すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

どちらの方がが好きですか?

1. 親子丼

2. 他人丼

理由があれば、無ければ選択だけして下さい

===補足===
他人丼
鶏肉以外の肉(牛、豚)を使います

関東で近いのは「開化丼」でしょうか

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-06-15 20:00:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

親子丼 167
他人丼 33 でした

並び替え:

もちろん親子丼です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です。

鶏肉大好き!卵大好き!ご飯大好き!なので、たまりません。
ふわっふわの卵にしてくださいね。

  • 回答者:三つ葉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 他人丼です。
親子はしょっちゅう食べているので飽きてしまいました。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です!
鶏+玉ねぎ+卵の組み合わせがピッタリ!!

  • 回答者:とり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼が好きです

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.卵がトローリの親子丼が好きです

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね~。
鶏肉のほうが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。鶏肉が大好きなので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
他人丼頼むなら牛丼にしますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
他人丼とは知名度が違いますから(笑)。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼 です。

他人丼はくどくていや。
親子丼の優しい味が好きです。

  • 回答者:珠 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1親子丼です。

あっさりジューシーでおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼ですね。

 他人丼は食べる気がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
丼物の中で一番好きです。
トロットロの卵とダシが鶏肉とからんで絶妙ですよね。
行列のできるお店で食べてみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
丼ものではダントツで好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼ですね。とろとろ卵には、鶏肉が良く合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
やっぱり相性の良い組み合わせだと思います。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
とりのあっさりかんと
たまごのトロッがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です。
  鶏肉の優しい感じがすきなので。

  • 回答者:回答者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作る親子丼が大好きです。

お店のは味も薄いし卵がとろとろ

だったりイマイチなので

自分で作って食べています。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です。

  牛肉の臭いが嫌いなモンで。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 の 親子丼 です。 鶏肉料理は全般的に 好き。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
鶏が好きなんで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼の方が好きです
他人丼は蕎麦屋でバイトをしたことがあるので、知っていますが、ちょっとぉです
何も食べるものがなければ、作りますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です。
ふわふわの卵と鶏肉の組み合わせが最高だと思います。

  • 回答者:丼好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼です
鶏肉が大好き

  • 回答者:どきどき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
家で他人丼を作る習慣がなかったので
食べた事ないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。
鶏肉が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼ですねえ。
「他人丼」は初めて知りました。近所であまり扱っている店がないですが、今度、食べてみたいと思います。

  • 回答者:トリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。鶏肉自体が肉の中で一番好きということと、やはり食べ慣れているので。

  • 回答者:hiver (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1親子丼です。
鶏肉が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1親子丼 です。
あの卵のトロミが最高です。鶏肉も好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。

やはり小さい頃から、卵とじのどんぶりものには鶏肉でしたし。
なにせ、美味しいです。

あ、豚肉ももちろんおいしいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。

昔から食べなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼。他人丼は頼んだこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
鶏肉大好きだし、トロトロの卵との相性は抜群だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼

定番だけど、安心する味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼がいいです。
親子丼が好きなので。
鶏肉と卵も好きですが、鮭といくらも好きです。

  • 回答者:おやこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の親子丼です。

他人丼は、食べたことがない…

  • 回答者:あおい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です。

理由はよく親が作って懐かしい味がするからです。味も好きですが、それ以上に懐かしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 他人丼 ですね。
鶏肉は苦手です。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.他人丼です。
豚肉の方が好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼です。鶏肉が嫌いなので。

  • 回答者:やや (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼ですねー。
特にたまごがなんとも言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
おいしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。

やっぱり親と子。しっくりくる気がします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。

味付けを変えれば他人丼もおいしいけれど、親子丼の時の味付けで作る時は、鶏肉でつくる親子丼の方がおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼

鶏肉大好きそしてトロトロふわふわのたまご
あ!よだれがーー!

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
なんとなく鶏肉の方が玉子に合うような気がします。
2よりは牛丼が好きです。

  • 回答者:ten (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です

鶏肉と卵。最高の組み合わせじゃありませんかv
鶏肉だけじゃなく、なぜ親子がいいかというと
味の統一感が出るからですv
雑味がなく、シンプルに味わえる。

…うーん。美味v

  • 回答者:よーろれいひー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です!!
おいしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼 です。好物なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼が好きです♪

鶏肉のやわらかさとたまごのふっくら感がたまりません!

