すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
さて、明後日は牝馬の最強馬を決めるエリザベス女王杯。3歳馬と歴戦の古馬の激突です。
一番人気は去年の覇者スノーフェアリーか、秋華賞を快勝したアヴェンチュラ。あとはアパパネ、ホエールキャプチャ、イタリアンレッド、ダンシングレイン、フミノイマージンあたりがあまり差がなく続くでしょう。

私の狙いはイタリアンレッド。なんといっても「いたりあの」代表ですから・・・。それと、ここまで秋のGⅠは菊花賞を除いて、カレンチャン、アヴァンチュラ、トーセンジョーダンと夏競馬を使った馬が好成績を収めています。となれば、ここはイタリアンの出番でしょう。
相手にはいまのところ、両外国馬、腐ってもアパパネ、デムーロが怖いサンテミリオンあたりを考えています。大穴にはオールザットジャズ!なかなかよい末脚をもっていますし、なにより名前が気に入りました。

さて、
質問は今回も
① ずばりこのレースの勝馬を予想してください。
② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。
では、よろしくお願いいたします。
(今回はちょっと仕事に追われており、お返事が遅くなることがあるかと思います。ご容赦ください。)

===補足===
さて、レースが近づいてきました。
今回はお返事も簡略にさせていただき、
失礼いたしました。
結論です。
今回は「赤いマントは勇気の印」ってことで、
イタリアンレッド軸。
相手はスノー、アパパネ、アニメイトの実績馬。
人気落ちのエリンコート、未知の魅力オールザットジャズで
勝負します。サンテもデムーロ魅力で少々。
それとイタリアンとスノーの3連単をこちらも少々。
さて、みなさんにも幸せが訪れますよう。
それではレース後に。

  • 質問者:いたりあのまっかっかっか
  • 質問日時:2011-11-11 16:41:47
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

戦い終わって日が暮れて。
秋の陽はつるべ落とし、もう外は黄昏ています。
昨年、ご恩になったスノーフェアリー様を軸にしなかったのが敗因。
それでも2番手評価だったのですが・・・。
イタリアはやはり落日の国。経済危機は深刻です。

というわけで、スノーフェアリーの凄まじい強さが
印象に残ったレースでした。
2着争いの面々は道中も2番手集団。
大逃げしたシンメイフジは別にして、
実質的には先頭集団で楽なペースで進んでいました。
それで、普通ならこの集団で最後に切れる馬が勝つという流れでした。
それを後方から内を縫って、アッという間に先頭に躍り出る。
さすが凱旋門賞3着馬です。
レース前に、他の馬で凱旋門賞3着に来る馬がいるか?
いやいない、スノーは断然だ!と自問自答ですが、
ローテ、虫さされなどで対抗に評価をさげてしまいました。

で、ベスト回答はアヴェンチュラを推した匿名さん。
秋華賞の勝ちっぷりを素直に評価しての本命だったようですが、
正解でしたね。
アパパネはやはり2走目で一変、よいレースをしました。
2着馬、4着馬とは斤量差があることを思えば、
改めて強さを見せつけたと思います。
ただ、この馬は2000mを超えると、少し切れ味が鈍るようですね。
来週のマイルCSに行った方がよかったかもしれません。
メジロオーさん、シャーロットもマハ♪さん(マハ♪ってなに?)、
3連複、3連単などで馬券を取られたのでしょうか?
ホエールキャプチャを推した素人予想師改めさすらいのギャンブラーさん、マルサンさん、惜しかったですね。
直線で一瞬、頭があるかと思いました。
でも、よくも悪くもこの馬は、こういうキャラですね。
いつかGⅠに手が届くのか、来年のヴィクトリアMあたりが狙いでしょう。
あと、レーヴは最初からかかっており、気の毒な感じでした。
どこかでGⅠで復帰させるのはどうだろうと書きましたが、
結果的にはそのとおりになってしまいました。牝馬重賞からじっくり出直しですね。

さて、スノーフェアリー、ジャパンカップへの出走も視野に入れているとか。出てきてほしいと思う一方、さすがに馬が大丈夫なのかと心配になりますね。

では、来週はマイルCS。絶対的な本命不在で、おもしろいレースになりそうです。また、お待ちしております。
ソーシャルブックマークに登録する:

