すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

来週の日経平均は10,000円を下回る事はあるでしょうか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2010-05-08 20:50:13
  • 0

並び替え:

今のままだと、
ないと思います。


当分はこのままです。

  • 回答者:にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれません。
年初来安値に接近の可能性のあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく来週は下回らないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ買い目なのでないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有ると思います。6月16日の日経平均を基準にする債券購入予定なので、さがれ下がれと思っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ下げ止まると思うので、10,000円は下回らないと思います。
来週中に反発することを期待しています。

この回答の満足度
  

このままだとあるかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割ってもおかしくないですよね。
私はそろそろ底値拾いを初めています。
株価が上昇局面では安定経営している内需安定株を買いあさり
急下降局面ではこれらあまり値は下がらないのでこれらを売って
軍資金にし底値付近で外需大型株を買おうと模索中です。
更に下げるようなら商社株中心に買い上げる予定です。

  • 回答者:Soodaくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね、ギリシャ問題はEU連合の緊急融資が決まり安定に向かうんではないですがね。
機関投資家の大量の買いが入ると思うので反発すると思う。(期待ですw)

わたしも底値で買いました。

  • 回答者:ないしょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゅうぶん有ると思います。一寸先は闇の世界ですら何があっても不思議ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャのショックがヨーロッパのほかの国に広がれば、日本の市場も警戒感で10000円を割る可能性は十分にありうると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますが、あまり下がらないような気がします。希望的観測ですが。

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャ救済策も出たので、1万円割れはないと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的に下がるかもしれませんが、すぐ持ち直してくれると思います。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
自分はあると思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。でも長期間は続かないですぐに戻すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思っています。

ギリシャ国債の評価切り下げと国内政治の混乱で
株価はまだ下がると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割らないと思っています。

若干下がる可能性はありますが、ギリギリで持ちこたえると思います。

  • 回答者:とくめいおんぶすまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所は無いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所でしたら切らないと思います。
近辺まで行って持ちこたえる感じになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないっすね。200日線がかなり強い支持線になってます。
10000円割れはもうちょい先でしょう。

この回答の満足度
  

このままアメリカ株が下げていけば、来週半ばには、下げることもあり得ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の日本は外需頼みですので、十分ありえると考えます。

ただ世界同時不況と言っても、地域限定(ユーロ圏)などですし、基軸通貨の
片方$がこのままずるずるはあまり想定できません。(EURはちょっと心配)

日本の実力(主に技術的な)は世界ではトップクラスですので、3万円は無理かも
知れませんが、ボトムを見極め買いに入りたいと考えているこのごろです。

  • 回答者:期待をこめて (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。
10,100円は堅いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
依然としてギリシャ発の金融不安は収まるどころか
他国への懸念が広がっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る