すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のInfoseekメールでポイントメールのことです。
たぶん登録状況等でメール数が違うと思います。
あなたは今日、楽天のInfoseekメールでポイントメールが何通来ましたか?
ちなみに私は1通でした。
あと少しで終了します。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-02-09 20:54:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
0~8通でした。
幅があるんですね

1通しか来ませんでした。
昨日は2通だったし、最近は減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分来てません。
40代後半の男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1通でした。

だいたいこんな感じですね...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ば1通でした。
この時間ならもう来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通でした。
少ないですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1通だけでした。
最近、届くメールが減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二通きてました。
多い時は6通ぐらいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら1通でした。
少なかったです。

  • 回答者:あれれ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2通来ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1時から3時までの間に4通来てました。

  • 回答者:匿匿 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2通来てました。
昨日は3通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3通 
毎回、未明に届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜中の2時台に1通来ただけでした。

少なかったです。

  • 回答者:少ない (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4通でした。
最近減ったように感じます。
たまたまなのかもですけど。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に限れば1通でした。
この時間ならもう来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通きていましたよ。
深夜帯に結構きていますね。
朝PC開けると…ちょっとビックリですが、この頃少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3通きました。
たくさん来てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通です。
このところ毎日3通前後です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら今日は2通来てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8通きました。
今日は多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通届きました。少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1通でした。
昨日も同じです。
一気に来る量が減りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る