遅くなりましたが、
① アヴェンチュラ です。
 秋華賞のレース振りが良かったこと、調子を維持していることに期待です。

② 穴馬は レーヴディソール です。
 世代ナンバーワンと言われた大器に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと人気先行の2番人気。
確かに秋華賞は強かったのですが、
「ジャンポケに2番はなし」という格言(かってにつくりました)もあり、
私は今回は軽視しています。
でも、前走同様、強い競馬をするかも・・・。

並び替え:

遅くなりましたが、参加をさせていただきます。
スランプ状態で、自信が無いのですが。
①イタリアンレッドです。
②オールザットジャズでどうでしょうか。
何せスランプ状態ですので、流してください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レースが終わって、
私とともにみんな笑顔Ⅱさんのスランプも続くことになりました。
来週は頑張りましょう。

おはようございます~(*´∀`)ノ

シャーロット懲りずに登場! 
http://www.youtube.com/watch?v=-NrViNgyEkc

え?ま、まさか・・・(笑)


① ずばりこのレースの勝馬を予想してください。

もちろんアパパネちゃんですよ!
2枠4番 黒帽子。
黒い応援Tシャツ着ちゃいますよ!
Aerosmithのロゴみたい、背中に羽が広がってカッコいいんですよ!(*^^)v
私は調整ミスですが、彼女はダイエットに成功したみたいだし
私の分も頑張って走って頂きた~い。^^

② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。

ええ、ワルキューレ買っちゃいますよ!
「ガンちゃん」さんの意見と一緒、前走の1.57.0のタイムはイタリアンレッドに負けてないタイムです。
アヴェンチュラ(冒険)しちゃいますよっ!


買いたいお馬さんはアパパネ、レーヴディソール、スノーフェアリーと
それにアヴェンチュラ、イタリアンレッド、ワルキューレの6頭です。


はい!今回プロフの画像は金目のニャンコに変えましたよ。
・・・って、黄色じゃないのかい? 
うん、だって金色の方がもっと金運上がりそうじゃん!(笑)


「いたりあ」さんは、やはりイタリアンレッドできましたね。^^
嬉し涙で目がまっかっか?祝杯挙げてほっぺがまっかっか?

イタリアの赤が勝か、ハワイの赤が勝か、いざ勝負!

ハワイの赤、アパパネ(アカハワイミツスイ)
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/SEIBUTSU/doubutsu/tori/japan/suzume/atori/hawaii/index.html

さぁ~てどうなるか!!!


☆マヌケなコメントを読んで下さってることが分かり、恥ずかしくなりました。(^^ゞ

今回も予想してた時間より、ネタを考えてた時間の方が長かった気がする。(笑)
ではでは、レース後に。

===補足===
どうも~(*´∀`)ノ

サイレンと共に戻ってまいりやしたっ!
Black Sabbath - War Pigs
http://www.youtube.com/watch?v=ZJKFUtvWCq0&feature=related

Neil Young「Let's Impeach The President」⇒ 『地獄の黙示録』ときたので
Bruce Springsteenの「Born In The USA」で拳振り上げながら再登場と思ってたんですけど
Black Sabbathの再結成のニュースを聞いちゃあ曲名変更ですよ(笑)

『地獄の黙示録』キルゴア中佐カッコいいですね、この映画は見たことないんですけど
良いのはこのシーンだけとか、グダグダな映画だったと悪評ですが、そうなんですか?
ワケの分かんない宗教の教祖がどうのって、結末知りたくなりますけど。

馬券はアパパネちゃんから3連複を買ったので、無事Get!(*^^)v
今回は予想する時間が取れたので、まあまあ納得できる結果でした。
回答に毎回悩むのですが「勝ち馬は?」と聞かれると応援してるお馬さんを答えたくなります。
勝って欲しいので・・・
でも、今回の本命はスノーフェアリーなのかな~と。。。
一頭だけなんて選べないんだよーーーっ!(*`3´)
だからいつも弱気の3連複。(笑)
今後の課題は自信と勇気と予算!
お小遣いが少ないので馬券は1枚しか買えないの、悲し。
あっ、でもそうなると、今度はオッズ計算しなくちゃなんないから 
それも無理!算数キライ!(笑)


