すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

来月東京出張です。
東京駅で買えるお土産でリーズナブルかつ、もらって嬉しいものを教えてください。

  • 質問者:ボタ
  • 質問日時:2008-06-27 22:26:16
  • 0

東京バナナ

東京駅で売ってます。
新製品の出てます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

少数の方にプレゼントということであれば、ご当地キティのキーホルダーがいいですね。集めている方もけっこうおられますし、東京はパターンが多いのでユニークなデザインのものも見つけられると思います。

たくさんの人にということであれば、他の方も記載されているように「東京ばな奈」がいいですね

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もお土産には東京ばななをよくもらいます。

  • 回答者:なす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もらって喜ばれたお土産は『舟和の芋ようかん』です。
ふつうの芋ようかんとは全然違います。
和菓子が嫌いな私でも何本でもいけます(笑)
東京駅にも出店されています。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/tenpo_info.cgi?tenpocode=S0063
舟和本店 http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121

  • 回答者:ユッキー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京駅ではありませんが、山手線で一つ隣の有楽町駅前にはクリスピークリームドーナッツがありますよ。
並んでいることが多いですが、時間帯によっては短時間で買えることもあります。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、東京に行ってきたのですが、「東京チョコばな奈」はどうでしょうか、後から知ったのですが、夏季(5月中旬-9月中旬)の限定品だそうです。
 もう一つは、「東京たまご ごまたまご」です。黒ゴマペースト、ゴマ餡をスポンジ生地でつつみ、チョコレートでコーティングしたお菓子です。
 もちろん、両方とも買ってきました。

  • 回答者:よし風神 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京往来館の苺のモチフィーユです。
モチモチしてて美味しかったです。

  • 回答者:123 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイーンアリスのケーキも良いですよ。東京駅内で購入できます。
お客さんに送って好評でした。(特に女性に)

  • 回答者:もりもり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も東京土産なら東京ばななが欲しいです。
会社の人が東京に出張するとお土産は東京ばななが欲しいと思っていました。

  • 回答者:うらら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベタですが「東京ばな奈」です。

おいしいというのが最大の理由です。我が家でも東京ばな奈は大人気です。
最近、黒いバージョンも食べたのですが、それもおいしかったです。

  • 回答者:ごんべ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る