すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
明後日は3歳マイル王を決めるGⅠ、NHKマイルカップ。過去にはピンクカメオがとんできて、とんでもない馬券になったこともありました。

今回も混戦。一応の人気はカレンブラックヒル、マウントシェスタあたりか。それにジャスタウエイやアルフレード、オリービンが続くと思われます。
いずれも信頼性に欠けると思うのは、私だけでしょうか。なにせ、あのオルフェーヴルさえ、馬群の泡と消えるのが競馬。ここは大穴を狙っていかない手はありません。

で、まだよく検討していないのですが、私の今季のテーマ「今年は芦毛かな」に基づいて、本命は柑橘系のいい男、シゲルスダチ(チビで悪いか!変な名前で悪いか!)。対抗は悠久の大河、ガンジス。(両馬ともローテーション的に消しと北の馬券師さんからご指摘を受けそうです)さらにモンストール、ブライトラインなど渋いお馬さん達でまとめたいなと思っております。まあ、人気馬もそこそこは押さえるつもりです。

さて、今回の質問は
① このレースの勝馬を予想してください。
② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。

です。

天皇賞の雪辱じゃあ! 大穴とるぞ!
気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!
おおおおおおおおおおお!

では、お待ちしております。

  • 質問者:いたりあのこんどもまたあしげ
  • 質問日時:2012-05-04 15:02:53
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

戦い終わって日が暮れて。
いや、まだ暮れていませんが、
心は黄昏ております。
まあ、あそこからどんなに頑張っても
せいぜい5~10着のグループの1頭だったとは思います。
が、やっぱり落馬は悲しい。
そこで未来が摘み取られ、レースが終わってしまうからです。
後藤騎手の無事を祈ります。

カレンブラックヒルの圧勝でした。
3馬身半は想像以上の強さでした。
で、いつもの愚痴ですが、
1番人気が逃げているのだから、
並んだり、つついたり、
少しでもプレッシャーをかけられないものか、と。
楽に逃げて、ヨーイどん。
他の馬と同じくらいのタイムで上がって、って。
他の騎手ももう少し、闘争心を見せてほしいですね。

アルフレードも先行して流れ込み、
3~5着馬は東京コース向きかか、
よく追い込みました。
とくにクラレントは久々の好走。
でも、2着になれないのが、少しジリっぽい感じでした。

えーと。またベスト回答は悩んだのですが、
4着のオリービンを穴で抜擢した
マルサンさんに決定しました。
あわや3着。惜しかったですね。
馬券のほうはいかがだったでしょうか?

では、来週は牝馬のビクトリアマイル。
また、過激な予想を期待しています。
ソーシャルブックマークに登録する:

こんばんは、今週のマイルCはどこからでも
入れそうなメンバー構成ですね。
皆さんもご存知のようで、キャリア3戦以内の馬が
ことごとく飛んでいることがポイントになりそうです。

①ブライトライン。
 ていうか、ブライトラインだらけじゃないですか!!
 心強い限りです。この馬なら多少雨が降っても大丈夫なはずです。
 ポイントは、今年から1400m戦になったファルコンSで、
 中京は左回りの上、直線に坂も拵え、まるで東京コースの
 ミニチュア版といった感じでトライアル的要素が高まったと思います。
 また、残念ながらニュージーランドTは1600mとはいえ、
 小回り中山のしかもやや変則コースということで、
 決してマイルCと直結していないような気がしてなりません。
 もちろんこのトライアルを3着とまとめてきた点も評価でき、
 この馬が一番勝てそうな気配がしています。

②オリービン。
 そこそこは来るんですけど勝ちきれないのが難点ですが、
 穴馬的要素は十分ありそうです。
 マイル適性も高そうですし、いわゆる相手なりのタイプと見て、
 ここでも馬券圏内を賑わしてくれそうです。
 7枠13番のマイルCでの連対率が異常に高いのも面白い現象です。

さて問題はキャリア3戦の人気馬2頭の扱いですね。
毎日杯組のマウントシャスタは馬券に入れようと思いますが、
3戦3勝のカレンブラックヒルは根拠はないですが出来れば消したいですね。
他にはマイル無敗の2歳チャンプ・アルフレード、
マイルC2着の多い横典のセイクレットレーヴ、
良馬場なら巻き返すかもしれないマイネルロブスト、
あとは2枠の2頭が気になりますが、当日まで分かりません。

今週こそはしっかり当てるぞぉ!!!

