すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のご予定は何ですか?
早期終了予定です。

【重要】
ひよこの質問では、ベストはコテハンさんの中から選びます。

個人的にライフマイルも関係ないので、皆さんのランキング変化を見て遊びます^^
私にとってのココは単なる趣味の場ですから悪く思わないでくださいね。

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-26 02:41:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様たくさんの回答どうもありがとうございました。
私のことを気に入らない方からおとがめの回答が入りましたので終了させていただきました。

趣味の模型作りに没頭したいと思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてき!

並び替え:

予定はありません
追伸
ランキング遊びをされるのがイヤだから、コテハンは一切使わないことご了承下さい
ベスト回答など要りません
早期終了ならば、そろそろ終了したほうがよろしくてよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。

嫌なら回答するなよ!

今から小雨の中、1時間ウォーキングに行ってきます。午後は買い物などに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぁいと!

最近 知った 有名な ラーメン店へ 昼から 行こうと 思っています
こってりか あっさりに しようか・・・今から 迷ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大いに迷いますね^^

洗濯が終了したら、お買い物に行ってきます^^
その前に、10時ちょいまえに、すき家で卵かけご飯の大盛りを食べてエネルギーを蓄えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき家で卵かけご飯の大盛りか、それいいですね^^

今月はローソンがポイント3倍キャンペーン中なのです。
隙あらば覗きにいこうかと。今日も企んでいます。
基本的にはテレビみてゴロゴロします。それはもう予定というか決定というかサダメです。
今日もだめ人間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴーロゴローソン^^

酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:酔っ払い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしもーし、だいじょうぶですか^^

勤務しているパソコン教室で午後から生徒さんの家族や友達も参加OKの生徒さんの交流会をするので、交流会の準備を午前中にやって、午後から交流会を楽しみます。又、空いた時間はSooda!をして楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です^^

午前中に部屋の掃除をして、天気が持ちそうなら子供と近場の公園に行く予定です。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子様とは遊んであげてくださいね^^

今日は天気が余りよくないので
家の中を片付けながらPCをします。

  • 回答者:曇り後雨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね^^

洗濯・掃除を済ませたら、お昼は手作り餃子の予定なので下ごしらえします。
かなりの数を作るので大変なんですよ><

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作り餃子も数が多いと家族全員で作ります^^

子供たちを近くの(バスで190円区間)市民プールに連れて行きます。子供100円、大人250円で海岸の隣にあります。

私の住んでいるエリアでは、今年は梅雨明け宣言の後も快晴は1日だけでした。今日も朝から双子の子供たちがいいお天気だと、プールプールとセミのように鳴いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もプールプール^^

PCをどうにかします!
最近ポイントサイトを登録して、クリックポイントしまくったせいか、ひどいときはおかしくなって2つ窓を開けただけでもアウトです。使えません。ここ何日かで調べ物していじくりましたが解決策はなく、最悪、クリーンインストールかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは困りましたね。
そんなときこそSooda!で質問しましょう^^

今日は土砂降りのため家にいてDVD観賞をします。

  • 回答者:外が・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりとしましょう^^

天気がいいので洗濯して、その後は
暑くなりそうなのでじっとしてたいです。
おそらくPCの前にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね^^

今日は、雨も上がりましたので、福山から赤穂市(兵庫県)へ美味しい魚食べに行こうかなと思っています。財務大臣の認可必要です。ビールも飲みたいです。無論、飲酒運転はしません。飲んだら、財務大臣が運転します。高速1000円で行きます。

===補足===
30分ほど前から、豪雨になりました。変な天気です。ドライブ中止です。海産物は、赤穂、日生がが美味しいです。幕山台です。某鉄鋼メーカー勤務です。
コメント有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島県福山市には3年ほど住んでいましたが海産物がおいしかったです^^
財務大臣様には感謝ですね。

補足 どうもありがとうございます。
ありゃりゃ、それは残念ですね。
JFKみたいな名前の会社ですかね。違ったらごめんなさい^^

今日はデートの予定です。
楽しいデートになったらいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援していますね^^

おはようございます。
今日は雨降ってます。。
ネコさんおなかがすいたと起こされましたので起きてご飯あげましたが今からまた寝ます。
昼ごろ起きて、でも雨なので家でゆっくりと録画しておいた映画など見ようかなと思ってます。

  • 回答者:おやすみなさい・・zzz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごゆっくり~

本日も仕事です。
自営業者です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。お仕事がんばってください^^

今日は海に行く予定でしたが、大雨です。キャンセルです。
ど、どうしよう。一気に暇になりました。
家で録りためた映画でも見ますかね・・・。

  • 回答者:でんでん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ、それは残念でしたね。のんびりしてください^^

今から仕事です。毎日過労死との戦い気味の毎日です。
でも今日は昼までで終わるのでちょっとは楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事大変でしょうけど体には注意してください^^;

午前中は、マンションの理事会があります。

午後は友人達とホームパーティーです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりお忙しいですね^^;

彼氏が泊まって帰って行ったので
シーツ枕カバーの洗濯、部屋の掃除です。
言えないけど他人に部屋に入られるのがいやなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うひゃひゃひゃ^^

今日は炎天下の中、子供の野球の当番なので
行ってきます。またまた日焼けしちゃうよ~

  • 回答者:暑すぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね^^;

お昼は、子供がカラオケに行きたがっているので、家族にカラオケに行く予定です。夜は妻が焼肉を食べたいと行っているので、焼肉屋に行く予定です。合間は、家庭菜園の手入れをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子様と奥様を大切にしておられる様子が目に浮かびます^^

