すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

小学校低学年の子供の勉強以外の習い事で、人気があるのはなんでしょうか?
男女別に教えてください。以下のように書いてくれると分かりやすいです。

男の子:*****
女の子:*****

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-07-21 17:54:49
  • 0

並び替え:

低学年なら…

男の子:スイミング
女の子:書道

…ですね。

  • 回答者:住宅街 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子:空手が人気あります

女の子:バレエが人気あります

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子は、野球、サッカーです。

女の子は 水泳、ピアノです。

水泳はいい習いごとだなと思います。

  • 回答者:ぺぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子:サッカー・野球・水泳

女の子:ダンス・バレエ・水泳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子 スイミング・野球・サッカー
女の子 スイミング・ピアノ・ダンス

が人気がありますね~。
ちなみにうちの子は男の子が野球・スイミングで
女の子はスイミングを習っています。

  • 回答者:運動系 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子 サッカー テニス
女の子 ピアノ テニス

近所に国際試合もできる大きなテニスコートがあるのでテニスが盛んです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子:水泳、サッカー
女の子:水泳、ピアノ

うちの地域は水泳をならっている子が断トツに多いですね。
うちの息子(小2)は体操ですが、ほとんど習っている子はいないです。。。

  • 回答者:きらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知っている範囲では
男の子:野球
女の子:バレエ、ピアノ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子:サッカー・水泳
女の子:ダンス・水泳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子:スイミング、野球、サッカー、空手
女の子:ピアノ、スイミング、そろばん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子・・・水泳・サッカー・空手
女の子・・・水泳・ピアノ・バレエです。

  • 回答者:私の住んでいる地域では (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域では。
男の子・・・サッカー、合気道、空手、拳法
女の子・・・ダンス、バレエ、英語、ピアノですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子:少年サッカー
女の子:ピアノ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る