すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが365日毎日飲む飲み物は何ですか?
飲み物でも色んな物がありますよ!(^^)!

===補足===
質問してから約5時間で回答者の多さにビックリしています
満足度は頑張って付けさせて頂きますが・・・
個別お礼の要らない方(貰っても読まないよ)は
回答の後に「K☓」入れていただくと嬉しいです
わがまま質問者ですみません

  • 質問者:( ^^) _U~~
  • 質問日時:2009-04-29 17:19:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

わがままな質問者に、123名もの沢山の回答頂きありがとうございました

今日別の質問をしたので早いですが終了させて頂きます

「k×」を書いていただいた方はこの後早急に評価いたしますね

「k×」を書かれていない方は少しずつコメントを書いていきますので
もう少しお待ちくださいね

補足前に回答を頂いていた方で、補足で「k×」頂きありがとうございました
コメント嬉しかったです(^^♪
ほんの気持ちの御礼をしました、気が付いてもらえるとうれしいな(*^_^*)

地雷に関する質問が多くてソーダから離れてましたが、皆さんに出会えて
また楽しく参加できそうです

アンケートなのでベストは選びませんが(またわがまま)拍手で許してください

ありがとうございました

並び替え:

ウーロン茶です。食事中は必ずウーロン茶です。
K×。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません「k×」頂いてたのに。。。
まとめてお礼コメントをこちらに貼り付けました
ご迷惑おかけしました

ジョアとヤクルト400。
たぶん結婚して暫くしてから飲み始めました。
理由は・・・
きっかけはヤクルトの訪問販売員さんが自宅を訪ねてきたことですが、
便秘がちで、おなかの調子が悪いので。

参考になれば幸いです。

K☓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水、コーヒーです!昔からずっとそうです。

K☓

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を飲むので「水」と「日本茶」は毎日飲んでますね。
K☓でいいですよ!

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、日本茶、ビール(第3)は、毎日かかさず飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!まったく一緒
休肝日をつくらないと・・・と
思うけどやめれません

健康のために毎朝水を飲みます。

あとはコーヒーも毎日かかさずに飲みますね。

コーヒーはやめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーやめれません
私は中毒なのかな・・・

水です。

水が一番^^

K☓

  • 回答者:みち (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
年中飲みます。

kx

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでるのは、コーヒーです。 いつの日か毎朝飲んでいる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は飲めなかったのに
毎朝飲んでる

飲むヨーグルトです。
これ飲まないとおなかの調子が。

K☓

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休肝日なしの お酒 です。
好きなもので、つい毎日ですね。 KX

  • 回答者:G.Sloudy (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。冬は白湯になります。
あまり色も味もついたものは飲まないです。
たまにお茶等を飲むと、ものすごく味が濃く感じられてびっくりします。

「K☓」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日必ず牛乳と野菜ジュースを飲みます。
K☓です。

  • 回答者:アロエ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶(緑茶)は、必ず飲みますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶はいいねぇ

毎日飲んでいるのは緑茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食後には緑茶がいいねぇ

珈琲です。毎日飲まないといられません。
でも、みそ汁?のことですか?毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
でも味噌汁はたまーにかな

水です。
毎日1ℓ以上飲むように心がけてますので。

大変そうなのでコメントはなくてもいいのですが…Kの後の文字の入力方法が分かりません(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
K☓

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと牛乳です。
朝と昼に飲みます。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー人気ですね
多くの方が飲まれてますね

麦茶と水です。
冷蔵庫の中には麦茶は冬でも必ずあります。

「K☓」で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水のみですね。他、麦茶、牛乳もほとんど毎日飲みますが
365日といわれたら、のんでないので、はいらないです。
「K☓」でお願いします。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某機能性飲料をお風呂上がりに必ず飲みます。
習慣ですね。
なくなると焦ります(笑)

  • 回答者:余分三兄弟 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!気持ち分かります
私もコーヒー無くなると
焦りますもん。。

緑茶・麦茶・水 です。

「K☓」で。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食後のお茶はおいしいです
かかせませんねぇ

お水(森の水だより。安いので!)は毎日飲んでいます。
その他にも最近毎日飲んでしまっているのがQooのとってもオレンジです。
甘いお菓子はそんなに食べるほうではないのですが、甘いジュースは大好きでやめることができません^^;
あとはお味噌汁!今日はあさりのお味噌汁でした^^

