すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

チャンドンゴンの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-02-12 09:02:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

『友へ チング』です。
タバコをポンと水溜りに捨てられたシーンが印象的です。

ご無沙汰でーす。どうされました?

===補足===
すいません、節穴目でした。。

  • 回答者:あんまん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
毎日質問コツコツしていましたよ。よろしかったらここもどうぞ!
http://sooda.jp/qa/253971
http://sooda.jp/qa/253640
http://sooda.jp/qa/253240
http://sooda.jp/qa/252942

並び替え:

「ブラザーフッド」です。
チャン・ドンゴンとウォンビンの競演がとてもよかったです。
これを見て韓流スターを好きになりました。(笑)
ストーリー的には戦争映画のシリアスさの中に、兄弟愛や
家族愛といった強いメッセージが込められていたのが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブラザーフッドです。

もともとカッコいいので、好きでしたが、
弟を必死で守る姿がよかったです。

  • 回答者:リサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タイフーン
まさに韓国映画という感じでよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『PROMISE』

チェン・カイコーらしいスケールと様式美、華やかな色彩…圧倒押されます。
チャン・ドンゴンは武勇高き軍人ながら、記憶を失った粗野な奴隷を演じ、
みすぼらしさと心の底に流れる優しさ・逞しさを、実に絶妙に表現していました。。
真田広之も貫禄満点の好演でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブラザーフッドを見てからチャンドンゴンが好きになりました^^
弟思いの優しくてたくましいお兄さんだなって思いました。

  • 回答者:とくめいさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「タイフーン」です。

将校イ・ジョンジェと、海賊チャン・ドンゴンの対照的な
世界に身を置くふたりの姿が印象的です。
スケールの大きさ、民族意識、愛国心、家族愛がよく
表現されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やっぱりブラザーフッドですねぇ。
弟を守る兄役がすごく良かったです。血のつながりのすごさを見た作品でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ロスト・メモリーズ」です
コレしか見たことないのですが・・・・

仲村 トオルさんが好きなので観にいきました
チャンドンゴンさんもかっこいいなぁと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブラザーフッドです。
弟を守るために狂気していく姿が迫力があって良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る