===補足===
穴があったら入りたいです。
どこにベストの要素があるのでしょうか?
本当に恥ずかしいです。

レースは逃げ馬不在ということだったので、
カレンブラックヒルが果敢に逃げる展開。
おおよそ予想通りだったのですが、仰る通り、
誰も突かない、絡まないではお話になりません。
唯一ウィリアムズ騎手くらいでしょうか?
早め早めの競馬をしていたのは。
後藤騎手の怪我の状態はまだ分かりませんが、
来週以降も元気な姿を見せてほしいですね。
岩田騎手はヴィクトリアとオークスは乗れないみたいですね。
マルセリーナとヴィルジーナ、誰が乗るのかな?

私事ですが、マイルカップは惨敗でございました。
でも、昨年のデジャヴでも見ているかのようで、
新潟大賞典が我がフトコロを救ってくれました。
昨年も同じような事を書いていました。

来週は堂々胸張ってベスト頂けますように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだ。ブライトライン3人連続本命ですね。
こうなると、アーリントンの負けはなんだったかとか、
アラを探したくなりますね。
確かに中京1400は東京1600の試走になりますね。
でも、負かした相手がレオンビスティーだし、とか。
いや、有力馬であることは確かで、アンカツも怖い。
現在、12.4倍の5番人気ってのもいいですね。
私も素直に押さえることにします。

ダイワメジャーの子はまだまだこれから本格化していくのでしょうが、
オヤジと同じく先行してなんぼ、追って味がないと見ています。
相手なりというのは、そういうことかもしれませんね。
今年に限っては、GⅠではあまり買わないつもりです。

今日の京都新聞杯も1~4着がディープの子。
それも金太郎飴みたいに同じようなタイプ。
今後、ますますディープ金太郎が増殖していくと、
競馬はおもしろくなくなりそうですね。
マウントは有望だと思いますが、そういう理由でたぶん買いません。
カレン、アルフレード、ロブストは少々押さえるつもりです。

今回はみなさん当たって、またベストを選ぶのに悩んでみたいものです。
では、またレース後に。

<hosoku>
申し訳ありません。
私もいま、ベストを差し上げたことを忘れて、
マルサンさんはメジロさんの下くらいだったかなと、
30秒ほど探しておりました。

でも、オリービンは好走でした。
カレンともども、ダイワメジャーの子供は
東京マイル特性、高いようですね。
新潟大賞典、お見事です。(いいなあ。)
マルセリーナはちょっと乗り難しそうな馬なので
乗り替わりは+にはならないでしょうね。

では、来週こそ。

並び替え:

オルフェーヴルの悲劇からはや1週間ですね。
気を取り直し、がんばります。

①セイクリットレーブです。
②マイネルロブスト

余り絞込みができませんね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セイクレットレーヴはNZT2着の割には、人気がありませんね。
ちょっと盲点になっているのかもしれません。
こういうときの横典は怖いなあ。
ロブストも実績からして、非常に人気薄。
前走の大敗は重馬場のせいなので、
良馬場で1600になる今回は上位に来てもおかしくなりませんね。

では、よいレースとなりますよう。

毎度どーも(^o^)/
GW恒例の岡山県の児島競艇場に遠征しており少々出遅れました。(世間一般的には 「帰省」 と言うらしいです) 
そしてまた一つ歳をとりました・・・この年齢になるとめでたいんだかめでたく無いんだかf(^^;)
しかし思いがけず児島競艇場から 15万舟券 の誕生日プレゼントを頂きました♪ その他にも万券2本頂けるとは、やはり郷里の風は暖かいですね(笑) 久々に美味い酒を浴びるように飲みましたよ~ v(^-^)イエイッ!