K☓です。
回答数が多いので、個別回答は非常に大変だと思います。
その心遣いが嬉しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー(ブラック)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブラックしか飲みません

朝起きた時のポカリスェット
朝食で牛乳とコーヒー
これはずっと毎日飲んでます。
KXでOK!です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ですね、毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食後のお茶はおいしいですね

ファンタと16茶ばかり飲んでます

  • 回答者:ファンタ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタ オレンジが好き

健康のための「青汁」です。
最近のは抹茶風味でだいぶ飲みやすくなったので。

(補足)
K×で良いです。個別コメントは大変ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は毎日飲んでいますよ。

===補足===
コメントなしでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本茶」と「野菜ジュース」は、ほとんど飲まない日がないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時野菜ジュースにハマって
飲みすぎたら身体が黄色になったことがあるよ

お茶です。

k ×で♪

  • 回答者:つんつん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーター

コーヒー

は、毎日必ず飲んでいます^^

コメントは大変なのでいいですよ☆      K ×

  • 回答者:ウォーター (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。あと、お茶かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水は飲まなくちゃね。。

牛乳は必ず飲みますね。
毎日一リットルは必ず飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳飲めないから・・・
毎日1リットルはすごい

コーヒーは365日毎日飲んでますよ。 KX
回答大変だろうから

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと麦茶を飲みます。
あとは・・・飲み物というか、味噌汁もほぼ毎日です。

  • 回答者:よめ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康のためには毎日味噌汁を・・
でも作るのめんどくさくて・・・

ミネラルウォーターですね。毎日飲んでます。
都会は水がまずい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都会の水は飲めたものじゃないと
友人に聞いたことがある
田舎者でよかった

ミネラルウォーター、
ウーロン茶、
発泡酒です。
どれも大好きですね。

===補足===
「K×」でいいです。
回答が多いと大変ですよね。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝にコーヒーを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
目覚めのコーヒーはおいしい

暖かいコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かい飲み物は、どれもいいですねぇ

緑茶
コーヒー
牛乳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳以外は同じですね

ホットコーヒーです。
お茶もマイ地に飲みますが、麦茶だったり、玄米茶だったりしますので。

  • 回答者:どら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食後は緑茶
のどが渇いたら麦茶です

朝・晩2回ブラック珈琲を飲んでいます。

  • 回答者:Nestlé (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブラック
毎朝だけど・・・

お茶ですね。麦茶
毎食に飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏になると飲みたくなります

毎日だとコーヒーっすね。
酒もかなり飲みますが週1.2回は休肝日があるので。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!私は毎日飲んでまーす
休肝日作らないと、思うだけです。。

低脂肪乳を毎日飲んでいます。
カルシウムの吸収がいいように夜飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳系が苦手なんで飲めないなぁ
だから私はちびなのかもね

自分で点てたコーヒーと緑茶は毎日飲んでいます

特に朝1番に飲むコーヒーはやめられません
元気の源です

  • 回答者:朝1番 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ~!まったくそのとおりです
朝1のコーヒーはやめれません

お茶とコーヒーですね。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
朝のコーヒー 食後のお茶です

水。
コーヒー、緑茶もほぼ365日ですが、旅行にでも行くとやや微妙。どちらかは
飲んでいない日も・・・・

その点、水は毎日飲まなければいけない薬があるので、必ず飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日飲まないといけない薬がありますが
いつも飲み忘れてまーす(-_-;)

緑茶
コーヒー
味噌汁
この三つは、毎日飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌汁は毎日飲むといいと言われるけど・・
作るのめんどくさくて・・・

365日となると、水とお茶ですね。

  • 回答者:キンキ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水は飲んでますよねー
お茶も元は水からだもん

水とお茶です。これだけは毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体には水を沢山飲むのが
いいんですよねー

水とコーヒーです。
最近、お茶をわかして飲むのが面倒くさくなってきたのでお茶は飲んでません。

  • 回答者:みず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かいお茶おいしいですよー

珈琲。
最近、頻繁に飲んでます。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎朝です

ルイボスティーというお茶を飲んでます。

===補足===
「K×」です♪全然わがままじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水とコーヒーです。
コーヒーは夏はアイスコーヒーになります。