そして、ご質問の『マハ♪』ですが
先日の坂路調教ですよ、ゴヤです。『着衣のマハ』
http://www.goya2011.com/about/index.html

マハとは「下町の伊達女」のことです。(*^_^*)
目玉は40年ぶり来日の『着衣のマハ』ですが、サイト右下の油絵のタピスリーと肖像画の数々
そして何より面白かったのが左下「ロス・カプリチョス(気まぐれ)」の銅版画とその素描。
マドリードのマハ達や、ナポレオンによる侵攻の戦争下の痛ましい描写。
戦争がもたらしたゴヤの心理の変化などなど・・・
とても楽しい上野のお山の調教でしたが、調教師のミス!
調教前にトンカツでビール、調教後にビアホールでビール。
結果、馬体重増となりました。(笑)

プロフの画像、金目のニャンコの御利益が少しはあったのかな?
また、すんごい画像を入手致しましたので来週はでっかいの当てまっす!
ではでは、
お忙しいところお邪魔さまでした。<(_ _)>

  • 回答者:シャーロットもマハ♪ (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワルキューレというと、やはりこの映画。http://www.youtube.com/watch?v=sfuOOTEFz0A&feature=related
アパパネ、結局、4番人気。これなら単勝でもいいかも。
骨折開けのレーヴより人気がないとは、3冠馬がなめられたものです。
でも、ハワイ関係は今日はイヤなので、私はヒモにします。
あ、ワルキューレ昨日は買うつもりだったのに、買い忘れている。
どうしようか?

<hosoku>
お見事! 最近、好調ですね。
アパパネはよくがんばりました。
斤量が軽い馬が2着、4着。やはり底力のある強い馬です。
それと休み明け2走目はよく走りますね。
でも、勝った馬が強すぎました。

そうそう、ゴヤ展やっているんですね。
昔から割とスペイン絵画が好きで、
エル・グレコ、ベラスケスとかゴヤが出展される、
展覧会があるとよく見に行っていました。
ベラスケスのものすごい技術にはため息が出るほどですが、
ゴヤはあの悪夢のような「黒い絵」に興味を持ちました。
「黒い絵」も出展されているのでしょうか?
(銅版画には同じような傾向がありますね)
堀田善衛の「ゴヤ」を大昔に読んだのですが、
内容はすっかり忘れました。
この展覧会、関西にも来るでしょうね。楽しみです。

そういえば、ピカソもダリもミロもスペイン人。
スペインも奥が深いですね。
でも、スペインの競馬ってあんまり聴きません。
やっぱり闘牛なのでしょうか。

では、また来週。

Sooda!のURLがメールについてない?。
探しました。

今週の予想はエリザベス女王杯ですね。

①私の本命は不安説のある外国馬ダンシングレイン。
単純に3歳馬でGI2勝をしているのはこの馬だけです。
3歳馬がここ10年で6勝しているレースなだけに、
3歳馬から入るのが常套手段ですが、日本の3歳馬で
はちょっと実績不足でしょう。脚の不安説は逆に人気に
なり難く、妙味ありと見ました。相手にはイタリアンレッド
はいいと思います。まず府中牝馬S組では一番でしょう。
他ではスノーフェアリー、アパパネ、レーヴディソールが
押さえ。

②はレディアルバローザ。古馬の中では好調時のアパパネ、
ブエナビスタと接戦しているのはこの馬のみ。アパパネと
同様に変り身があればですが、日本の3歳馬よりは力が
あるかと思います。

とまぁ、今回は本命馬ダンシングレインの逃げ切りに期待と
いう荒業に出てしまいました。ですが展開は間違いなくこの馬
向きです。外国馬は直前の調教方法に惑わされないように
しないといけません。大した不安でもない脚の微熱で馬場
入り(金曜追いしている)をずらしたのには裏があると思いました。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国人調教師は日本のように型にはめた調教をしませんね。
JCを勝ったスタネーラは引き運動しかしませんでした。
だから、出走する以上、ダンシングは万全なのでしょう。
ただ、逃げたときだけ良績を残しているので、
何かにハナをたたかれるとちょっと不安ですね。
レディは鞍上が芝のGⅠでは不振なのがちょっと嫌気です。

