すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

関東でも放射線にだいぶ汚染されている土地が多いのに、無視をするんでしょうか。

  • 質問者:原発っこ
  • 質問日時:2011-05-29 01:45:09
  • 0

東京を被災地とすると保障やら居住施設やらの対応ができないからぎりぎりまで無視すると思います。

政府は基準値を変えても安全だと言い張るしかないと考えているのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね...関東は無視というか二の次なんでしょう...泣

  • 回答者:なんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視をするんではねいでしょうか…
どんなことを隠しているのか…怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補償が出来ないから
知らん顔してとぼけるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府が国民のことを何も考えていないからだ。

長い年月をかけて、放射線等の有害物質が地球上を覆い尽くすだろう。
有害物質が消滅せずに、生き物に害を与え続けるのだから、
有害物質を完全除去しない限り、安全な生活は無いといってよい。
少なくとも、関東一円は、もはや死んだも当然だろう。

東電と民主党政府の危機管理欠如が、こんな状況を作り出した元凶だ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫なんじゃないかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は国家の機関が多いですからね、そこが汚染されている土地となれば、大騒ぎになりまうs。
だから無視と言うか、隠ぺい工作をしているのかもしれません。
住んでいる人にとってはたまったもんじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東全域がヤバいはずですが、情報を隠して無視する気でしょうねえ。
神奈川のお茶からセシウムが出たのなら、
関東全体が汚染されていると思うのが自然なはずだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視をするんだと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭的な理由などで引っ越すことができない人は
無視をして生きるしかないと思います。
体に悪いのはわかっていても、気にしてもどうすることもできないので
見てみないふりをして生活しています。
麻痺してるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それよりは東北のほうが被害が甚大なので手が回らないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射線がどの程度の数値ならば人体に悪影響するかの基準さえないのですから、今のところどうにもならないと思います。これは世界全体の問題だと思います。

かつて、世界中で競って「原爆実験」していた時期がありましたが、おそらくその時期は現在より数値が高かったのではないかと思います。

科学が自然を破壊してしまったのですから、日本だけてもきちんとした基準を設定して対応すれば良いと思っています。そのためには政治が全く無能なことが悲しい現実と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応が取れないので無視していると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視はしていないと思います。
多分、福島のことで精一杯だからだと思います。
早く関東などの対策もしてほしいですね。

  • 回答者:SAS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるせーな、じゃ何処住めって言うんだよ!おめえの住んでる北朝鮮か?クソ野郎!

http://sooda.jp/qa/360221
http://sooda.jp/qa/360214
http://sooda.jp/qa/360209
http://sooda.jp/qa/357168
http://sooda.jp/qa/354154

しつこいんだよ、クソミンス!

  • 回答者:福島県在住 (質問から55分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

リストは何ですか。

無視だと思います。
パニックを恐れてるんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視でしょうね。
自分で何とかするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視をします。
そこまで面倒見てくれません。ひまわりでも植えましょうか。みんなで。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな無視すると思う。

  • 回答者:とく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る