===補足===
コメント大変ですね。
「K☓」です。

  • 回答者:とくよし (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。。。。。。

  • 回答者:5 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルキ臭は気にならないんですね

コーヒーですね。365日毎日飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねぇ 毎朝です

水は朝・入浴前と後・就寝前
牛乳は自宅での夕食時
コーヒーは2~3回 会社で休憩がてら、休日は食事と一緒に
それとヤクルトは毎朝です。

===補足===
K☓でよろしいです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日飲んでいるのは、コーヒーです。
レギュラーが多いですが、たまにインスタントのこともございますが。

また、ペットボトルのお茶(日本茶)も ほぼ 毎日飲んでいます。
種類・銘柄は、異なりますが。

それから、お味噌汁ですね。

  • 回答者:定型パターン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝のコーヒーは欠かせません
食後のお茶もうまい

水です。(冬は、お湯にしますが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水は大事ですね

確実に毎日飲んでいるものは、コーヒーです。

他には、健康補助食品のQ10を、毎日飲んでます。

  • 回答者:コーヒーとQ10 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎朝のコーヒーは欠かせません

毎日飲んでいるのは、コーヒーです。
後はお茶ですが季節によって種類が違います。
夏は麦茶、春・秋は番茶、冬は緑茶です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節によってお茶の使い分けなんて
すばらしい、私はいつも決まったお茶です

ポカリスエットと黒烏龍茶は毎日飲んでます。

===補足===
コメント大変そうなので無しで結構ですよ~♪

  • 回答者:ブンブン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶を毎食後、味噌汁朝食、牛乳昼食、風呂上りポカリスエットを毎日飲みます。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌汁は朝飲むのが身体に良いって言いますが
私は朝はコーヒーだけなんで、
味噌汁は夕食になっちゃいます

365日、毎日飲んでいるのは、コーヒーと緑茶です。
緑茶は煎茶か玄米茶が多いです。

  • 回答者:おちゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは欠かさずに飲んでますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎朝コーヒーです

お茶と牛乳です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は冷たく冬は暖かいお茶
いいですねぇ

水道水、牛乳、コーヒーです。

  • 回答者:水 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お水は基本ですね

緑茶を毎日飲んでいます。渋いのが好きです。
緑茶を飲んでいるせいか、あまり風邪をひきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新型インフルエンザが流行しているから
緑茶うがいをしなくては。。。

ウーロン茶です。毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウーロン茶時々飲みますよ

もうリタイアして健康診断なくなったので、
365日毎日飲むのは水と・・・・・・・・・・・・お酒!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康診断なくなっても、お体に気をつけて
おいしいお酒を飲んでくださいね

365日
玄米茶を飲んでます
200gで79円
安さにはかないません

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段の安さにビックリ
安くておいしいなんて・・・いいなーー!

365日毎日飲むのは、水道水・ハト麦茶・缶コーヒー・味噌汁です。

===補足===
「K☓」
自分の回答については評価だけで結構です。
質問者さんも大変ですから、どうか自分の上の方にコメントをしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶・コーヒー・水です。
365日飲んでいます

===補足===
「K☓」
回答数多いですからね。
質問者さんって、すばらしい人なんでしょうね。
お人柄がうかがえます。

  • 回答者:HB (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは自宅ではウーロン茶、会社ではコーヒーです
休日は紅茶ですね
休日にコーヒーを飲むと会社に行きたくなるので、極力飲まないようにしています
ちょっと被害妄想がひどすぎるかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー=会社へGO!と
すり込まれてるのかしら??

緑茶、インスタントコーヒー、牛乳、水、スポーツドリンクです。

===補足===
K×で結構です。♪
お早うございます。
ご丁寧に有り難うございました。
朝一番の気持ちの良い伝達事項でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水、お茶、第三のビール、これだけは欠かさず飲んでます。
365日となるとこれだけですね。
次点が焼酎、缶コーヒーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第3のビール毎日ではないけど飲んでます
これからの季節おいしく感じますよね
あーー!早く第3のビールから
本当のビールに出世したいよぅ

お水とコーヒーと紅茶です。

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー私も好き♡

紅茶です。
主にティーバックのもので、ミルクティーが好きです。
夏だとたまに粉末タイプでアイスレモンティーになります。

  • 回答者:ax (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅茶はたまに飲みますねぇ
しかも砂糖・ミルク・レモンなど
な~んにも入れずに飲みます

水とお茶ですが、薬も飲んでいますね。
コーヒーも好きですが、二日に一回くらいです。

  • 回答者:薬は飲み忘れることもあります (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっ!私も毎日飲まなきゃいけない薬忘れてた^_^;
しかもお昼だし(12時丁度)コメント書く前に
あわてて飲みに行きました(感謝です)

お水&珈琲&こんぶ茶です。


毎朝のこんぶ茶ははずせません。もちろん365日!!