月がかわってツキもかわりました。さぁ、調子に乗って いざっ!参るっ!!(カップ) です。



① 8枠16番 『ガンジス』 でお願いします。
 4戦4連対2勝の割には美味しいオッズです。戦績を見る限り、逃げて良し・差して良しの印象を持ちました。非常に厳しいローテですが、競走馬界の「ガンちゃん」(勝手に命名) に穴を開けて頂きましょう♪


② 8枠18番 『レオンビスティー』 を挙げざるを得ません(笑)
 また BOSSさん に先を越されてしまいました。(毎回 ツインターボ ばりの逃げっぷりです ^^)
しかも私がレオン君を挙げても、こちらでは誰も 『あっ!と驚く』 事もなくバレバレでしょうね(笑)
距離が1ハロン長いでしょうが関係ありません。理由は書くまでも無く・・・です・・・ハイ(^◇^)

あとは 柑橘系の「シゲル君」、紅一点の「おハナちゃん」には厚めに。3・4・10・14・15も絡めるつもりです。


馬券の買い方はまだ検討中ですが カレン君 は切ります。今年は何故かG1で1番人気馬が勝ってません。しかも3着が1回だけですか?まだこの流れは続くのではないかと見ました。
代わりに絶好調なのが2番人気馬。 という事で マウントシャスタ は抑えるつもりなのですが、当日逆転1番人気になってたらどうしよう・・・・(~_~;)



しかし いたりあさん 気合入ってますねぇ~♪でわ、私も少々お手伝いを・・・

http://www.youtube.com/watch?v=EUvWDlYBLhk&feature=related

これって何回聞いても 『頑張って!頑張って!行こう!!』 にしか聞こえないんですよねぇ。
如何でしょう?気合入りましたか??
実は「猪木の闘魂注入」を貼ろうかとも思ったのですが、レース前に張り倒されるのもどうかと思いまして・・・(笑)
でも目標は・・・

1ッ!・2ッ!!・3連単GET!!! ダァーーーッ!!!!<(`^´)>
(↑言いにくい!)


ではまたレース後に(^o^)/

===補足===
いやぁ~・・・もう調子こきすぎましたf(^^;)
何が 『まだこの流れは続くのではないかと見ました。』 だか・・・お恥ずかしい限りです。

展開が良かったとはいえカレン君は強かったですねぇ~。そして遂に1番人気が勝ってしまいました。・・・って、あれ?複勝では2番人気??
という事はあながち読みが外れたとは言えないのかな?(;一_一)??

まっ、1着~5着の馬達を1円も買って無いのではお話にもなりませんが。


さぁ来週も舞台は府中のマイル。狙うは2番人気馬!!・・・ですかね?(笑)
毎度毎度ですが、これに懲りず 『頑張って!頑張って!行こうっ!!』
って感じで来週もよろしくお願いします(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

All Blacksかっこいい。フランスチーム、完璧にビビッていますね。
じゃあ、今回、馬券を取ったら、オフ会を開いて、みんなでHAKAやりましょう。
足腰、鍛えておかねば。

今回は、そうか、「ガンちゃん」ですね。
レオンが本命だと予想していましたが、
それ以外に「ご本人」がいたなら仕方がない。
でも、相変わらず、読みが甘い男です、はい。
私も週始めはこの馬が本命でした。
けっこう穴人気になるかと思っていたのですが、
なんで前走負かしたメジャーアスリートより人気がないのでしょう。
この馬、全然、底を見せていないし、スダチと比べて馬格も立派。
こっちに乗り換えたいくらいですが、もう馬券購入してしまいました。

で、レオン。鞍上に内田をもってきたところをみると、
陣営はやる気のようですね。200m長いといっても、流れ次第。
あ、と驚かせるシーンがあるか。この馬、スダチより人気がないんですね。

おハナちゃんは、私はほとんどノーマーク。
怖くなってきました。

ガンちゃんー柑橘くんなら、一緒に大笑いできそうですね。
では、それを期待して、またレース後に。

<hosoku>
ガンちゃん、先行してちょっとたれて、おしまいでしたね。
残念でした。
HAKAオフ会は残念ながら、延期ですね。

勝馬、複勝は2番人気ですか。おもしろい現象ですね。
来週の2番人気って、何なのでしょうね。
私もそれにのっかろう。芦毛シリーズはそろそろ打ち止めか。
いや、ホエールキャプチャが出走するはず。

