すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

普段化粧をしている方に質問です。
あなたは使用している化粧品メーカーを揃えていますか?

  • 質問者:るか
  • 質問日時:2008-08-18 22:41:04
  • 0

並び替え:

完全には揃えていませんが、スキンケアはこのブランドのこのシリーズ、ファンデーションはこのブランドなど、ある程度決まっています。
でも新しく出会ったものが更に良ければ変更することもあります。

  • 回答者:メイク学生 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えてませんし、全てドラッグストアなどで購入できる千円前後のものばかり。
購入するごとに良さげなものを試しています。

有名どころのものを使っても、良さがわからないのに高すぎます。

  • 回答者:kao (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろえてはいませんが、基礎化粧は同じメーカですし、
ファンデーションも同じメーカです。

  • 回答者:貴 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えていません。
基本は資生堂ですが。

免税店に立ち寄ると、つい外資系のものに目が行きます。

  • 回答者:菫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんでバラバラです。
ポイントメイク系については聞かれても答えられないくらい適当にその時その時選んでます。。。

  • 回答者:leo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はそろえて使います。ていうか相方がそのブランドしか買ってくれないので自然にそうなってしまいます。
でも使いたい商品があったらバンバン購入して使います。
基礎ライン以外に気に入ったものがあって、つかわなかったらオークションで売りますからあまる事もありません。

  • 回答者:ぽこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろえてません。

  • 回答者:寝不足 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えていません。
基礎化粧品は殆どサンプルです。
全額ポイントバックを利用させて貰っています。
私の場合どの化粧品を使っても肌は大丈夫です。

  • 回答者:節約 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えていません。
それぞれにお気に入りのブランドがあるので、一つに揃えるのは難しいです。

  • 回答者:ちる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えてません。


いいと思ったものを買ってたらバラバラになっちゃいましたね。


今は、数えてみたら4つのメーカーを使ってます。

  • 回答者:mana。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく揃えていません。
口紅は好きなメーカーがあり、そのメーカーの物を買うことが多いですが、
基本的にはバラバラです。
ついでですが、基礎化粧品も揃えていません。

  • 回答者:まりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メナードです

  • 回答者:かかお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうこだわりまったくないです

  • 回答者:じゃ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は揃えてます。
メイベリンニューヨーク一式で。
価格が安いしカッコイイので。

  • 回答者:dampi (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えてないです。
本当は、化粧下地とファンデーションなど揃えたほうがいいらしいですけど
なかなか同時に無くなってくれないし、これいいかな?って思ったものを
買ってしまうので・・・。

  • 回答者:まろんまろん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品は同じメーカーを使っています
メイク用品は、いいなぁと思ったものを買い足してしまうので
揃わないです

  • 回答者:うらん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントメイクは結構適当に気に入ったのを買いますが(笑)
下地や化粧水、乳液の方は「これっ」というメーカが決まってまっす!!

  • 回答者:弱酸性 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えていません。
それぞれで気に入っているメーカーや、
「色」関係のメイクでは、
各社に個性があって、使いたいものが様々なので。

  • 回答者:雑多 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えています。ロゴナの製品です。

  • 回答者:ロゴナ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品だけそろえています。

UVカットミルクは、別メーカーです。

メイクは、しません。

  • 回答者:ひなっち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品は揃えていますが、
メイクアップ商品はバラバラです。

  • 回答者:たまご (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えてません。
この商品は良いけど、他のは別のところのが
良かったりするので、メーカーは気にしてません。

  • 回答者:サリー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揃えていません。新しいもの好きなので、気になったものを次々に購入しちゃので、メーカーはバラバラです。

  • 回答者:もこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る