すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

輪廻転生って本当にあると思いますか?

「産めよ増やせよ」が生命の自然で、大昔と今を比べたら、生物の数は昔の方が少なくて今の方が多いと思います。だから今の生物ずべてが前世にさかのぼることは不可能だし。変ですよね・・・?

  • 質問者:懐疑的な人
  • 質問日時:2011-03-10 20:32:00
  • 0

並び替え:

無いと思います。

この世に生まれたことをありがたく思います

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪廻転生はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ輪廻転生するわけじゃないのでは?いわゆる順番待ち、でも特急券を持っている人は(いい事をした人など)死後すぐ転生します・・・きっと。

  • 回答者:行列のできる転生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない。
命を大切に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪廻転生ってあるような気がしますがそういわれればおかしいですよね。
わからなくなりました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪廻転生はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
前世の記憶はないので信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。人生は1度きりだと思います。
生まれ変わったとしても記憶はリセットされて自分の魂ではなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る