すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のInfoseekメールでポイントメールのことです。
たぶん登録状況等でメール数が違うと思います。
あなたは今日、楽天のInfoseekメールでポイントメールが何通来ましたか?
ちなみに私は5通でした。
あと1時間で終了します。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-01-15 23:11:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
男と女、結婚しているかどうか、若いか年よりかでも違うと思いますよ、たぶん。

今日は2通来ていました。
普段と同じで深夜に来ていました。
量で言えば普通といったところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3通でした。

5通は多いですねぇ

  • 回答者:q (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3通です。
いつも大体このぐらいです

  • 回答者:Sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通届きました。
まだ平常には戻っていないので少ないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4通来てました。
1ヶ月に70~90通来ていると思います。

  • 回答者:ロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通届きました。
いつも、平均これくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は深夜の1時台に2通と2時台に1通
合計3通来ていました。

この頃、前よりも少なくなっている気がします。

  • 回答者:減っています (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通です。
みんな同じだと思っていましたけど
違うんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく5通来ています。

大体、毎日これくらいメールが来ています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4通来ていました。

だいたいこれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで5通きました。
もっとたくさん来ると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ6通届いています

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日未明に 4通きました。
多い日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時から4時までの間に3通来ていました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通ですね。朝の1~4時の間にきてます。
多いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は四通、きてました。
だいたいいつも二、三通ぐらいずつきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通でした。
まあまあかなと思います。
5通以上くるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る