すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のInfoseekメールでポイントメールのことです。
たぶん登録状況等でメール数が違うと思います。
あなたは今日、楽天のInfoseekメールでポイントメールが何通来ましたか?
ちなみに私は1通でした。
あと少しで終了します。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-02-20 23:20:55
  • 1

今日は1通でした。
昨日は4通でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオー、同じですね。
今日のベストはあなたです。

並び替え:

今日は3通来ました。
昨日も同じ数でした。
普段は2~3通くらい来ているので、普段通りの数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通きていました。
1日に何通来ているのか、全然気にしていなかったので、興味深かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
4通とは・・・。

今日は5通来ていました。
深夜の2時から4時台です。
昨日も同じ数でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5通もですか?

今日は6通きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6通も来ている人がいっぱいいます。
6倍ですからね。

今日は6通来ていました。

全部深夜1時から早朝の4時までの
間に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
私は1通ですよーー。

今日は、0通です。

昨日は6通来ていたのですが、今日は
1通も来ていませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたもすごいですね。
私は1通ですよーー。

私のも4~5通です。
履歴確認では19日4通、18日4通、17日5通、15.16日は3通です。

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エーと、今日の話ですよ。

今日は、3通(02:22 03:04 04:20)来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3通ですか?私よりは多いです。

かなり来ていましたね。

4~5通はありましたよ。
普段より多かったです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みてないんですか?
みていないんなら答えないでくださいね。

家族3人が登録しています。
母が2通。 主人が4通。 私は6通。  でした。

登録内容によってメール数は異なっているみたいですね。

===補足===
評価・コメントをありがとうございます。

ランクでも件数が異なるのかもしれませんね。
母はレギュラー・ 主人はゴールド・ 私はプラチナです。

  • 回答者:Sooda!で一休み (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族ですごいですね、うーん、なぜ私だけが少ないのか?

午前2時から5時までの間に4通来ていました。

  • 回答者:匿匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は1通でした、えーーん。

今日は2通だけです
だいたいこんな数ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6通という人がいるんですよ、私は1通ですが。

今日は4通きました。
時期によって多いときと少ないときとあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私よりは多いですね。

今日は4通きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4通とは多いですね、1通の私は何か悪い事でもしたんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る