すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

今頃お腹が空いた時は我慢しますか、何か食べますか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-07 01:26:34
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

2時半まで起きているでしょう。

今頃お腹がすいたら~我慢して水かコーヒー(ブラック)を飲みます。
若かったら~甘い物食べちゃうかな…アイスクリーム(ハーゲンダッツのキャラメル?)

  • 回答者:マコト (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い物 いい響きですがお後が・・・ではないでしょうか

3時に就寝予定です。

  • 回答者:MrNH (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

明日(もう今日ですね)の夜までに 評価とコメントを書かなければいけないので
まだまだ起きてます。

数時間前に仕事が終わったので、今 本日3回目の食事=晩酌中です。
毎晩の事なので、この時間にお腹が空いた、我慢をするは無いですね。

ビールまだ 2本目ですよ!
今週はゴールしてね!

フレ~!フレ~!げん鉄待ち!!!

・・・字余り。(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未達で終わりそうです
毎晩、たまには肝臓にも休憩をあげてください

3時まで起きています。

コーヒーに牛乳だけを入れたものを飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
カロリーメイトが丁度いいくらいですね。いつも買い置きしてます。

  • 回答者:だよーん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリーメイトはいいですね
小腹が空いた時に重宝します

そろそろ寝ます。

夕食が遅いので、まだお腹はすいてません。
すいてても、食べません。
メタボまっしぐらですから。お茶か白湯を飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~っ今日は凄く眠いです。
でも寝るのは2時半過ぎてしまいそう。

私は つい10分くらい前に誘惑に負けてしまい
昼間買った「ミスド」を1個食べてしまいました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘惑に負けましたか 
1個が後もう1個くらいいいかとならないようにがんばりましょう

いつもお疲れ様です。
もうすぐ寝る予定です。
お腹すいたけど我慢です…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
日付が変わる前だったら食べちゃいますけど、さすがに今の時間はお茶か水で水分を取って我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝る予定です。

おなかすいてます。
でもガマンします。
夜中食いを続けてたら、
当たり前ですが体重が増えてしまったので。。。

  • 回答者:夜型@服がきつい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物の誘惑には弱いですか
食欲の秋、美味しいものがいっぱいの秋、この誘惑に勝てる人はいるのでしょうか

もう寝ます。

これを最後に。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、げん鉄が終わり次第、2時過ぎに寝ます。

深夜なので、お腹が空いても我慢します。

  • 回答者:現在、腹ペコ状態。 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
お腹が空いた時は水を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モウ寝ます。

2時までには。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事(明日までの宿題)してました(泣)。
あと10分頑張ったら終わりそうなので、2時には眠れそうです。
お腹が空いてもガマンします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は、ゴール出来ないげん鉄やって2時すぎに寝ます。

今頃お腹が空いても我慢して食べません。
メタボ解消に向けて頑張っております。

===補足===
メタボという言葉は、私も嫌いです。
さっきもげん鉄まで腹筋してました。

げん鉄は、残り6マス、1ptとタクシーチケット獲得出来ました。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは
何時からメタボが流行ったのでしょうか日本人と外国人では基準が違うのに同じ扱い
メタボこの文字は嫌いです

これを書いたら寝ます。

お腹が空いても基本的には食べません。
それで太ったことがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちを待っていました。

おやすみ…

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
夜中にお腹が空いても何も食べずに寝ます。

  • 回答者:kap (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
お腹がすいた時は我慢して寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしてましたー!明日は早起きするので、この後速やかに寝ます!

夜更かしするとお腹が空いてしまいますよね。
空腹度にもよりますが、誘惑に負けて結構食べちゃいます。
ちょっとしたお菓子くらいならまあかわいいもんですが、雑炊とかつくって食べたり^^;
私のような者は早く寝るべきです。夜更かしするとロクなことがないです><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのちょっとが・・・ですね
夜更かしは程々がよろしいかと

一度寝たのですが目が覚めたのです。
また寝ます。
おなかがすいた時は水で我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
この時間はお腹空いても我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう風呂入って寝ます。これで最後にします。寝るのは2時頃になります。

この時間にお腹が空いた時は我慢します。
21時以降は食べないようにしてます。飲み物オンリーで我慢。

  • 回答者:烏龍茶で (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹水分でタプタプになりませんか

2時まで起きています。 げん玉の「げん鉄」待ちです。


今頃お腹が空いた時は我慢します。何か食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさんを待ってました。
もうこの質問が最後で寝ます。

1時40分ごろにベッドにインします。
夜中にお腹が空いた時は、我慢して寝ることが多いです。

おやすみなさい。

  • 回答者:○○うま! (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です
いつもこんな感じです

===補足===
いつもなので、空かないですが
空いたら我慢です、寝ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
お腹が空いたら・・・・
夜ですがブラックサンダー食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます。
いつも寝る時間はこのぐらいです。
お腹がすいたら。今日は我慢します。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る