まあ、来週も少なくとも予想は楽しそうなレースですね。
これにめげず、懲りず、頑張ります。

こんばんは。

ピンクカメオ、本命でした。
ただし、ゴール前で名前呼ばれるまでずっとピンク「オカメ」だと思っていました・・・
まあ馬券ははずれたし、悔しいだけで自慢にならないですが。

① ブライトライン
このレースはとにかく気性の激しいタイプが勝っていますね。
ダノンシャンティに代表されるように、みな舌を縛っているようなタイプです。
去年のボスもそうだったと思います。
府中のタフなコースで厳しい流れも気持ちで乗りきれる馬、という意味で、ある程度人気でも期待します。
この馬は気性だけの問題で、2000mも十分こなせるはず、府中のマイルなら好勝負だと思います。

② ネオヴァンクル
はい。ここで狙います、「超」大穴。
シゲルスダチよりもたぶん(人気薄は)勝っていると思います。
この馬は成績だけ見ると買える要素はないですが、
これはすべて小回りもしくはスローの上がり勝負で負けているもので、
まあテンに置かれる危険性は大きいですが、
広々とした府中で厳しい競馬になると、チャンスも生まれる・・・かな・・・と思っています。
中距離経験はないですが、この馬はきっと長いところ(あるいは消耗戦)で走ると思います、血統的に。
まあ常識的には厳しいでしょうが、ピンクおかめチャンと同じフレンチの子で、「あり得ない馬」が来るレースなので、買います。

馬券は①の相手にマイネルロブスト、それから②が大本線
押さえにカレンブラックヒル、正直この馬は強いと思います。
あとは人気でもマウントシャスタ、ちっちぇえシゲルスダチ、モンストール、レオンビスティーまで手広く買います。

久々に1000万馬券が出ればいいんですけどねぇ・・・
まあそれでも当たってないでしょうけど。

===補足===
展開から何からまったくダメ、まさかカレンが行くとは正直思いませんでした、私は。
府中のマイル戦だから誰かしら思い切って行くと思ってたんですが、逃げ切ってくだっさいっていう展開でしたね
勝つときはこんなもんなんですね、苦労人・秋山・・・

スダチくんと後藤は軽症でよかったですね、不幸中の幸いという意味で。
あの流れだからスダチくんも手ごたえあったし、まあ岩田も含め運がなかった気がします

来週は最強にニガテなVM、逃避したい気分です。
またよろしくお願いします。

  • 回答者:メジロおかめ (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクオカメ、本命はすごいですね。ローレルゲレイロが抜けだったんでしょうか? それとも三連馬券でムラマサノヨートーが。でも残念でしたね。

で、ブライトラインは確かにNHKマイルタイプですね。
あとはダノンほどの力があるかどうか。
ネオヴァンクルにはびっくりです。
でもアーリントンではブライトに先着。
朝日杯も10着とはいえ、出走しているし。
穴の資格は十分だと思います。
あっと驚く結果となるか、楽しみですね。

では、またレース後に。

<hosoku>
まあ、あの展開で、あの位置取りでは、
どんなに頑張っても6着ってとこで、
負けはもう覚悟していたのですが、
派手にすっころぶというのもイヤなものです。
早めに仕掛けたのはウイリアムスだけ、
日本の騎手ってペース判断できないのでしょうか。
でも、後藤騎手も軽傷だったのですね。それはよかった。

VMって、私もあんまり勝ったイメージないなあ。
(第1回に取ったかなあ?)
ウオッカ頭固定で外れたときは、泣きそうでした。
ウオッカ勝ったときも2着外していたような・・・。
ブエナとも相性悪かったし・・・。
まあ、そろそろ当たる頃だといいように考えて
頑張りましょう。

おや!、もしかして1番乗りですか?。
いたりあのさんの、大穴とるぞ!に
そうだ!気合だぁ!、気合だぁ!と応えたいところです(笑)。

シゲルスダチ、ガンジス。ローテーション的には消しではありませんが、
NHKマイルC的にはどうかというタイプですね。ただ3着伏兵としては
狙っても面白いかも知れません。