こんばんは。

エリザベス女王杯はGⅠ馬7頭という、近年稀にみる好メンバーが揃い、
どこからでも買えそうな雰囲気ですね。でも、GⅠ未勝利馬の中にも
魅力的な馬がたくさんいて、やっぱりどこからでも買えそうで
余計に迷ってしまいそうです。

①ホエールキャプチャ。
 3歳牝馬三冠では取れそうで取れなかったGⅠのタイトルですが、
 ここで人気が少し落ち着いたので、気楽にやってくれそうな予感がします。
 3歳馬がここで初戴冠というパターンは過去にもありましたし、
 オッズ的にも魅力的です。

②アニメイトバイオ。
 今夏に復帰して以来、勝ち星はありませんが大きく崩れてもいませんし、
 馬券圏内に突っ込む可能性は十二分にあると思っています。
 1着はなくても、2、3着にはぜひ抑えておきたい一頭です。

他にも内から、
前走が以外に楽勝したように見える・アヴェンチュラ、
ここ3連勝の勢いは本物・イタリアンレッド、
今年、牝馬限定戦では高値安定・フミノイマージン、
どうしても見限れない優駿牝馬・エリンコート。

外国馬の2頭、ダンシングレインは前に行ってしぶといと言うことなのですが、
直前になって馬場入りを回避したように、出来に不安があります。
スノーフェアリーは前年のチャンピオンですが、今年は
凱旋門賞→中一週→英チャンピオンSのローテを見る限り、
ここから中一週で挑む(予定の)ジャパンカップが本戦なのでは
と思えて、今回は軽視したいです。
また、GⅠホースのアパパネ、レーヴディソール、サンテミリオンの3頭も
アパパネは前走負けすぎ、ブエナに勝って燃え尽きたか?
レーヴはまだまだ出来あがっていない印象、
サンテも復活には時間がかかりそうなので消しの方向で考えています。

===補足===
スノーフェアリーの末脚は圧巻の一言です。
まるで昨年のVTRを見ているかのようなイン差し。
アヴェンチュラは充分実力を発揮したと思いますし、
アパパネの頑張りには頭が下がります。
ホエールキャプチャは道中の位置取りが逃げ馬のようになってしまい、
ちょっと標的になったかなと思いました。
来週も外国馬に注意を払っていかなければなりませんね。

余談。マシュマロが勝った時に、場内が拍手で迎えたことは
微笑ましい光景だったし、競馬ファンもイイ人が多いと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにアドグル、アマポーラ、パンドラ(繰り上がり)といますね。
ホエールは下にも書いたように出来次第、前走に近い調子を維持していれば・・・。
アニメイトは実は私のなかで赤丸上昇中。実績の割に人気が低いし、
最近田辺騎手も気に入っています。ちょっと厚めに狙いたいですね。

<hosoku>
外国の馬と騎手はやっぱりトレンドですね。
ホエールはおっしゃるように先頭を切るのと同じになってしまいましたが、
GⅠでは前に行ってちょっと踏ん張りきれず、追い込んでもちょっと足りず、というキャラになっていますね。
ただ、堅実さはすばらしいので、古馬になって一花咲かすかも。
では、また来週。

1)ホエールキャプチャ
2)レディアルバローザ

レディアルバローザ、ブロードストリート、サンテミリオン及びアパパネは、府中牝馬ステークスの見所のないレース内容を見る限り、第36回エリザベス女王杯(2011年)での一変は厳しいと思うんですけどね、レディアルバローザは、先行馬が少ない第36回エリザベス女王杯(2011年)でヴィクトリアマイルのように内枠を引いてインの3番手を追走する展開になればもう少し走れると思っています。
って息子が指をさしてたんだけど。

アパパネは、去年のエリザベス女王杯の敗戦を見るかぎり、距離延長がプラスに働く可能性は低いので、3冠牝馬の実績に敬意を評しつつも、今回の第36回エリザベス女王杯(2011年)においては押さえ程度の評価で十分と判断しました。
あとはグルヴェイグとフミノイマージン、アヴェンチュラを絡ませます。