  • 回答者:匿名きぼー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、親子丼です。
鶏と卵の絶妙なコンビが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼 です。
卵も鶏肉も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、他人丼です。

親子丼の鶏肉が苦手で・・・・。
結構、なるととタマゴ丼とか好きです。

  • 回答者:CAP (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
とりあえず卵でとじれば何かしら美味しいものが出来上がるので。

  • 回答者:親子も良いよね~~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
自分で作る時も他で食べに行く時も、早く調理できるので。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼
親子丼って味付けや玉子のとろとろ感が微妙で難しい

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼

他人丼ってマイナーな気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼の方が好きです。
理由は特にないですが。

  • 回答者:ファミリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼 です。
やはり鶏肉と卵の組み合わせがベストと思います。
肉も鶏肉が一番好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
鶏と玉子が大好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼ですね。

タマゴと鶏肉の絡みが何とも言えないですね。

  • 回答者:oOo (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼でしょう。
作ってもおいしいけど、玉ひでの親子丼!軍鶏がおいしいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼
鶏と玉子の相性がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
半熟トロトロの黄身にプリプリの鶏肉!想像しただけでよだれが出てしまいます!

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kenkenさんの質問たまに参加させてもらってます

1、親子丼です。
    あっさり味の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2に。
もちろん親子丼もいいですが、豚肉大好きなので。

  • 回答者:sss (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼の方が好きです。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん1の親子丼です。
昨日の夕食でしたので、、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼とは、カツ丼も含まれるのだろうか? もしそうなら、2 の他人丼。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は他人丼のほうがお気に入りになりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼

なんででしょうね〜玉子の柔らかい味と鶏肉がマッチするからでしょうか。
丼というと、親子丼が真っ先に思いつきます。

  • 回答者:ゆで卵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼
やはり「相性」がいい
鶏と卵
親子関係だな
親密です

  • 回答者:さき生まれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼

卵と鶏肉の最高のコラボですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼
鮭とイクラの親子丼が大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、他人丼

鶏肉のパサパサ感が好きになれない。

  • 回答者:どっちも食べますが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼 です。
鶏肉と玉子が大好きなのでどんぶりといえば親子丼です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
です。

鶏肉大好きですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼   大好物なので!

  • 回答者:ji (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断トツで①です。
名前通りの相性抜群の味ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼
 理由は鶏肉が大好きだからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は親子丼。
しかし牛丼の卵とじの場合のみ、他人丼の勝ちです。
(豚肉なら明らかに親子丼の勝ち)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の親子丼です。
母親が昔よく作ってくれたので
思い出の味ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です♪

鶏肉大好き!

たまご大好き!!

なので、最強です^^

  • 回答者:三つ葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の他人丼です。

鶏肉は大好きなんですが、甘く煮た鶏肉はあまり好きじゃないので…

  • 回答者:jin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。
鶏肉と卵の絶妙なバランスが好きです。

  • 回答者:ポポ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼ですね。
卵と鶏肉のコラボレーションは他の追随を許さないうまさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
卵と鶏肉の柔らかさがいい感じ。
カツ丼も好きだな。

  • 回答者:tsu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
鶏肉が好きなので・・・

  • 回答者:ひな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼 が好きです。

近所に美味しい店があるので、度々通っています。
牛肉の味付け(醤油と砂糖)が丁度頃合が良くって、玉葱の火の入れ方も言うことなし。
いつ食べても、同じ調子で出してくれます。

  • 回答者:他人の関係 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダントツ親子丼です。
  大好きな鶏肉が存分に味わえるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です 。

他人丼より美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。

たまごと鶏肉がマッチしているのがいいです。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です

鶏肉が好きだと言うこともありますが
あのトロトロのタマゴと出汁汁がご飯にしみて
何ともいえません!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.他人丼です。

鶏より豚肉が好きです。鶏を煮たものは、一番嫌いです。から揚げは大丈夫ですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。
鶏肉がすきなので。

  • 回答者:勇人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。
他人丼も好きですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肉が好きなので1.親子丼です。
他人丼って今思えば食べたことないです(^^;)
でも一番好きなのはカレー丼です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。ところで他人丼ってなに?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
豚肉はかつ丼にしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
親子丼、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、親子丼が好きです

只 自分で作るのは他人丼の方が多いです
親子丼は家で作ってもも一つおいしくないので
でも好きなのはやっぱり親子丼だなぁ~

  • 回答者:おいしいお店があるんです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です

昔はどっちでもよかった気がしますが最近は親子丼がしっくりきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、親子丼です。
他人ドンがわからないので。

  • 回答者:グフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ささみの親子丼がすきです。
あっさりしたものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です!
理由は、・・・なんとなく。(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

親子丼は全国区ですが他人丼は関西地区限定(今は情報が発達しているので全国で知られていますが、食べられるお店は圧倒的に少ない)なので、アンケートとしてはどうなのかな?

