すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

試合の内容は別として、サッカーワールドカップ・アジア3次予選 無事に1位通過が決定しましたね~(^o^)

そこで最終予選の日本代表の順位は??皆さんの予想、希望などなどを聞かせて下さ~い(^o^)


私の予想は・・・・一位通過!!!(予想ってより希望(^^:)

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-06-23 01:05:26
  • 0

並び替え:

一位通過を希望しています

  • 回答者:KQ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A組: オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール
B組: 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE

日本は組み合わせに恵まれたと思います。私の予想は2位で通過です。
一方でB組は死のグループの印象です。全部が出場経験国ですし。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一位通過して欲しいところですが、現在の実力であれば2位か3位が妥当なところだと思います。

しっかりとメンバーを厳選し鍛錬して、一戦必勝の気持ちで臨まないことにはどの試合も苦戦すると思います。

  • 回答者:シゲ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望は1位通過ですが
その前につまらないイエローカードや
怪我を貰わないようにして欲しい。

  • 回答者:コロコロでもゴールだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういう組み合わせになるかはわかりませんが、どういうグループになろうとも、

 1位通過!!!!

です。

  • 回答者:ごんべ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもう、迷わず「一位通過」ということで(笑)。

「一位ならいいなあ」じゃなくて、「一位に決まってるじゃんか!」くらいの強気で行きましょうよ。
選手たちも、後ろでサポーターがそのくらい腹をくくってドッシリ構えていてくれた方が、きっと勇気を持って戦えると思うんですよ。

  • 回答者:長老 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。

そうですよね!!
希望じゃなく、日本代表を信じて『一位通過に決まってる!!!』って気持ちで行きましょう!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る