すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のInfoseekメールでポイントメールのことです。
たぶん登録状況等でメール数が違うと思います。
あなたは今日、楽天のInfoseekメールでポイントメールが何通来ましたか?
ちなみに私は4通でした。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-01-13 20:46:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私も4通でした~
多いのか少ないのかは不明だなーw

  • 回答者:同じw (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の日付では3通。
人によってまちまちなのですねぇ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通しか着ていませんよ。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4通きました。

多い人、少ない人さまざまで、一緒ではないのだなっとびっくりしました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時台に1通・3時台に2通・7時 台に1通で
合計4通でした。

皆、同じではないんですね。

  • 回答者:4通でした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通でした。
多い日と少ない日の差がすごくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6通でした。
(昨日は2通)
嬉しいですね。
これから早速ぽちっとしてきたいと思います!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2通でした。
少ない!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5通きました。
昨日は2通だったので、ちょっと増えてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3通届いていました。

昨日は、1通だけだったので良かったと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4通でした。
ツールバーの山分けポイントが少なくなった分、メールに期待しています。

  • 回答者:もっと来い (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3通来ていました。
昨日は1通しか来なかったので、今日は多いほうです。

  • 回答者:びん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、4通でした。
01/13 06:43
01/13 03:08
01/13 02:53
01/13 01:45

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・1通でした。

車の有無、未婚既婚などでも違ってきますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日は二通でした。
日によっては四通ぐらいの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5通来ました。
昨日は0通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら3通でした。
年齢、性別、趣味、関心事などで自動に配信されるために、
数は違ってくるのではないでしょうか。
確かにスポンサーからの収入は減っているのでないでしょうか。
そのうち、淘汰されるサイトもあるかも知れませんね。

  • 回答者:匿名男子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝2通、ちょっと遅れて1通の
3通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3通来ています。

年齢や性別でも、
異なるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は同じく4通届いていました。
すぐにたまるので、クリックしたらすぐ差ゴミ箱いきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所には3通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通です。
今年になってかなり減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る