他人丼も好きですよ。ただ、開花丼(豚の卵とじ)はあまり好きじゃないです。
他人丼はすき焼きの残りで作ると美味しいですね。

  • 回答者:スーベニール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.他人丼です。
鶏より豚肉が好きですね。他人丼を牛肉と答えてる人がおられますが、他人丼は豚肉です。・・・・・元、コックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2に1票!

理由は鶏肉が苦手だから。。
唐揚げとかだったらいいけどかしわ!って感じの鶏肉は苦手です。

  • 回答者:クック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼  です。

っていうか、生まれてから一度も他人丼を食べたことないです。

  • 回答者:どんな味? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼
トリニクがよく合います。

シャケとイクラの親子丼なんてのもありましたね....

  • 回答者:チキチッキン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の他人丼ですね。
鶏肉が嫌いだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼 が好きです。

鶏肉より、脇役の玉ねぎに玉子と汁(タレ)がからんだ味が大好きです^^

  あ~、夕飯まだなんです^^;  よだれがでてきそうです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
親子丼の好きなところは、あのトロトロの卵とちょっと甘めのタレです。

  • 回答者:ビバ卵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。
鶏肉の方が豚よりも合うと思います。
また、他人丼はちょっと油っぽいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
です。

鶏肉が好きなのです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1親子丼

理由は、他人丼はあまり作らないし、食べないのでなじみがないんです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。他人丼もおいしいけど、やっぱり鶏肉のほうが合いますね。さすが親子です。

  • 回答者:kana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番です  どちらかというと いつも 親子丼を選びます 好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼

単純に鶏肉が好きだからです。

  • 回答者:チキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。他人丼は肉が固くなりやすいように感じます。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉もんさん、こんばんは。
親子丼のほうが好きです。
やはり親子だけあってマッチングが最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。
どうも牛肉と言うのは丼にはイマイチ相性が良くないような気がします。
まあ個人的な感想ですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。あっさりしていて好きです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1親子丼です。
鶏肉とトロトロ卵の相性は最高です。

  • 回答者:親子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼 .

  • 回答者:鶏肉、好きなのよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
お肉の中で鶏肉が一番好きだからです。
とろとろ卵とのハーモニーがたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物であれば
1の親子丼
お色気の方であれば、出来れば姉妹丼を食べたい。

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。。。カロリーが低いので、こちらを選んでしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼
の方が好きです。
何時も、カミさんが作ってくれます。
玉子が半熟程度で出来上がると嬉しいです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然1.親子丼です。
やっぱり合っている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1」親子丼です。

たれの染み込んだしっとり鶏肉と、とろとろ卵に
玉ねぎ、三つ葉のコラボレーションがたまりません。

  • 回答者:コロリン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。
どちらもおいしいけど、どちらかというと、よく作るのは1で、食べるのが多いのも1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼  です。

味のしみた玉ねぎと鶏もも肉と半熟になった卵が好きだからです。
親子…シャケいくら丼も好きです^^;

  • 回答者:マロン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼です。
地鶏を使用した親子丼が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼の方が好き!
他人丼はあまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1の親子丼ですね。

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼 です。

とにかく 鶏肉大好きなんです!

