すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

復活して欲しくなかった芸能人は誰ですか?

  • 質問者:間問
  • 質問日時:2009-05-21 23:26:31
  • 1

並び替え:

暴力振るった、あの島田紳助と
盗撮芸人の田代

毒舌吐きの有吉もいやだ
あと、モナも

  • 回答者:sds (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森昌子さん。

でも、生活のためしょうがないんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナです。死んでください。

  • 回答者:x (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんです
安西ひろこさんは少しふっくらされましたね

  • 回答者:さら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしです。
もういいです・・。

  • 回答者:悟 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナさんです。もうでてこないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代さんです。えろい人です。はずかしい・・・でてこないでいただきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんです。
あんなみっともない事件を起こしておいて復活とは・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿岩石の有吉でしょう
片割れはホストを経て、どこかの会社の社長をしているって言う話ですが、有吉も別の世界で生きて欲しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
女性を殴っておきながら、すぐ復活するのはずるいと思いました。
あと、女癖が悪そうだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしです
用はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし

今更何を芸にする気なんでしょうか。
ふざけてか本気かしりませんが、ダジャレ交じりの変なビデオを撮ろうとして捕まった人です。
こんな人ただの変体。
テレビに出ていい人間ではありません。

  • 回答者:ちよこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安西ひろこ

今更復活しなくても!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿岩石・有吉
です。

面白くないし、ムカツク。何でも上から目線という態度も嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿岩石・有吉。

復活したからって、なんで何でも上から目線??
元々大した芸もなかったのに、なんで復活?もういらない芸人だらけの上に、これ以上
必要なかったと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原真理子ですね。
若い頃は美しかったのに、暴露本や結婚で騒がれても気持ちの悪いおばさんにしか見えないです。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディー ですね。
スターのままで引退したので、そのままでいてほしかったです。年をとっての復活は見たくなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんです。
見たくなかったですね。
前のほうがよかったです。もう見たくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんです。
モー娘の頃の可愛らしいイメージのままで記憶に残っていて欲しかったのに、タバコや男性関係と生々しい記事を読む度にがっかり&幻滅してしまいます。

  • 回答者:あらあら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちてしまった、田代まさしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜依ですね。
もう出てこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に出てますが、田代まさしは復活させるべきではないでしょう。
彼だけではありませんが、芸能界って犯罪者に寛容な世界なんですねって思われるのは悪しきこと。
槙原も「世界に1つだけの花」を作った実力は認めますがどうなんでしょう?
長渕も清原が「とんぼ」を自分のテーマ曲にしていなければ消えて当然だったと思います。

  • 回答者:Wも痛いね。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜依さんですね(元片割れの辻さんも痛いけど)
何をしても汚れたイメージがつきまとって不快感を感じます。
新しい仕事が決まったと報道されても経緯を疑ってしまいます。
元のイメージと報道された内容とのギャップがありすぎたんでしょうね。

  • 回答者:また不倫だし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし。痛々しくて見てられないから。
もう彼のやることなすこと笑えませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜依。
次から次にイメージ悪すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かける天地真理ですね。テレビに出てくる勇気はすごいと思いますが。

  • 回答者:何と言えば良いのか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉弘行。
全く面白くない。見ていてイラつく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんですね。
復帰してもいいことないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉弘行。
人の悪口を言ったり、変なあだ名を付けてけなしたり・・・。
見ていて嫌な気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜衣さん。印象が悪いので。

  • 回答者:あさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎
忘れたころにいつも何か事件を起こしている。
もういい加減にしたら?

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿岩石の有吉弘行。
なんかウザイ。
態度でかいし、何で今更って気がするんですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複しますが、私も加護ちゃんです。
かわいくなくなっているし、無理にはしゃいで痛々しいです。
韓国料理屋さんをプロデュースするらしいですが、どれも中途半端です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜依です。
なぜ需要があるのか、まったくわかりません。

  • 回答者:匿名士 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディー。
過去の栄光のままで終わっていた方が良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンだったし、バンド自体は凄く認めていますが、「横浜銀蠅」のボーカル翔には復活して欲しくなかったです。
麻薬取締法で何度も逮捕されていますし、兄の嵐さんも、もう庇いきれないのでは・・と思っています。
きちんと治療プログラムを踏んで回復してからだと話の筋は通るのですが、あの短期間では回復していると思えません。

  • 回答者:moon (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしですね
事件が事件だからです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田邦子
ただのずうずうしいおばさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎。
4度目の覚せい剤で捕まり、釈放後に昨年芸能界に復帰宣言をしましたが、ひき逃げ事件をおこしたので、もう復帰する資格はないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽の山本です。
芸人として面白いので解いてほしい。

  • 回答者:油谷 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし
 です。

  • 回答者:w (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森昌子。

ただのずーずーしいオバサンですね。歌も下手くそになってました。
じゃがいもの会でたまに歌っていた割に下手くそです。
復活するならもっと歌の練習をしてほしかったですね。

  • 回答者:ヒュールリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
引退したわけではないけど
もういいかな

  • 回答者:特命 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく田代まさしです。
犯行が犯行だけにいやらしい男っていうイメージから抜けないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜依ですね。
復帰してからのイメージ最悪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし。相次ぐ逮捕で完全に「終わった」印象。

  • 回答者:ミニにタコはできない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田成美さん。
とても美人なので、ずっといい奥さんを
していただきたかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る