うちのクマは冬眠の準備に忙しいらしい・・・
ってうちにいれば、冬眠する必要ないでしょ!!
また頼むよぉ~とプーの耳元で囁くママでした。

  • 回答者:素人予想師改めさすらいのギャンブラー (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホエールは疲れが抜けなかったという情報が気になります。
前走でピークだったのは確かなので、今回は評価を少し下げます。
レディは怖いなあと思っているのですが、これも出来落ちかな。
アパパネは確かに2200、ちと長いかもです。
幸運のプーサン、またまた御利益ありますように。

1、レーヴディソール

復活おめでとう! つ_< 
我が愛娘が帰ってまいりました ^-^。
この子が出るんですからアパパネ、ホエール、スノーフェアリーは買いません。


2、イタリアンレッド
いたりあさんに乗っかってみますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GⅠで復帰させることもないのに、というのが正直な感想です。
この馬の兄姉、みんな故障しているように脚元が弱い。
だから、一戦一戦全力投球なのかもしれません。
奇跡が見たいとは思うのですが、私は押さえ止まりです。

毎度どーも(^o^)/
 晩酌中に回答してまして、質問者の名前を見て思わずビールを噴き出してしまいました(^_^;)
ナイスネーミングです。気合の表れか、「っか」 が1つ多いですね(笑)

実は イタリアちゃん は今回構想外だったのですが(下手に人気しそうなので ^^;)、いたりあさん の気合を見てしまった以上、これは抑えなくてはいけませんねぇ~♪

さて、今回の狙いも思いっきり 「2匹目のドジョウ」 に期待しての ガイジン騎手 です。
となると必然的に外国馬2頭も絡めるのですが、個人的には「なでしこ」の奮起を期待したい気持ちもあり迷いもあります。



そんな迷いの中で浮上してきた軸馬は・・・

① 3枠6番 『サンテミリオン』 で行きます。
 「ガイジン騎手のなでしこ」です(笑) 凡走続きですが叩き3走目での一変に期待します。調教も悪く無いみたいですし、アパパネちゃんに肩を並べた「腐ってもオークス馬」です(^◇^)
 いたりあさん の仰る通り、デムーロ騎手の手腕にも大いに期待してます♪
今回は私も「落ち目愛好家」で行きました(笑)


② 3枠5番 『ワルキューレ』 を挙げます。
 今年のトレンド「ステイゴールド産駒」狙いです(^^ゞ ここ3戦好走中な事と、前走の淀2000mでの時計が良かった事を評価しました。経験も豊富な上、昨今は「美魔女ブーム」ですしねぇ~(笑)
連穴で考えてます♪


馬券的に2頭の外国馬では前方でレースするであろう「ダンシングレイン」の方に厚く勝負です。「スノーフェアリー」はローテが厳しいと見て 抑え程度 にするつもりです。(人気するでしょうし・・・ ^^;)
穴目では13・14・16も考えてますが正直オッズを読みあぐねてますので当日の人気次第で決めます。
どの道手広く買うのは間違いないと思います(笑) ガイジン3連単BOXを買うのは決めてるんですけどね(^_-)-☆


P.S.
前回の的中に対してコメントして頂いた方々ありがとうございます。(かなりチョーシこきました ^^)
しかし シャーロットさん に指摘して貰うまで 『黄色い女神さま』 っていうのは全く意識してませんでしたねぇ(笑)
プロフページを見て下さってる方もおられるんですねぇ~(^-^) 何カ月も ほったらかし だったので久々に更新してみようかと思います。

===補足===
またも やっちまいました・・・軸馬殿軍(/_;)
相手筆頭のダンシングちゃんも逃げ損ね、ブービーのアルバローザちゃんもしっかり押さえて「逆3連複」達成です(苦笑)

厚く買った馬では ワルキューレ が最先着でしたがこの大健闘には拍手を送りたいです(^-^)

馬券的には完璧に討死でしたが、レース的にはとても楽しめました
こういった イチかバチかの大逃げ って大好きです♪
しかも最低人気。買っていた人は 心拍数MAX だったでしょうねぇ~(^-^)


雪の妖精さん は 「展開なんて関係無わよ~♪」 てな鼻歌混じりな感じで差し切り、着差以上の強さを感じました。
しかし彼女は一体どこから飛んで来たのでしょう?(笑)


1番人気 は 私には絶対獲れません。スッキリと気持ちを切り替え・・・・
・・・と、毎度書いてますので以下省略。(笑)


