すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人の夢見たことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 13:51:02
  • 0

あります。
だいぶ前ですが、タモリさんが出てきました。
なぜか一緒に普通にご飯を食べていて、
前からの知り合いのような感じでした。

別にファンでもないんですが、不思議な夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価間違えました。

並び替え:

あります。
忘れもしない、4年前の初夢です。
小樽のお寿司屋さんで北島三郎さんに会う夢でした。
幸先良いな~と満足しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ジョンイルとデートする夢を見ました。

私はキム・ジョンイルの大ファンだったので平壌でデートして白頭山から

夜景を見ました。

メールも交換して「喜び組」に入れてくれと頼みましたが、「オマエみたいな汚ねえババ

アが入れるわけねえだろスミダ」と断られてしまいました。

仕方ないので、万景峰号に乗せてもらって日本に再度、密入国しました。

  • 回答者:純白の意志 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんとデートする夢を見ました。


私は福山さんのファンじゃなかったのに公園でデートしてレインボーブリッジから


夜景を見ました。


メールも交換しました。


ちょうど携帯を買ったばかりの時だったのでメールの夢を三多様です。


それから長文で変な小説を書いてる悪質会員がいますがこれがSoodaを毎日荒らし


てるネトウヨです。


いつもは政治の質問で他の会員さんに言葉の暴力をしてますが最近はこの連中が


荒らしすぎて誰も政治の質問に回答しなくなったから政治以外の質問にもこうやって荒らし行為を実行り始めた。


この連中が粘着する相手は善良な会員さんだから粘着されたあなたが善良な会員


の証拠ですが喜んでる場合ではないので無視してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう観ます。

そして夢に出てきた人はそのあとちょっと好きになります。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東野さんがテニススクールのコーチになって出てきました

  • 回答者:びっくり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子と喧嘩する夢をみました。(笑)

  • 回答者:なぜだかさっぱりわからんとです (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫が出てきて、電車の中で説教されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 森高千里の夢です。
何をしたかは覚えてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
氷川きよしさんとデートしている夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップとかでてきました♥

なぜかトミーズの2人も^^笑

  • 回答者:なみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
米倉涼子に銃で撃たれました。なぜか、走って逃げれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。斉藤由貴でした。

  • 回答者:。l (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよぉ。昔追っかけしてた時は毎日その人が夢に出てくるくらいハマってましたね。捕まっちゃったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんの夢を最近良く見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村君の夢をよく見ますね。
夢の中では恋人同士なのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますっ★
とくにヘキサゴンファミリーが出てきます^^★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ハリウッド女優とデートしました。
なぜか相手は日本語がベラベラでした。もう一度甘いひと時をすごしたいです。

  • 回答者:不思議 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
福山雅治さんが出てきました。
夢ではラブラブでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
私が小学生で、ヒデキ(松井ではありません。西城です)の大ファンだった頃、
お正月に、『ヒデキからお年玉をもらう夢』を見ました。

きっとその夜、紅白歌合戦で大好きなヒデキと
テレビの前で、ヤングマンを一緒に歌って踊った興奮?
と、きっと
明日もらえるであろうお年玉を、とっても楽しみにしていた 
そんな感情が入り混じって、夢になって現れた
のだろうと思います。

ウン十年も前の夢の話です。
今やヒデキも、そして私も、すっかりオジサンオバサンですね。

  • 回答者:今やオデキと呼んでいます (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~!!
最近は小栗旬さんがでてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

松本人志が裸でチャリンコこいで目の前を往復してました。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
勝俣に弟子入りする夢と、関根勤の付き人になる夢を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー!
最近では、佐藤浩市さんが出てきました。
2人でなんかのスパイでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
大ファンの西川貴教さんの夢や、
好きな声優さんたちと一緒にすごす夢です。
凄く楽しかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前ですがあります。

山下智久さんだったと思います。

  • 回答者:好きでも嫌いでもないけど・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids 次長課長 マツジュン 亀梨くん 赤西くん
が出てきたことがありました。

KinKi Kidsと次課長は好きなので、嬉しかったです。

  • 回答者:雅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
キムタクが!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
別にファンでもないし、サッカーが好きでもないのに『うじきつよし』さんとワールドカップを観に行く夢を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
実家に帰ると大好きな男性歌手がいて
母親とお茶してました。
近所に引っ越してきたとか・・・そんな夢でした。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あります。
昨夜も見ました。
おしゃれイズムを観て眠りについたせいか、大好きな小栗旬さんが夢に出てきました。

