すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

容姿が親に似ていると言われるのはうれしいですか、いやですか?

うれしい/いやな理由は??
どんな点が似ていると言われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 21:01:49
  • 0

並び替え:

父に雰囲気・話し方が良く似ていると言われますね

嬉しいですね 父の子であると実感できる瞬間なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしくない。
あんまり似ていないので、似ているとは言われたことはないですが、父親は嫌いなので、にているとは言われたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です!!
親に似てるイコール、ブサイクだから(涙)
鼻が似てると言われます(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
目鼻立ちがはっきりしているので、100%言われますが・・・。

その反対に、体型は嬉しくないです~・・
ぽっちゃりさんなので。

  • 回答者:hht (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
ダンディーな感じなので。 言われないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても嫌です。

ウチの親、ブスなんで。

ということは、ワタシもブスってことになります。

  • 回答者:モモコ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
母はよくみんなからきれい・若いと言われるので、それに似てるのは嬉しい事です。
顔全体、スタイル、雰囲気などそっくりと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。うちの子までも小さい頃から似てるといわれるとにこにこしていました。
どんなということはないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの親は太めなので嬉しくないです。

ちなみに全然似てません。

  • 回答者:ゆい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしい
整った顔をしているから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです!
だって親でしょ♪
兄弟なら嫌ですが…

この回答の満足度
  

自分の場合、父親はイケメンなので、似ていると言われると嬉しいです。
似ているのは目元です。

  • 回答者:アトメ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は実際似ていますし、特にイヤだとは思えません。
当然のことだと思います。
顔がそっくりでみんなから本当に似ていると言われていました。
足の短いところや、太っているところも似ています。

  • 回答者:エバ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が似てるといわれます。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいです。
いつもあまりにも似ていないと言われるので、たまに似ていると言われると、
どこが似ているのかなとうれしくなります。
何かの瞬間に似ているところがあるのかなと思いますが、
どこが似ている部分があるのか分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てたら嬉しいです
母は美人なので・・・

でも、似てないです
外見は似てないけど、おっちょこちょいでドジなところは似ています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が似ていると言われます
でも嬉しくないです
だからといって嫌でもないです

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る