すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

通勤時間は何をしてますか?
往復2時間あるので、時間をもてあましています。
満員電車なので、限りがあると思います。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 21:32:51
  • 0

並び替え:

私も読書ですね。
音楽は眠たくなったりついくちづさんだりするので。
推理小説があればいいので毎週図書館で10冊ほど仕入れに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり、読書をするか寝ています。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書してました
夢中になるとあっという間に時間が過ぎます

  • 回答者:SAPY (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片手で使えるPDAで2ちゃんねるを見たり、ダウンロードしたコミックを読んだり、ダウンロードした小説を読んだり、録画しておいたテレビ番組を見たり、それでも足りないときにはワンセグ見たりしています。もちろんヘッドホンはしてます。

でも、その内ねてしまうのよねえ。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPodで音楽を聴いて過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯で録画したワンセグを見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書してます。           

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ipodで音楽聴いています。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルマでの通勤ですが、ラジオ三昧です。
まだ眠気が残ってるので、FMではなく、AMのほのぼのとした会話を聞いてます。
朝6時台は、関西ものんびりとした放送をしてます。
朝の英気を養ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯でニュースを見てるか溜まったメールの返信してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英会話のCDを聞いています。 結構有効に時間を過ごせます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPodで、ポットキャスト聞いてます。ニュースとか、コラムとかです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら車を運転していますよ。毎日眠いです!!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、車通勤ですので、

車内では、TVや英語のCDを聞いています。

往復1時間40~50分程度

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は行きは、資格の勉強をしたり
読書をしたりしています。
帰りは眠ってます。

満員電車ですと、携帯音楽プレーヤーで
音楽をボリューム下げて聴くのが
いいと想います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPodで好きな音楽を聞いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイのメールやサイトのチェックをしています
座れたらガーガー寝ています
睡眠時間の不足を車中で補います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る