すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

ちょっと太めの赤ちゃんにオススメのおむつありますか?

  • 質問者:きーちゃんママ
  • 質問日時:2009-09-03 11:16:22
  • 0

並び替え:

メリーズが一番いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前「たまひよ」でオムツサイズ徹底比較、という特集がありました。
2年ほど前のものなので、若干がサイズ変更があるかもしれませんが、
マイーポコが一番大きかったように覚えています。
実際、マミーポコのMはムーニーやメリーズのLに相当するサイズだと思います。
わが子も太めなので、ハイハイが始まって引き締まるまでは、
マミーポコでした。

  • 回答者:はんなり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンパースの、のびーるテープタイプのオムツはいかがでしょうか・・・?
おなかまわりの調節が出来て、すごくいいですよ☆

私の友達も同じタイプのオムツを使っていますよ!!
すごくいいですよ☆

  • 回答者:あぃかママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マミーポコはサイズが豊富で、値段も安いです。
BIGよりもっと大きいBIGというサイズまでできたので
相当大きくなっても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも大きいですけど、ムーニーが一番あってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なりの評価ですが。

パンパース・グーン・・・薄いのでなんか不安。値段の割にはたいしたことない。たまにもれる。

ムーニー・・・太めでもがっちり止められる。横周りはいいけれど縦が少々足りないかな?

GENKI・・・こちらも値段の割には丈が短くてもれやすい。キャラ代に価格上乗せされている感じです。

メリーズ・・・丈は眺めで胴周りも調節しやすい。以前より値段が張ってきたかな?

マミーポコ・・・値段も安いし丈も長いのでうちでは重宝しています。おむつかぶれもおこさなかったし我が家ではこれ1本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パンパースとグーンは形が細いので太もも周りが大きい(おなか周りが大きい)
赤ちゃんではちょっとはみでちゃうかな?と思います。
ミッキーのキャラクターがついてるマミーポコはゴムがきつい感じがあるので
うちはあとがついたりしてました。
アンパンマンのキャラクターがついてるGENKIはおむつがゆったりめにつくってあるので、大きめの赤ちゃんでも大丈夫だと思います。うちはGENKIを使用しています。

  • 回答者:sasi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も孫がいますがパンパースが一番良い様です
サイズも色々と有ります

  • 回答者:q (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る