天気が良いので海水浴にいきます。

  • 回答者:よこじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海水浴行きたいな^^

今日は買い物で外出します。
ついでにウインドーショッピングも楽しみます。

  • 回答者:マリリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃいませ^^

オーガニックのレモンがもう1週間冷蔵庫で待っているので、
最近はまっているレモンパイを明日は買わずに
手つくりしようと思ってます♪大嫌いな料理ですが、明日は気合を
入れて挑戦します。
その後は、レモンパイを食べながら、ドラマをみながらゴロゴロする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンパイ作り頑張ってくださいね^^

天気が良いので買物です。
明日は曇りかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物も楽しいですね^^

子どもと遊びます。
雨が降ったらショッピングモールでウィンドウショッピングをして散歩します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供と遊ぶって新鮮な響きです^^

バカな騒音改造車のおかげで早朝ソーダです。
二度寝してから考えます。
おそらくダラダラして買い物に行きます。

  • 回答者:ヨウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この季節はどこにでも湧いて出てきますね。困ったもんです。

いつものようにポイントサイトでポイントをためて

それからHDに録画してある番組の

編集作業をします。

  • 回答者:みるく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録画した番組の編集は時間かかりそうですね^^

洗濯と買い物をします。
その後は家でのんびりポイントサイト巡りやTVを見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とあまり変わりませんね^^

車検をするので、ディーラーまで車をもって行きます。

  • 回答者:こめこめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車検安くすぐ終わるといいですね^^

子供の水泳大会の応援に行きます。
3姉妹で3人とも出場するため、朝からお弁当作りで大変です。

===補足===
ハート5つとコメントをありがとう。

ひよこさん、ふぁいと!です。

  • 回答者:雨おんな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しくもあり楽しくもありでいいですね^^

自宅でのんびり、読書なんぞするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりが一番です^^

京成の電車教室に行きます。
夏休みの家族サービスです。

  • 回答者:お匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族サービスご苦労様です^^

夜中から仕事になりますので体調を整えなければなりませんので、家の中の整理と家庭菜園をして、雑誌が数冊貯まっていますので読書でのんびりしたいです。

  • 回答者:今日は涼しげな日です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は涼しそうですね^^
夜からの仕事頑張ってください。

おはようございま~す。

朝から暑いのでSooda特製ソーダが飲みたい気分です。
(というか当ててみたい!)

本日は天気が良いので、掃除と洗濯を頑張ります。
その後は先日半額で買ったハンバーグ弁当おろしソースを食べ、
(580÷2=290円です)
今話題のお台場のガンダムを見に行ってから、冷房のきいた図書館に直行です!

今日は26時間テレビなんてあるんですね。
私はTV見ないし新聞も取ってないので完全に浦島太郎状態です。^^;

それでは皆さん良い一日を!!

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
おさんどん頑張ってくださいね^^
いいなぁ、ガンダム見てみたいけど遠いから無理です。

ごめんなさい、匿名でお願いします^^;

今日は今帰りました・・・。
何か天気も悪いし、気分も晴れないので、ボーリングや漫画喫茶などがある大型レジャー施設?に行って来ました。
昼には起きて、食材買いに行って、ごはん食べながら、ちびまるこちゃんとサザエさんです。買い物以外予定ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそわがままな条件で、ごめんなさいです。
大型レジャー施設か、最近行ってないです^^;

今から昼過ぎまで睡眠。
そのあとはメールへの回答とポイントサイト巡礼。
そして今週の投資運用のパフォーマンスチェックと、資産の残高確認と、来週の運用の方針作成。
次に、各銀行の預金金利や金利優遇キャンペーンチェックをして一覧表を作成し、資産移動の必要があったらそのスケジュール作成(ATMの出金限度額が低くなってからは迅速な資産移動が難しくなりました)。
最後は趣味のサイトの巡礼をして1日終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいです!緻密な投資の姿勢は参考にさせていただきます^^

もうすぐ寝ますが、
お昼すぎまで寝て、
午後からは友達の買い物に付き合います。

  • 回答者:とく子。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

外にお昼を食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっさいませ^^

サッカーくじtotoBIGの結果を確認します。
昨日と今日の試合が対象になっていて、昨日終了時点でまだ奇跡的に末等の権利を残してるんで。
でも、今日の5試合が全て引き分けてくれないと末等が当たらないです。
奇跡が起きないかな。

  • 回答者:ベスト放棄します (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good luck!

久しぶりにピアノを気の赴くまま弾きたいです。

2・3曲を作りたい。

  • 回答者:p (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のだめちゃんですね^^

最近メタボ気味なので、ゴルフの練習場でも行きたいと思ってますが、天気が悪そうなので、ちょっと迷ってます。
天気があまりに悪いようなら、26時間テレビ観ながら、Sooda!やってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね^^

今日はお祭りがあるので、浴衣を着て出掛ける予定です。
屋台で何を食べようか、今から考えています♪

  • 回答者:金魚 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー祭りだ!わっしょい盆踊り花火大会楽しそう^^

今日はデートです。
緊張して眠れないです。
なので、デートプランの確認をネットでしています。

  • 回答者:港のヨーコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏のデートは汗の匂いに注意でちゅ!

買い物に行きます。(服、靴)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっさーい^^

買い物に行きます。後は甲子園やら相撲やらテレビをいろいろ見ます。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビもいいですね^^

今日は26時間テレビを見ながらSooda!と
競馬を少しするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッドラック!

特に、予定はありません。
せいぜい、パチンコに行くくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good luck!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る