すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今日、サザエさんを見ていてふと気になったのですが、花沢さんのお母さんを今まで見たことがない事に気づきました。
花沢さんにお母さんはいるのでしょうか?
今までの放送で見たことがある方はいますか?

  • 質問者:タカハム
  • 質問日時:2008-03-30 20:42:59
  • 0

日曜日の本放送も、以前火曜日夜7時にやっていた再放送も、
欠かさずに見ていたつもりですが、見逃していました。
http://vote2.ziyu.net/html/gagarin.html(一番下)などによると、存在するようです。

  • 回答者:くまお (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

初めて画像を見れました。
普通のおばちゃんみたいですね!
ありがとうございます。

並び替え:

アニメ版で本人を見たことがないのですが、自称「研究家」の知人によればいるそうです。

  • 回答者:ぱるひい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

さすがに!
研究している人も多そうです。

見たことがあった気がしますが、どんな顔だったかな?

  • 回答者:ゆか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私もそんな気になっています。

昔1回だけ見たことあります!!
家族でかなり驚いたことがあります。
いたことに驚いたあまり容姿はあまり覚えていませんが、普通のおばちゃんだったような・・・ウル覚えですみません。

  • 回答者:主婦は見た! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

確かに!
見たら私も驚くと思います。

そういえば私も一度も見たことがないです!
でも三者面談の話の時に、お母さんの話が出てたので、
あっいるんだ~!とその時初めて知りました。

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

まさかこんなに話題になるとは思いませんでした。
私も三者面談の話で気にはなったのですが。

私も見たことがありますよ。昔、一時期でしたが。

  • 回答者:ぶにこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

あなたは強運の持ち主では?
うらやましいです。

いるのかなぁ・・
三社面談でお父さんが行けるとか行けないとかやってましたよね。
でも、さざえさんで離婚したとか父子家庭とかは
ありえませんね。

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

確かに!離婚はないでしょう。

たしか見たことがあります。
花沢さんと似ていたような気がします。
中島くんの両親も出てこないのでそちらの方も気になります。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

花沢さんも気になっていたのですが、中島君の両親の方が見たことがある人が少ないのでは?
こちらもプレミアですね!

見たことがあった気がしますが、どんな人だったのか記憶が…。

花沢さんにお母さんが居た事に驚いて画面の記憶がどこへやら(^^ゞ

でも、花沢さんのお母さんはたしかにいます。

  • 回答者:若本さんの兼役 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私もいることを信じています。

確かに見たことないですよね。似てるのだろうか?気になります。

  • 回答者:ピコぱぱ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうでしょ!
すごく気になるんですよ!
多分、似ていると思います。

たしかいたとおもいますが、せも前三社面談では父ちゃんきてねとかいってたからひょっとしたら今はおかあさんはしんでしまttくぁとかりこんしてしまったとか病気をしてうgほけないちょかその辺なのかなとかんがえてみたりしますが・・・。
 でもいるならもしかしたらうごけないのかもしれませんね。しかしjきっ実写がみたいですね0-。

  • 回答者:ラッキー花子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

この相談の後、色々検索してさがしたんですが、実写がないんですよ!
ちなみに中島君の両親も気になりますが!

うちの家庭でも日曜日その話題になりました。お母さんはいるみたいだけど私も見たことがありません。見てみたいです。

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

見れたらプレミアものですね!

見た事ありますよ!普段はお父さんばかりで登場しませんがたまーーーに見ます。
確かちょっと太めのおばちゃんだったと思います。

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうですか!ぜひ実写をみてみたい!

「うちのおかあちゃんが・・・」という
セリフは聞いたことがあります。
姿は覚えがないです。

  • 回答者:タマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そういえば何となく聞いたことある様な無い様な?

お母さんいるようです。
半年に1回ぐらいの割合で登場しているようですが、私も見た記憶がありませんね、
当初の設定では、父子家庭だったようですね。
 ↓ にも同様の質問がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146745619

  • 回答者:タイ米 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

確かに!いるみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る