人気サイドの馬は、いたりあのさんが仰ったように今年は信頼が置けない
タイプが多いです。まず、キャリア面ですが、過去10年での連対馬が
全て4戦以上というのがあります。これに引っ掛かるのが、何と1,2番
人気を争いそうな、カレンブラックヒルとマウントシャスタの2頭。
さらにローテーションで最も大事なレース間隔では、連対馬全てが3月
中旬以降に出走というのがあり、中6週までがボーダーライン。これに
引っ掛かるのが、ジャスタウェイとハナズゴールの2頭。これだけでも
有力4頭が消えることに。因みに過去10年の全連対馬の前走は全て
重賞組で、特にNZLT組、スプリングS組、毎日杯組がかなり優勢。
あとは皐月賞組と桜花賞組ですが、こちらは2走以内にオープンクラス
連対という条件がつきます。さらに近年はスプリントGI馬を排出した
種牡馬産駒が活躍というデータもあり、昨年のグランプリボスのように
スプリント戦でも戦える血統馬が有力です。

ということで、
①は、フジキセキ産駒のブライトラインを狙ってみます。
 ポイントはNZLTで3着、ファルコンS優勝のスプリント性能、
 1800m戦勝ちもある距離融通性に、安藤勝騎手の府中での決め打ち
 追い込みです。フジキセキ産駒ではダノンシャンティの優勝例も
 あり、ファイングレインの2着もあって、このレースとの相性は抜群。
 相手はマイナス要因が少ないセイクレットレーヴ、オリービン辺りを
 マークしようと思っています。アルフレードも迷うところですが、
 外枠すぎたのがどうでしょうか。シンクリ産駒は大一番に弱いですし・・。

②については、
 一発ならレオアクティブでしょう。
 京王杯2歳S勝ち馬は、ここでは無視できません。朝日杯も東京コース
 だったら突き抜けていたでしょう。ここ2戦はあまりパッとしませんが、
 休み明けの影響もあったのでしょう。叩き3戦目、東京コース替わりで
 怖いと思います。

と、今週は早くもこういう結論に。
あまり迷わず買いたいと思っています。では、Good luck!

===補足===
やられました。
カレンブラックヒル、マイナス6キロと聞いたときはこれはないなと
思ったのですが、ディープ並みの馬体減好走馬ですね。しかしこれほど
前有利の展開となるとは・・。あまりにも遅い展開で馬群が内側で
ごった返し、落馬事故の要因となりました。
終わってみれば、上位3着は何れもG2以上のマイル重賞勝ち馬。
実績優先ならこの3頭に絞れていたわけですね。誰かクラレントを
買っていた人はいるんですかね?
カレンブラックヒルはデータを覆したわけですが、こういう馬は
歴史的な馬となる可能性は高いです。もうこの馬には逆らわないことに
しました。ダービーにも出てくるのでしょうかね。

堅いと思ったレースが荒れ、荒れると思ったレースが堅い決着。
(まあ、三連単は大荒れでしたが・・。)
どうもこのところの流れが掴み切れていません。

次週はヴィクトリアマイル。もう本命馬は決めていますので、
今週は相手探しに勤しんでみます。
ではまた来週。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、内から2頭がゴールインしていました。
ハナ、3/4馬身差の3着といったところでしょうか。

で、連体馬4戦以上説がなんとも頼もしいというか、
これで両人気馬ともトンでくれれば、もうこっちのものかと。
ブライトラインは私の友人も推奨していました。
確かにいい狙い目だと思いますが、ちょっとスケールが小さいような気もします。(もっとスケールの小さそうなスダチを狙う私がいえたものじゃないのですが・・・)
アルフレードは悩みますね。ウイリアムスなので、外すわけにはいかないと思います。
おっしゃるとおり、レオアクティヴの末脚は東京コースで怖いですね。
前走、スダチに負けたせいで、人気も比較的低いでしょうし。

どの馬も狙えそうで、
なんだか、楽しみになってきました。
では、またレース後に。

<hosoku>
なるほど、確かにGⅡ以上のマイル重賞勝ち馬。
クラレントは東京コースで復活するかとちらっと思って、
一応、ヒモには押さえたのですが・・・。
NHKマイルCくらいは終始速いレースの流れになってほしいもの。
とにかくカレンの強さだけが目立ったレースでしたね。

