃厚で、好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエット は汗を飲むよう気分になるので、アクエリアスです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アクエリアスの方が好きです。

でも、病気のときはポカりスエットの方がいいらしいです。
お医者さんのお勧めですから…

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス・・・・に しときます!

  • 回答者:まっさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットでございます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ポカリ派ですね。
アクエリのように安売りがなかなかないのが残念ですが、
必ずポカリ買ってます。味が好きだし後味も良いです。

  • 回答者:猶 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。難しい・・・

あえていうなら
ポカリスエットでしょうか

風邪を引いたときに重宝しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、アクエリアスです。
ポカリは・・・・、ごめんあさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
風邪引いて熱が出たときなどにも飲みます。
優しい甘さがいいのです。

  • 回答者:ぽかり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが好きです。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリが好きです。
よく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス

アクエリアスが世に出るまではポカリだったんですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエットの方が好きですね。
味がとても好きで、汗をかいた時には一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエット です。
アクエリアスは薄い気がして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです

おいしすぎる!友達はポカリっていう子多いけど
私は断然こっちだな!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエット に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
ポカリは甘すぎて、運動のあとはとくに飲みたくないです。
アクエリアスは昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカりスエットです。
こちらの方の味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリが好き!

発熱の時、下痢の時 お世話になってま~す

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスの方が好きですが、ポカリもよく飲みます。

  • 回答者:アクア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
ちょうど良い甘みが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです

ポカリは甘いので苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
良く特売やっているので、つい買っちゃいますね。^^

  • 回答者:ただいま~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス・・・です。
アクエリアスの方がスッキリした後味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスェットです。
ポカリの甘さは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスが好きです。
ポカりスエット 糖分が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもアクエリアスを飲んでいます。
アクエリアスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスがすきです。
ポカリは甘すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
ポカリの大ファンです。
たまにボトルによって味が違うのはきっと
ヨボヨボのおじいちゃんが粉を混ぜる量を間違えたんだよ。
って、少年時代に言っていました。
それくらい 愛着があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばアクエリアスだなー。

  • 回答者:nan (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る