すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(4/12)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②バナナ(10P)とサツマイモ(5P)は収穫しましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-04-12 23:54:46
  • 0

並び替え:

①竹の子を狙って伸びて獲れませんでした・・。
②まだ、両方とも収穫してません。
③最近、獲れません。

  • 回答者:タイヤ― (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上段真ん中のりんご狙い。
2 駄目でした。

バナナは珍しいので狙ってみましたが取れたことないです。
さつまいもはなんとなくですがとり難そうな位置にいつもいるので狙ったこともありません。
いつかはとってみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はネギを狙いましたが抜けかけて滑って終わりました。
②あわせて3回くらいですが収穫しました。
③最近収穫しにくくなってるのは気のせい…?私が下手なだけ??

  • 回答者:そーだちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①筍を狙ってビヨ~ンと伸びました。無念です。
②両方収穫済みです。
③今日は寒かったです。明日は晴れるかなぁ~

  • 回答者:しばお (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごをねらいましたが、引っこ抜けず失敗。
②バナナは採れたことはありませんが、昨日かおとといにサツマイモを収穫しました。
③最近りんごが採れにくくなっていると感じます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ
左上の一番簡単な位置にありました。ちょっと右にずれたかな?下過ぎたかな?と思いきやセーフでした。
②バナナ(10P)
③昨日まで、りんごとバナナが上限かと思っていました。汗
ねぎは無理そうですが筍なら自分でも頑張れそうなので、次こそチャレンジしてみます。

  • 回答者:失敗はしょっちゅう^^ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったけど、長押しをし損なって大失敗です。
②本日はリンゴ狙いだったので、収穫はないです。今までも狙ったことはないです。なんとなくあたらないような気がして・・・
③あまり好きなゲームでないな。昔の、じゃんけんとか、おみくじとかの方がよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① さつまいも を狙って 途中で落ちてしまった。
② 両方とも登場初日にGETできました
③ 最近 カブですら失敗してしまった

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイン、抜けませんでした。
②収穫できていないです。いつも落ちてしまいます。
③以前より収穫できないようになりました。下手なだけなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルをねらって失敗でした。
②両方とも収穫済みです。
③パイナップルとたけのこが獲れない…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4/12はバナナを狙って失敗しました。
  クレーンを下に下ろしすぎたと思います。
② バナナもサツマイモも今までは成功していました。
③ バナナで失敗してショックです。

  • 回答者:ショック (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこを狙って失敗しました。すりぬけてしまいました。
2.両方とも1度ずつ収穫できたことがあります。
3.最近、ちょいちょい新しいものが増えてますね。
  どうせならもうちょっと取れるようになればいいのですが……

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルをねらって抜けませんでした。
②収穫できません。サツマイモは挑戦すらしてません。
③季節外れの風邪をひいてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ってひっこぬけませんでした。
②両方収獲しました。意外とバナナの収穫率は高いです。
③もうちょっと簡単だと嬉しいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ 落しました
②昨日バナナ収穫しました、サツマイモまだです。
③なかなか収穫できません ハイ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. パインを狙って取れましたが、落ちました。
2. バナナは3回、さつまいもは2回収穫しました。
3. バナナもさつまいもも取り易いので今日も狙おうと思ってましたが、
  共に出演してくれませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ?狙って取れました♪5Pくらいだったような
バナナは取りましたが芋はまだです
明日は外れるかもね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギを狙って、落としました。
② バナナもサツマイモも一度づつ収穫できました。
③ 今日は寒かったです。
  せっかくの桜が散ってしまいそうです。

  • 回答者:さくら (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙ってダメでした。
②バナナはいつもダメですが、さつまいもは抜けたことがあります。
③最近全然抜けなくて長い間ポイントゲットできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが獲得できませんでした。
②バナナ(10P)とサツマイモ(5P)は過去に獲得したことがあります。
③なかなか獲得できないから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って、のびて失敗でした。
2、しました。 新しい野菜はチャレンジしちゃいます。
3、最近は調子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙ってゲットしました。
2.初めてサツマイモ5Pを収穫しました。
3.最近まともに収穫出来なかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごをとりました
②バナナもさつまいももとったことがあります。
③また新しい種類が出るのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①久しぶりに長ネギを狙ってみましたが、あえなく転がり落ちました。
②はい、両方とも登場初日に収穫できました♪
③最近はひたすらパイナップル狙いなのですが、まぁ収穫できないったらありゃしない。
  かなり意地になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.右の列の真ん中のバナナ狙い
2.バナナとれました。
3.久しぶりのゲットです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って無事抜けました。
②今日は収穫していません。収穫したことはあります。
③面倒でつい一番近くのものを狙ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る