  • 回答者:お婆ちゃんか!!わたし (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昆布茶おいしいね
たまに猛烈に飲みたくなって
100キンで買って飲んでます
梅昆布茶もおいしいよ

毎日欠かさず飲んでいるのは、コーヒーです。
1日に2~3杯飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに飲まれるんですかぁ
あ!私もたまにですが・・・
飲むときがあります

コーヒーですね。一日に一杯以上は必ず飲みます。
あとは朝起きた時にお水を一杯のみます。これはもう昔からの習慣です。

===補足===
「KX」
補足のコメント読ませていただきました。
すごい数ですものね。ひとりずつのコメントは大変だと思います。
お互い様ですもの。 気をつかわないでくださいね。

  • 回答者:まろん (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水と紅茶。
確実に365日飲んでるのはそれだけです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!紅茶お初です
時々飲むけどコーヒーと同じく
砂糖・ミルクは入れません
コーヒーはブラックというけど
紅茶はなんていうんだろう???

朝食の時のコーヒーと
夕食後の緑茶は毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ
食後の緑茶はおいしいですよね
なんだかほっとする時も・・・

食事の度にお茶を飲みます。夏は冷たい麦茶、冬は温かい緑茶と種類は変わります。
朝は、アイスコーヒーを牛乳で割って飲みます。これは、冬でもアイスです。
毎日ではありませんが、週に1日の休肝日を作って、晩酌時にビールを飲みます。(最近は不況による給料減で発泡酒の割合が増えましたが)
夜、風呂上がりには、ペットボトル入りの天然水を飲みます。

===補足===
「K×」
個別のコメントは無くても構いませんよ。
これだけの数にコメントするのは大変だと思います。
締め切った後の、全体コメントを楽しみにしています。

  • 回答者:junsho (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶(緑茶、ほうじ茶など)と牛乳です。
お茶は食事のときと三時くらい。牛乳は朝、起きた時と夜、風呂上りに飲んでいます。

  • 回答者:power (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳お好きなんですね
飲むときは、腰に手をあててですか
なぁんか牛乳=手は腰にのイメージが・・・

多分、コーヒー飲まない日はないと思います。
あとはお茶は飲んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
毎朝飲んでいるから
飲まないと落ち着きません
私は中毒かも。。。

緑茶とコーヒーは毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
朝コーヒー、食後は緑茶です

毎日、朝食で牛乳を飲みます。
あと、コーヒーは毎日飲みます。

===補足===
「 k×」 でお願いいたします。
回答に、目を通すだけでも大変だと思います。
あまりお気になさらないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶/牛乳/味噌汁/水/お酒
ってところです。

===補足===
K☓
個別不要です。
全体での評価等でOKです。

  • 回答者:とむ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水と緑茶です。
家では夏場は水道水をろ過した水を飲んでいます。
日本の水道水の質に感謝!

  • 回答者:痛風予防 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人は幸せですよね
蛇口ひねれば水が飲めるんですもの・・

お茶、コーヒー、豆乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!懐かしや豆乳ちゃん
一時お肌にいいからと
毎日飲んでました

はぶ茶です。
保健師さんに 
『健康にいいですよ』
と勧められて 以来 毎日飲んでいます。
コーヒーや緑茶だと、私は眠りにくくなるので
ぴったりでした♪
(*^^*)

===補足===
「KX」
補足のコメント読ませていただきました。
お心遣い ありがとうございます。

  • 回答者:ぴょん (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーター
コーヒー
緑茶
牛乳
の4種類は毎日欠かさず飲んでいますね。

  • 回答者:おばちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳苦手で飲めなくって・・・
飲んでたら身長伸びてたのかなぁ
(150㎝しかありません)

緑茶と白湯。
渋くてすいません。

  • 回答者:トクコ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ!
緑茶飲まれる方多いですよ
白湯は初めてですが。。。

コーヒーと麦茶です。

コーヒーは毎朝パン食なので欠かせませんし
(実家にお泊まりした時や旅行の時も飲みます)
麦茶は一年中沸かしてるので水代わりに飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎朝コーヒーなんですけど
実家に帰ると飲めないんで
缶コーヒー買って帰ります

