すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたと私は過去世で何か関係があったんですか?

※前世

  • 質問者:袖振り合うも他生の縁
  • 質問日時:2009-06-14 19:23:10
  • 0

この質問に答えようと思ったことが
私が何かこだわりを感じたのでしょう

前世でも何かの質問に答えていたかもしれませんね~

===補足===
ベスト回答まで選んでいただき
やっぱり何か縁があったんでしょうね

ありがとうございました!

  • 回答者:前世でも回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんにもおまへん。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は関係ないと思いますが今こうしてお知り合いになられたので
これからヨロシクお願いしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の子供でしたよ~~
わかるでしょ~~??

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたでしたか、私と夫を巡り合せてくれたのは・・・。

  • 回答者:そういうことにしときましょう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちのいい風にのって一緒に大空を飛びまわりましたよ。
ほら・・思い出しませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもありませんが、こちらでお会いしたのが初めてですよ。
ここで会えたことが縁があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな木の下で一緒に雨宿りしましたね。

  • 回答者:どんぶり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のように、ちょっとだけ関係を持ちましたね。深い仲ではなく、顔見知り程度ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、夫婦でしたよ。忘れちゃったの?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。どこかでお会いしてるように
おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、今回が初めての遭遇でございます。
どうぞ、よろしく。

  • 回答者:前世は猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、あなたと私はテキ同士だった。
レジスタンスにいた私はたった一度、戦争の中、あなたに視線をとらわれた。
はっ、と思った瞬間、敵兵が目の前に現れ、私は命を失った。
なんというか、気をとられてしまったのでしょうね。・・・でも、もし気を抜いていなかったら?
いや、あの戦争は激しさを極め、前線はほぼ全滅であったと思われる。

であれば、私だけが生き残ることなどあるわけもない。
あれは、いわば捨て身の攻撃。私は捨石だったのですからね・・・。
っと、独り言が過ぎましたね。でもあなたは私を覚えていないでしょう。
テキ、といってもあなたは私に気づいてはいなかったでしょうから。しかし、私だけが気づいた。
なぜ、あの時私はあなたにとらわれてしまったのか。
いまでもわからないところですが、ここで回答するのがその答えなのかもしれないですね。
かた思いというやつなのでしょう。それが私とあなたの関係。
ラジオのように一方通行なのでしょう。

  • 回答者:難しい・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少なりとも縁があったのでこのように回答をしているのだと思います

  • 回答者:かものはし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の記憶が無いので何とも言えない。(仮に前世が有るとすれば、地球上の生物とも限らないし・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 関係があったはずです。
だから今 ここで再び巡り合ったのです。

  • 回答者:アムロ 時が見える・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どうでしょう・・・
覚えていないのでなんともいえませんが、来世では「前世でsooda!で知り合った」
ということになるでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のみぞ知る、ことだと思います。

あったかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袖すりあうも他生の縁

ソーダで知り合うのも因縁でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁が有ったかも知れませんが、思い出せません。

ゴメンなさい!

でもこれからは、ソーダで縁が出来たと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

今、初めて、関係ができました。よろしくです(^-^)

  • 回答者:まだ匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが海に投げた手紙入りの瓶を拾ったのは私です。
ただお返事をどこに出していいのか判らなかったので、又他の人に拾ってもらえるよう海に投げ入れました。
あなたのところへ帰っていませんか?

  • 回答者:手紙の関係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうして質問者と回答者として関われたということは
前世でも何か関係があったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川で洗濯中に微笑みあいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世を見たことがありません。
4歳の頃は兵隊ごっごが好きで姿勢を正して敬礼するポーズをよくやっていたから兵士なのかなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去生でペンネーム同士の付き合いがあったと思います。
親密な関係かどうかは解かりませんが。

  • 回答者:パンダンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、この系統の回答は良くしている、過去に霊を何十回も観て、会話もしたことの有る者ですけど、
昔から、袖擦り合うも多少の縁と言いますが、それは、PCのなかった時代のことであり、実際にどこかで逢った人の事を言っているのですが、
今のPC時代は、PCを通じて世界と話しは出来ますが、実際には逢ったことのない人がほとんどであり、その意味とは多少違っていると思います。
でも、死ぬまで全く接点のない人よりはあるのかな。程度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世に関係があったとは思えないです。未知の世界なので。

  • 回答者:いり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかもしれないし、なかったかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももなかったですね。ただ、親が何らかのかかわりを持った方か、偶然の縁で知り合っただけですね。人生羽縁が大切です。

  • 回答者:mukuno (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川で溺れている私を助けてくださったあのお方ですよね?

  • 回答者:カナヅチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで知り合う前何か縁があったのかも・・・。
だからこの質問に目が行ってしまったのでしょう。

  • 回答者:そおだ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部の質問を見ているわけでもないのに、この質問を見たということは、
何かしらのつながりがあったのかもしれませんね。

  • 回答者:縁 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世というものが本当にあったとしたら、何か深い関係があった可能性は非常に高いと思われます。本日6月14日にあなたがこの質問を投稿し、その同じ日にこの質問に回答すべく私がクリックしたのは偶然だと言えなくもありませんが、このようにタイミングがバッチリ一致するのは確率的に100万分の1ぐらい・・・いや、1億分の1ぐらいだと思えるからです。・・・ところで前世では何をしてましたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミトコンドリア・イブから派生してきた仲だと思えばどこかで接点があるのかもしれませんが、関係があったと言いきれるほどではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかもしれないですね。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 サイトを通して 文字の送信受信の関係が生じました
前世は 無いと考えます。

  • 回答者:pppppp (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係があったか、なかったかは、神のみぞ知る。
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある戦場で敵同士で戦い、24時間休戦の時に、互いに酒や食料で物々交換をして交流していたかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然というよりも、必然だと思います。
前世で何かつながりがあったと思います。
そう、思いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ってはいないので関係はないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は私に起こることはすべてが必然だと考えてます。

ですから、質問者:袖振り合うも他生の縁 さんと私は、なにかしらの縁があったと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪廻転生は信じていますが.実際に会っていない人とは過去には何の関わりもないと
考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪廻転生はあるとは思いますが、会ったことはないでしょう。

  • 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ないとおもいます。
少なくとも深い関係ではないです。
これからいい関係をきずいていきましょ。
良ければお友達からお願いします。
そういえば、今おもいだしたのですが、さいきん、前世がみえる、という人にあって、
日本で税金をあつめていた、といわれました。
もしかしたらあなたから集めていたかもしれません。

  • 回答者:はた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、転生を信じていません。

ここで回答しているのも、すべて偶然の産物だと考えています。

  • 回答者:でも、一期一会は大切。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る