すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のInfoseekメールでポイントメールのことです。
たぶん登録状況等でメール数が違うと思います。
あなたは今日、楽天のInfoseekメールでポイントメールが何通来ましたか?
ちなみに私は8通でした。
あと少しで終了します。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-01-29 23:03:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
性別、未婚か結婚しているか、年でも違うと思います。
でもかなり幅があるんですね。

今日は6通でした。

何時もよりは多い方かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5通でした。
朝の7時までに来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通でした。
8通はすごいですね。
わたしは多くても5通ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通でした。
その日によって、バラバラですが8通は多いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5通でした。
いつも皆さんより来信メールが少ないです。
どうしてなんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通でした。

8通は多いですね~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通でした。
大体平均こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4通来ました.。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通です。すべて本日未明に着信して HTMLメール1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通来ました。

8通とはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4通だけでしたよ。

8通も来たのですか、いいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには6通でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは4通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10通きました。
こんなにたくさん来たのは
久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら今日は3通でした。
昨日は1通なので増えてます。
8通は多いですね。

  • 回答者:すごい! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る