では、また来週。
本命馬が何か、楽しみにしています。

1)マイネルロブスト
2)シゲルスダチ


モンストールは、アーリントンカップ馬ジャスタウェイを破って、新潟2歳ステークスを制しています。
一方、マイネルロブストは、札幌2歳ステークスにおいて、皐月賞馬ゴールドシップとクビ差の競馬をしていましたねぇ。

よって第17回NHKマイルカップは、 牡馬の一線級不在であることを考えたら、 モンストール及びマイネルロブストを高評価です。
ただ牡馬の一線級不在過ぎて、絞れなくって困るのよ。

おまけに禁酒禁煙2日目、アルコール消毒じゃなくて、生姜紅茶とバームクーヘンで冷や汗流しつつ、予想致しました。
隠し持っていたはちみつの瓶を持って我が家のまぬけな熊はどこかに隠れている様子、紅茶にはちみつ入れようと思ったのに!!
あれだけ煙い煙草も辞めたんだよぉ、出ておいで~。
まあプーが出てきても最近まともなお告げをしなかったからねぇ。


1-3-4-5-6-7-8-9-10-13-14-16-17と結局絞り込めずにこのヘンを絡めて購入予定です。

ガンジスクンもいい馬だと思いますよ。
勿論今回も絡める予定です。

===補足===
馬単は1000円ばかし取りましたけど、スダチくん落馬でしたね。
私的にはハナズ姐さんに頑張って欲しかったんですけど、ダメでした。
11R 新潟大賞典(GIII)と又間違えて購入しちゃいました、結果的にはそれでよかったんですけど、今日は駅で気が付きました。
ピンポンダッシュで戻り買ったんですけど、どうせ買い間違えるなら、9R日吉特別と間違えた方がよかったかも(;一_一)
アルコール消毒してもしなくても同じって言う事に気が付きました。

女神様の看板は下ろす事に致しました。
息子同様、おバカな姐さんでございます。

でも禁酒は続いていますよ、禁煙の方は聞かないで下さい。

  • 回答者:素人予想師帰ってきたギャンブラー (質問から41分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロブスト、モンストールって、
いまクラシック戦線で活躍している馬たちと
けっこう好勝負してきたわけですね。
それで人気がないなら、ここは狙い所かと。
スダチくんと、カンジスくんも評価いただいているようで、
なんとなく今回こそ、私にもでかいのが取れそうな気がしてきました。
お告げを精査して、頑張りたいと思います。

それでは、またレース後に。
禁酒禁煙!

<hosoku>
プーママにしては、固いレース結果でしたので、
今週はそれくらいで仕方がないのではないでしょうか。
でも、買い間違えとはいえ、馬単をしっかり押さえているのはさすがです。
ハナズは7着ですか。よく頑張っていますね。
団子状態になって、みんな同じような脚を使っているので、
結局はなだれ込んだだけって感じですね。
まだ、女王様を返上するには早い。
来週も女王様として君臨してください。

気合入ってますね!! オレ~オレオレオレ~♪

ではなくで、ゴロのいい レオ レオでいこうかな^^
レオアクティブ レオンビスティ
いやいやオレオレ詐欺 いやオレは待ってるぜ!の子
①ハナズゴール

②レオンビスティー

必ずハナでゴールすれば 儲かる??
とにかく複勝でも獲るぞ!

  • 回答者:オレオレBOSS (質問から38分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。またまた一番乗りですね。
プーママとはハナ差でBossさんの勝ち。
これは縁起がいいですね。
北の馬券師さんも3/4馬身後に続いていたようです。
牝馬の通用するレースですし、チューリップの末脚なら勝ち負けでしょうね。
陣営が出否を迷っていたのが気になりますが・・・。
レオ、レオも実績馬で、しかも人気がない。
でも、レオンビスティーはバクシンオーだから、
たぶんガンちゃんさんの推奨馬でしょうね。

さあ、波乱が期待できるレース。
楽しみです。
では、またレース後に。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る