  • 回答者:コケコッコ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。とろーーとした玉子たまんないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 他人丼 です。

色んな味が楽しめる!!
親子丼も鶏と卵ではなく鮭とイクラなら大丈夫なんだけど一般的には親子丼って卵と鶏を指すでしょ?
鶏の皮が苦手なので・・。

  • 回答者:moon (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
鶏肉が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2つの中からであれば、

「親子丼」ですね。少し甘目のつゆ多目がいいですね。タマネギもいいですが、シャキシャキの白ネギがはいっているのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼です。
鶏肉のほうが好きです^^

  • 回答者:ぷりぷり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼
他人丼は実は食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。
とろっとした半熟たまごが好きです。
鶏肉は安くておいしいので家でよく作ります。

  • 回答者:檸檬 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼です。

豚肉の方が味が滲みてて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼 です。

豚玉とかの味を考えると、そっちも魅力的ですが、
親子丼のほうが郷愁を呼ぶ味で、やっぱりこっち。

  • 回答者:おん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼
鶏&卵好きなんで♪

  • 回答者:トロフワ〜 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼が好きです。
やはり、食べなれているし、味の相性も良いと思います。
他人丼はあまり食べませんね。

  • 回答者:コペン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お汁で煮たバラの豚肉が好きなので他人丼の方が好きです。
鶏肉は苦手なものですから。

  • 回答者:たにん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
半熟たまご加減が好きです。

  • 回答者:minmin (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼 が好きです。

私にとって丼と言えば親子丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
鶏肉の方がヘルシーで好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼
鳥肉が好きなので。ふわふわ玉子もおいしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼です。
卵とかしわが、絶妙です。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の美味しい親子丼に勝るものなし
他人丼?
食べたことないし
肉食いたいのならカツ丼でしょう

  • 回答者:DC7 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼は美味しいものは好きです。他人丼も好きですね。
どちらかと言われれば、

1.親子丼です

  • 回答者:猿 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼です。

鶏肉も結構好きで、卵といい感じで組み合わさってて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
食べるときはいつも親子丼の方を選んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼

鶏と卵の組み合わせがおいしいから。
あと、鮭とイクラも・・・やっぱり親子がいい!

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 他人丼
親子丼があまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
親子なので相性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.他人丼

親子丼の鶏肉のパサパサが嫌いです。

  • 回答者:くるみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
小さいころから、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼 です。
どっちも好きだけど、親子丼のほうが子供のころから食べなれているし、鶏肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。鶏肉も卵も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 他人丼です。

牛肉に、ゆるく絡んだ卵の味わいがなんとも好きです。
店によっては、割り下の出汁がなんともよい味を出していて、その肉と卵の味と一緒にご飯に沁みたそんな味がなんともいえない。
 老舗ですと、大声で「つゆだく」とも言えず、心穏やかに、店の主人のその出汁の具合を任せているのも、なんとも風情がありますぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼 
鶏肉と とろとろ卵って、相性がいいと思います。
子どもの頃からの大好物です。何杯でもおかわりできそう^^♪
作るのも ナベひとつですみますし、オールインワンで野菜も摂れる、洗い物も少ない!

  • 回答者:コッコ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、親子丼です。

子供の頃から、ずっと好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.他人丼
の方がすきです。親子丼も好きと言えば好きなのですが、絶品の親子丼は食べたことがないので。
自分が作るにしても牛とかで作った方が美味しくできますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の親子丼のほうが好きです。
鶏肉が好きなので…^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
卵も鶏肉も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.他人丼です。
牛肉が大好きです。やっぱり牛肉です。

  • 回答者:食べたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.他人丼
鶏肉が苦手なもので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です    かしわがすきあっさり系

  • 回答者:やまと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、親子丼です。
子供の頃から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。鶏肉より牛肉にのほうが好きでからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,親子丼です。

近所に2件親子丼が美味しいお店があり、親子丼好きになりました。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。今日もたべました。
簡単につくれるので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼
です。

鶏肉のほうが、あっさりしていて美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、親子丼

やっぱり親子でしょう(^_^)v
とろりとした半熟卵にぷりぷりとした鶏のモモ肉で…

近所にとても美味しいソバ屋さんがあり、
そこの親子丼は絶品です♪
自分では作れない味です。

  • 回答者:親子がおいしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 他人丼が好きです。親子丼は、ブロイラーの肉で水っぽく余り好きではありません。皮内地鶏や名古屋コーチンなら、別ですが。財布が許しません。

===補足===
広島です。他人丼は、牛肉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 親子丼

断然、鶏肉派です。

  • 回答者:ブロイラー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
鶏肉より牛肉が好きなので。

  • 回答者:とく子。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 他人丼   です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼です。鶏肉がいいものを使っているものだとこちらの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
鶏肉が苦手なので・・・

  • 回答者:ぴぴ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親子丼

です。鶏肉の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る