すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

お友達に赤ちゃんが生まれました。
5000円~8000円くらいのギフト(洋服)を…と思いますが
現在、腰痛で動けず、車や電車に乗って買いに出ることができません。

楽天や通販で、お祝いギフト(詰め合わせ)のようなものは売っているのでしょうか。
いくつか検索してみたのですが、アイテムを選んで箱に入れて包装 と
面倒というかセンスがないので難しいです。
そのようなサイトがありましたら教えてください。
よろしくお願いします<m(_ _)m>

  • 質問者:困り中
  • 質問日時:2009-11-28 13:57:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
ギフトになったものの検索ができず、困っていました。
おかげで助かりました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

私がいつもプレゼントしているサイト紹介します。
ラッピング・メッセージカード可能です。

※赤ちゃんの名前を刺繍してくれます。洋服
http://www.rakuten.co.jp/babygoose/508838/508947/

※こちらも同じ名前を刺繍してくれます。リュック
http://www.rakuten.co.jp/babygoose/508836/508905/

実際にラッピングされた様子です。
http://www.rakuten.co.jp/babygoose/453174/551001/

名前はローマ字ですが、名前を入れることで、世界に一枚しかない物になります。
赤ちゃんの場合、成長が早いので、少し大き目で、ハイハイかヨチヨチした頃に
使用できる物が喜ばれます。
単品でも高級感があるのでおすすめです。参考にしてみて下さいね。

  • 回答者:夕日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天などでも出産祝いあります。
http://event.rakuten.co.jp/baby/gift/

ヤフーショッピングなどでも
出産祝い と検索すればけっこう出てきますよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/babygoose/index.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/care4u/wrapping.html

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産後の友達も動きにくい状態なので、使いやすいお金が一番です。
お金だけがぶしつけでしたらオムツや歯がためのオモチャも一緒に。
(どこのドラッグストアにもあります)

たいていの物は赤ちゃんが生まれる前に用意しているものなので
ギフトで頂くようなお洒落な洋服は着る機会がないまま
サイズが小さくなって着れなくなることが多いですから。
子供が小さいうちはお出かけもしませんしね。(今は寒いし)
洗濯物が乾きにくい、だけどすぐ汚しちゃう時期なので
ぶっちゃけると、「安くてたくさん」が一番嬉しいのです。

  • 回答者:本音の話 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産のお祝いは難しいですよね。
集中するから・・ダブりがちだし・・シュミもあるし。。

お手軽過ぎますが・・商品券はいかがでしょう?
それなら、通販や発送代行なども探せると思いますが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る