水を除けば、朝のコーヒー、スポーツ飲料、番茶、味噌汁です。

===補足===
コメントは結構ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎のお湯割り」
毎日飲んでる
ビールよりも「お湯割り」です

  • 回答者:のむも (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏場もお湯割ですか・・・
ビール+お湯割りだったりして。。。

コーヒーです。
アルコール類はたまには休まないと‥

===補足===
コメントありがとうございます。
( ^^) _U~~さんも飲みすぎには注意して下さいね。
最近答えやすい質問が少なくなったからでしょうか‥よっ人気者。
私もなるだけ答えやすい質問出してるんですけどね。

  • 回答者:soodaクン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週に2日は肝休日がいるんだったかな

焼酎です。

お酒好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝臓に気をつけて・・・

毎日飲むのは、水とコーヒーと緑茶と烏龍茶、です。
冷蔵庫には飲むヨーグルトも入っていますが時々ですね。

  • 回答者:陽菜 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体のために水は基本ですね
飲まなきゃ干からびちゃう

お茶に水ですね
糖分は控えてるのでジュース類は飲みません

===補足===
K Xで良いですよ

  • 回答者:あんちゃん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターと牛乳を毎日飲んでいます。
水道水はカルキの臭いがするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルキ臭いの私もダメ
浄水器付けて料理に使ったりしてます

お茶とミネラルウォーターです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミネラルウォーターの種類
ものすごくあって買う時悩んでます

緑茶です。
もちろん、急須で入れます。と言っても夏場は水だし緑茶を作って飲んでいますが。
渋めに出したお茶をすするのが好きです。食後はこれに限る!

  • 回答者:まんじゅう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も水出し緑茶時々作ります
おいしいですよね

麦茶ですね!
家に必ずあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏が近づくと麦茶が飲みたくなります

ミネラルウォーターです。
毎日飲んでも飽きないので健康の為にたくさん飲んでいます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体のため、また干からびないためには
お水沢山飲むのはいいことですね

コーヒーですね。毎日3杯は飲んでいます。
あまり体のためにはよくないと思いますがやめられません。

===補足===
K×です。
大変ですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんの回答から時間のたった補足に
お気遣いありがとうございます
補足でKX頂きましたが
嬉しくてコメントしました!(^^)!

六甲の天然水です。
毎日1リットルは飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体のためにはお水は1~2リットル
飲むといいと聞いたことがありますが
なかなか続きません、素敵です

熱い緑茶、水、です。
コーヒーも病気で熱や下痢をしていない限り
毎日飲みます。

  • 回答者:うに (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーは熱や下痢の時は飲まないほうがいいのかなぁ
今まで気にせず毎朝飲んでいました(>_<)

お茶です。
本当は水道水なのですが、
次にお茶です。
かなり経済的です。

  • 回答者:コガネムシ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目覚めの朝一のお水はおいしですよね

コーヒーです。

毎日飲んでいます。朝と昼と夜です。1日、3缶以上ですね。

  • 回答者:XLISH (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎朝コーヒー飲みます

乳酸菌飲料、主にヨーグルトを飲んでいます。
春先(ちょうど今頃)は花粉症に悩まされていましたがヨーグルトのおかげで症状はあまり出なくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲むヨーグルトで花粉症が楽になるんですか( ..)φメモメモ

だいたいはコーヒーですね。
夏はほとんどが麦茶になったりしますけど、それでも水で溶かして飲んでます。インスタントですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の朝食ブラックコーヒーだけ。。

ミネラルウォーター
午後ティー
ボス レインボーマウンテン
ラコール バニラ味
52パック78円のお茶(煮出し)
味噌汁

ですね(*^_^*)

===補足===
毎晩

ですね(*^_^*)/

  • 回答者:多嗜好 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た!味噌汁 毎朝ですか。

うちも夜だよ(^^)v

麦茶です。
小さい頃から、水の味が苦手で。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水苦手はアッキーナと同じですね

コカコーラです。1日に必ず1リットルは飲んでます。
体によくないとは思いつつ、やめられないんですよね。
一応、カロリーゼロのコカコーラゼロにしています。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1リットル飲むけど、ゼロで身体に気を使う

水は必ず飲みます。
あと牛乳とヤクルトは買い忘れしない限り毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家もヤクルト飲んでます

自分はビールですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの季節おいしいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る