大好きな芸能人が夢に出てきたりすると、朝から幸せな1日になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あこがれのアイドルと結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島直子が出てきてHしました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
若い頃は憧れのアイドルが出てきたこともあります。
今は寝る前に見ていたテレビに出ていた人とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもあります。
夢の中では、なぜか友人です。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしが夢に出てきて.あのニヤケタ顔で襲われそうになった夢を見た事が
ありますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
はっきりとは覚えていないのですが、知り合いでもないのになぜか親しくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくジャッキーチェーンと戦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますね~
DAIGOだったり
櫻井くんだったり…
いい夢みてます(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんとジャングルを探検する夢を見たことがあります。
底無し沼にはまったり、わけの分からない毛むくじゃらの生き物に追いかけられたりして、結構リアルな夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。

この前、押切もえちゃんとディズニー・シーに行ってきました・・・

  • 回答者:まこと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう見ます。最近はキムタクと中居くんが出てきました。

  • 回答者:kimu (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

それほど好きではないのに、キムタクがでてきたことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か分かりませんが、オセロの中島さんが出てきたことがあります。
好きでも嫌いでもない意識していなかった芸人さんでだったので不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起のファンですが、よくDVDをみたりするので
夢には頻繁に出てきますよ。
すごく嬉しいです★

  • 回答者:トンペン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
ジャニ-ズが出てきて喋ってる夢を見たりしたことあります。

  • 回答者:sweet☆ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけっぱなしで寝てしまったりするとよく出てきますね。
一番最近だと、劇団ひとりさんと私と女性タレント?2名とでビーチで
バカンスをしている夢を見ました。
女性タレントが誰だったか、既に忘却。

  • 回答者:ff (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近トゥース!!といいながら奴が出てきた・・・・・・別に好きでもないのに。

  • 回答者:閃光 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
特に好きではないのですが、キムタクがでてきました。
詳しい内容は忘れてしまいましたが、私のことをすごく好いてくれていて
とても優しくしてくれました。心地よい夢でした。
朝、目覚めた時、ファンになってしまいました(笑
2,3日は余韻に浸っていました。
今は、キムタクを見てもなんとも思いませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんと、アッコさんです。

タモリさんは、
ゲーセンのUFOキャッチャーであのタバコが欲しいと言われましたが、お金がなかったので断りました。
タモリさんはタバコの名前を繰り返しつぶやいていました。

アッコさんは、復活してくる魔物を一緒に退治して欲しいという事で協力しました。

アッコさんが「あの頃は、ハッ。」と言うと魔物は溶けて霧散しますが、私が同じようにやっても効果はありませんでした。

  • 回答者:夢で良かった (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかテレビ局のプロジューサーで、好みのタレントさんのみで番組を作る~~~
視聴率なんて関係ない(^_^;)
なんて・・・
ふつうあり得ない番組を作った夢はありますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで沢山見ましたよ。お笑いばかり見てるから芸人さんが多いです。

お付き合いしてたり、友達だったり、最近では、スマップ中居君のマネージャーに

なってたらしく、彼の携帯の手続きしてました。ソフトバンクに切り替えるってCMしてる

からかな?「中居」って言う字どうだったけ?と中居君に聞きに行ってました。

ジャッキーチェンとか、海外スターもたまに出ます。前の晩に見た人が出るのが

多いかなあ。とってもいい夢だったりすると、起きてガッカリ。

これから豪邸でお食事とかね^^;

  • 回答者:夢って楽しいわ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
藤原竜也くんが
これがデスノートだよ。
って言ってノートを渡そうとした夢です。

本当にノートが欲しいと思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの北川さんと恋人同士になる夢を見ました。
それからずっとファンです。

  • 回答者:ゆず (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
キムタクと大恋愛していました。
唇の感触を今でも憶えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にスズメバチが入ってきて、それを追い払うというか逃げている時に、普通に家の中に爆笑問題の田中さんが一緒にいて、おい!逃げろ逃げろ!! と言っていました。

  • 回答者:トーマス22号 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
夜に見たドラマに出演していた芸能人が夢に出てくることがあります。
彼氏役で登場した芸能人などは、それまで好きじゃなかったのに夢に登場して以来ファンになってしまったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!しかも2回!!

1回は堂本剛くんと一緒に、サバイバルゲームみたいなものに
参加している夢でした。

もう1回は、海辺で中居正広くんに恋の相談をし、逆に告白されるという、
びっくりな夢。しかも断ってました^ ^;
なんででしょうねえ。事前にテレビを見た訳でも、ファンでもないので、
目が覚めてすごいびっくりしました。

  • 回答者:色々な夢をみます (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元テニスプレーヤーの松岡修三さんの夢を見ました。
テレビとかに出てくると、どうしても彼のキャラの熱さみたいな部分が放送されますよね。で、彼に説教されている夢を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
和田アキ子にバーカっていったら、
「ハッヒフッヘホー」とか言いながらものすごい形相で追いかけられるという、
我ながらバカらしくて目覚めてからあきれるような夢でした・・・

  • 回答者:笑って許して! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る