すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

カラオケで一曲目あなたは何を歌いますか??

自分はルナシーのtrue blue です。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-06-23 23:48:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この前数年ぶりにカラオケいったのですがっ最近の知らない歌ばかりで参りました・・・・・・しかもみんな音はずさねーわ、上手いわなんのって。


ルナシー歌う方おられて嬉しい=す。
また回答よろしくお願いします。

私もLUNA SEA、好きです♪
私は「STAY」を歌います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「夏川 りみ」さん「涙そうそう」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C-C-Bの「ロマンティックが止まらない」です。
最近の曲は無理ですね。

  • 回答者:古い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEA    TONIGHT です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYのBE BULEです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIの「ストーリー」を唄います

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村由姫さんの「LOVE&JOY」を1曲目に歌います。

とりあえず、テンション上げていかないとっ☆
と思うので、明るい曲を選曲しますね^^

  • 回答者:リカ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンばかりですが、最近はJAM Projectの「未來への咆哮」を歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムかチャンピオン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hold On Me / 小比類巻 かほる

若い人と行くと、ほとんどの人が知らなくてかなしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの「夜桜お七」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoのmilkですね。
でも1曲目から声がでないことが多いですがすきなので
歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎紀世彦 SUMMER LOVEです。

  • 回答者:昔歌 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬けしき  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る