すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サーティワンアイスクリームのメニューの中で、好きなものベストワンは何ですか?
どういうところが好きかも教えてください。

  • 質問者:ベストワン
  • 質問日時:2009-07-17 23:59:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
今度サーティワンに行く時の参考にさせていただきます。
どうも有り難うございました。

並び替え:

色々あって迷うけど、オレンジシャーベットですね。あの味がいいんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートミントが好きです。

ミントの清涼感がいいです。

  • 回答者:スライス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーベリーストロベリーです。
イチゴのアイスって言ったらこれでしょうって言うくらい好き。
苺の味がしっかりしているのにくどくなくて、果肉も邪魔にならないくらい入ってる。
期間限定ではないので、いつ行ってもこの味が楽しめるところが良いです。

  • 回答者:真夏の雪だるま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンです。
甘くてなんだか懐かしいあじがして食べるだけで癒されるから大好きです。私の中の永遠のNO1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジシャーベットです。
甘酸っぱいオレンジの味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンがベスト1です。キャラメルが上品で大好きです。

  • 回答者:マウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ロッキーロード」が好きです

  • 回答者:のき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

わたしは、ポッピングシャワーです。

ポップロックキャンディの弾けるのが、癖になりました。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーベリーストロベリーが好きです

  • 回答者:er (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

ストロベリーチーズケーキです。

苺とチーズケーキどちらも好きですが、

両方食べれて、おいしいのです。

これが一番のお気に入りです。

  • 回答者:ダイヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキュリーアイスです。
毎年夏になると必ず食べてます。
すごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークチーズケーキです。
今はあるでしょうか。
ホントにチーズケーキの味がするので、ケーキもアイスも食べたい時に最高です。

  • 回答者:子供と一緒に (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカアーモンドファッジがダントツで大好きでしたが・・・まだあるのかな?
最近いってないので、またチェックしときます。

  • 回答者:よよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントです。
この時期は清涼感があってとても美味しく感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31アイスクリーム BEST ONE ! ロックンボール チョコレート 理由 チョコレート ラブ だから !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミント です。
ミントがすーっとして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードに一票。
チョコレートとマシュマロがベストマッチです。
正直あまりマシュマロは好きじゃないんですが、コレだけは別ですね。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒーです。モカ系のアイスって外れが多いけど、サーティーワンのジャモカコーヒーは最高です。ベリベリーストロベリーと迷いましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジシャーベット

さっぱりスッキリとしていてジューシーなところが大好きなので、
サーティワンではシャーベット系ばかり食べてます
レモンや夏季限定のダイキュリーアイス、今出ているフルーツシャワーシャーベット・オレンジパッションフルーツソルベなどの他のシャーベットと迷ったのですが
私が行く店舗にはいつでも置いてあるオレンジが一番馴染みあるのでオレンジで

  • 回答者:なお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッピングシャワー☆
口の中で、パチパチはじける感じが、大好きです(*^_^*)

  • 回答者:ピノコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロン味です。

美味しくてたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチーズケーキです。
はじめて食べた時、アイスクリームの中にケーキが入っていることに衝撃を受けました。
一個でものすごい満足感です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ&ストロベリーです。
絶妙な組み合わせで色合いもキレイでおまけに味も最高だから。

  • 回答者:。。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーバナナだった?
他にこの組み合わせを見たことがないので。
チョコミントも捨てがたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンが好きです。

キャラメルのところと

バニラのところを

一緒に食べたとき

口の中で混ざり合ったときの

味がおいしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒーです。
常にコーヒー好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンが大好きです。
さっぱりしていておいしいです。

  • 回答者:ばなな (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒーがベストワンです。
あの甘すぎず、苦すぎずのバランスが好きです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒー☆

昔からありますよね。
31といえば、いつもコレになってしまいます。
甘いものがあまり得意ではないので、
これはシンプルで飽きないおいしさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチーズケーキです。
チーズケーキのブロックがたくさん入っていて、アイスなのにしっかりと濃厚なチーズケーキが楽しめるからです。
31日には必ず行きます!

  • 回答者:31の日 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつに決めるのはキビしいけど、わたしの中ではキャラメルリボンです。

  • 回答者:好き好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードです!
これだけで満足です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒーです。
いつも同じものばかりになってしまいます・・・。

  • 回答者:おいひー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンです
メロンが大好きだからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロン味です。
あのまったりした感じがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はわかりませんが、
キャラメル味です。
甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカアーモンドファッジ です。
濃いコーヒーのシロップとアーモンドの香ばしさ、もっとたくさん入ってほしいところ。
30年来食べても、これが一番好きですね。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツトゥユー!!

ナッツ類が大好きです。アイスの中にゴロゴロ入ってる!!

相性良過ぎます!!

  • 回答者:ドーナッツ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンです。メロンが好きで、
メロン味のなかでサーティワンが1番美味しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキュリーです。

子供の頃からずっと食べ続けて来たアイスです★
綺麗なブルーで、カクテルのちょっと大人な気分になった感じの味が好きです。

  • 回答者:リカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードです。

チョコレートとマシュマロが、大好きなので。

  • 回答者:chocomarsh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードです。
シンプルなものよりいろいろ入っているのが好きです、その上チョコとナッツが大好物なので、マイナスの要素は全くありません。
とにかく好きなものだらけのアイスです。

  • 回答者:食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチーズケーキです。
他の何にも負けないおいしさ・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節限定の マロンマロン が好きですね。

普段は ナッツトゥユー を食べています。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカアーモンドファッジで、ワッフルコーンが好きです。

コーヒーのアイスに、粒々アーモンドとチョコがベストマッチで、
はまってしまいました。

  • 回答者:goku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンです
さっぱりしていてぺろっとたべちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチーズケーキ
まだありますよね

25年前、初めて食べたときこんなアイスクリームがあるんだ、と感心しました
酸味と甘みのバランスがちょうどいいです

  • 回答者:めいけん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンです。2ついきます!!

  • 回答者:好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あるか分かりませんが、オレンジソルべが好きです。
さっぱりしていて夏にぴったりです!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンですね。
昔から大好き!

  • 回答者:ダブル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソーダです。
さわやかな味が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボン です。
バニラとキャラメルが口の中でとろけて、なんともいえない味を出しておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストはマスクメロンです。
さっぱりしているところが好きです。
チョコミントもすきだなぁ~

  • 回答者:メロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードが好きです。チョコのアイスにナッツ、チョコチップ、マシュマロ全部味わえるから。

  • 回答者:よくばりさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが入ったチョコレート。
名前は覚えてません。

チョコ大好きなので、たまりません。

  • 回答者:yagi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る