すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャオというアンケートサイトから、アンケートの依頼が届いたのですが、
やたらと重くてページが変わりません。
自分だけなのでしょうか?
お昼頃に回答しようとした時は、メンテナンス表示になってのですが…。

  • 質問者:チャオユーザー
  • 質問日時:2008-07-30 22:24:59
  • 0

自分もですよ。

理由は解らないのですが 重いですよね。

しかも 少し答えてて 本調査に行ったか?
って思ったら 対象外の表示をされると 凄く頭にきますね。

  • 回答者:イオン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
同じでしたか。
いつもは軽いサイトなのに、不思議ですよね。

並び替え:

アンケートサイトは回答が集中すると重くなる事がよくありますね
途中まで回答して、止まってしまうと
最初からやり直さなければいかなかったり
回答が締め切られてしまったり・・・

こういったサイトはアクセスに見合うサーバ構成に
してもらいたいもんです

  • 回答者:むー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ほとんどフリーズ状態に陥られると、困ってしまいます。
先ほどやっと表示が軽くなったのですが、サーバ増強してほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る