さぁ来週は待ちに待った マイルチャンピオンシップ!!(私だけかも?)
いたりあさん の質問の趣旨に合わず申し訳ありませんが、来週は 『予想』 しません。『妄想』します!!
多分1番人気にはならないでしょう。こうなったらブッ込みで・・・
・・・と、続きは来週書かせて貰います(^◇^)

「書かなくてバレバレやないかいっ!!」

というツッコミは甘んじて受けます(笑)
一応 『ご報告』 に参りますので来週もヨロシクお願いします(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回はすごかったですね。
さて、デムーロの奇跡起こりますかね。
7歳の秋に好走を始めたワルキューレはヘンな馬ですね。
もしサンテ-ワルキューレで来たら、
またまたスゴイことになりますね。

<hosoku>
おお、Bossですね。
楽しみですね。
どういう馬が、どういう人気になるか、
いまのところまったくわかっていません。
逆3連複はいっそすっきりします。
来週、ガツンといきましょう。

こんばんは。好メンバーですね。

アパパネはどの程度の人気になるのか、そこが気になります。
単勝はある程度売れるでしょうね。

ということで、
① アパパネ
前走は追われて反応がなかったので、たぶん「走らなくていいレース」と馬が勝手に判断したと思います。今回は「スイッチ・オン」です。
ステップレース全敗でも狙ったレースは全勝、安田と去年のここはデキ落ちでしょう。
距離不安もささやかれてますが、牝系の血には目をつむります。

② 全然驚かないですが・・・フミノイマージン
力つけてると思うんですよね、これ。
前走は自分から動いたイタリアンまっかっかっかに対して、こちらはアパパネをマークしすぎた印象もあります。
GIでは華がない気もしますが、やはり目をつむります。

馬券はアパパネ、ホエール、フミノ、レーヴの順にしました。
ホエールは追われる立場は合わないと思います。強いのがいるときにはこの馬も強いです。
今回こそホエール向きの舞台と見ました。
秋華賞は心情的に実質本命でしたが、今回は「冷静に」対抗です。
クロフネ産駒のGI成績は・・・目をつむります。
2歳時のファンタジーSとか阪神JFとかで見せた凄まじい闘魂は、一般的なクロフネ産駒とは違うと信じます。

レーヴは、とんでもないビックリに期待します。
もしかしたら三冠馬より強いかもしれない同じ世代の牝馬ないので、そういう期待もしたいです。
ただ、鞍上が・・・いや、目をつむります。

スノーフェアリーは去年とは勢いが違う気がします。
イタリアンは怖いですね・・・ただ、距離が微妙な印象があります、押さえますが。

オールザットジャズ、なんだか全然わからないけどとにかく押さえます!

===補足===
例によって馬券は外しましたが、楽しいレースでした。
アヴェンチュラは惜しかったですね、直線半ばでちょっと内にささってたのがもったいなかった。
アパパネもいい競馬したし、ホエールの頑張りにはなんだか泣けてきます。

来週こそ!

  • 回答者:メジロおー (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アパパネの前走が、得意の休み明けのポカだったのか、
それともヴィクトリアMで燃え尽きたのか、微妙なところですね。
ともあれ、これだけ人気が落ちたら、買い目ではあります。
ホエールは調子次第でしょうね。

<hosoku>
アパパネ、惜しかったですね。
2着馬とは斤量差でしょう。
ホエールは上にも書きましたが、
直線半ばで抜け出したときには
今日こそ勝ったかと思いました。
予想のバイオリズムが上向いてきたようですね。
次週はメジロオーさんの予想に注目します。

1週あきましたね、久々の気分!

さて ①はおすすめの ズバリ  ●レッドですねー。
    調子がいいし よういドンでも負けないでしょう

   ②オールザットジャズ 驚くかも・・・・

    まあ次につながるようにWを買います

===補足===
散々でした。最終も ああ~
中の平日にはATM!
入金しなくては:;

  • 回答者:ペラペラの財布BOSS (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッドでいっしょに乾杯ですね!
レッドーオールザットで7万馬券。1000円で70万。
ばんざーい!

<hosoku>
最終はもう気力がありませんでした。
来週こそ、いっしょに乾杯といきましょう。
おもしろいレースになりそうですよ。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る