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二の腕、太もも、お腹がとても太っているのですが、ランニングなどをすれば痩せれるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 09:42:52
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運動も大事ですが食事制限も行わければ痩せづらいです
勿論TVなどでやっていた○○ダイエット!、なんてものは利用しないで下さい
毎日どれくらい食べているか、カロリーを摂取していたかを把握することが大事です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
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僕の先輩は、剣道して痩せましたよ。特に、防具を着けてからは夏とか、5㎏痩せたって聞きました。

===補足===
(注;)先輩の8割~9割は、嘔吐したとか・・・・。

  • 回答者:救いの神のなりそこない (質問から5日後)
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適度な運動をしつつ食事制限もしないとなかなか体型は変わりません。
脂ものを減らして下半身太りを解決させましょ。

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ランニングだけでは全然やせません!←経験者です。

間食、炭酸飲料、食事に
気をつけるだけでけっこー落ちます!

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動をしつつ食事制限もしないとなかなか体型は変わりません。
脂ものを減らして下半身太りを解決させましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
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間食や炭水化物を控えると体重は減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎている限り、どんなに運動しても意味ないです。

間食は絶対に辞めることですよ。

痩せたいと言いながら菓子類やジュースを口にしていてはいけませんwww

一日三食の食事以外は、口にしないことですね。

甘い飲み物は高カロリーなので注意!

運動は、軽めの物でもいいので、コツコツと長い期間続けていくことが大事です。

頑張って!

  • 回答者:くらげ (質問から6時間後)
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痩せれます。
でもあなたの食事制限も必要ですよ。
私もダイエットをしているので一緒に頑張りましょう!!^^

  • 回答者:ファイト (質問から5時間後)
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ランニングをたくさんすれば痩せるとは思いますが、同時に食べ物も気を付けると速いと思います。今まで運動していたならともかく、まず歩くとかプールでウォーキングをする用がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
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まず、どの程度お太りになってるかで違います。
言い難いのですが、相当太ってるという事であれば、いきなりのランニングは膝や足首を痛めやすいのでお勧め出来ません。
その場合は、自転車かプールの中で水中歩行をお勧めします。

少し程度太ってるという事であれば、ランニングでもいいですが、一番膝に負担がかからないのは、自転車が一番だと思います。

その人その人の状況で色々トレーニングの仕方はあります。

  • 回答者:トレーナー (質問から3時間後)
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やせられます。
まずはウォーキングからはじめて
筋肉と関節が慣れてきたらランにしてください。
きついかもしれませんが確実にやせますし
脂肪の燃えやすい体質になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摂取と消費のバランスの問題なので、トータル的な栄養管理をしないと無理です。
特におなかの脂肪は一番落ちにくい所です。
ランニングを長期間すると言うことが重要ですが、但し、走るの舗装道路でしょうから、襲撃吸収力の高い運動靴を使う、着地時に膝を曲げてはしる走法にしないと、膝や足首を痛めて歩くのも困難な状態になることもあります、無理はしないことです。
フラット走法
http://xn--qcktc9dtbb.200site.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり激しくやると、筋肉太りするので
ゆっくり長く走るといいと思います。
食事は腹8分目で
間食なしで
毎日走ると
1ヶ月でだいぶ変わると思います。

  • 回答者:あああ (質問から39分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は痩せれると思いますが
筋肉がつきます。脂肪そのままに筋肉がつくとがっちり太くなります。なので食事制限等も併用して脂肪を減らしつつ筋肉に変えて引き締めていくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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