すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

8月8日今日は何の日?今日は「1968年日本初心臓移植手術」「2005年小泉首相郵政解散」
「國男忌」「タコの日」「フジテレビの日」「笑いの日」「そろばんの日」「親孝行の日」
「子ども会の日」「坂本金八誕生日」「天海祐希さん誕生日」・・・・
何とも今日は記念日の多い日です。
それはさておき、
今時の皆さんは、どんな学園ドラマが好きですか?どんな歌が好きですか?

  • 質問者:愛の授業
  • 質問日時:2010-08-08 09:56:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私は「ごくせん」が大好きです。
ヤンクミこと仲間由紀恵さんのような、熱くて思いやりのある、
人情肌の女性教師が実在したら、担任の先生になって欲しいです。

ドラマテーマソングのD-51の「NO MORE CRY」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ROOKIES」が最高に良かったですね。

ミスチルの「HANABI」が好きです。

  • 回答者:若菜と桧山の友情最高 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズが好きです。最近あんなに熱いドラマは無いように思います。

Jポップが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイボスマイヒーローが好きでした。
くだらなくておもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな学園ドラマは「ごくせん」です^^
歌はJ-POPが好きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生です。
最初のころのシリーズは再放送とかで見ました。
凄くいいですね。
J-POPが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3年B組 金八先生」です。

杉田かおる かわいかった、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3年B組 金八先生」です。
贈る言葉 です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しが好きですね。
歌は空も飛べるはず!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは「ごくせん」が好きです。
歌は小泉今日子さんの「学園天国」です。
テンションが上がるのでカラオケに行ったら良く歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが好きです。
主題歌の「キセキ」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生が好きでしたね。
もっと前の学園ドラマもあったのですが、思い出せません。
歌はヘヴィメタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉っぱの日じゃないんですね・・・

学園ドラマは「ごくせん」シリーズです。
特に第2シーリーズの3年D組メンバーが気に入っています。
毎回お決まりの展開ですが観てしまいます。

嵐の歌がノリがよくって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金八先生」が好きです。

武田鉄矢の味のあるしゃべり方が良かったです。

海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」が大好きです。
しみじみと聴ける歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」が好きでした。歌謡曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生 が好きでしたね。
歌は、舟木一夫さんの 高校3年生 
が好きでした。
あの頃が懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」みたいに熱いドラマが好きです。
ロックが好きです。マキシマムザホルモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金八先生」がすきでした。
あの頃が懐かしく思えます。
暮れなずむ町の光と影の中・・・が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親友の結婚記念日です。^^
私からも何かプレゼントしようかな~。。。

と、それはさておき、ですね。
学園ドラマは「ゆうひが丘の総理大臣」が大好きです。
何度見たことか。
あんな風に先生と一緒になって砂浜を走ってみたい~!

歌はキョンキョンの歌う「学園天国」。
フィンガー5も好きですが、キョンキョンの笑顔とノリノリ感が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園ドラマは、3年B組金八先生が好きです。

歌で好きなのは「贈る言葉」です。

ドラマ以外の歌で好きなのは、ザードの「負けないで」です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズが好きでした。本当にこれぞ青春学園ドラマと言う感じでした。
「HERO」を聞くと今でもどきどきします。

  • 回答者:熱血 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」が面白かったです。
大好きでした。

歌は平原綾香の「ジュピター」が好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、「飛び出せ!青春」です。
そのドラマの主題歌「太陽がくれた季節」が良い歌で好きです。

個人的に好きな歌のジャンルはアニソンで
今お気に入りなのは茅原実里の「Paradise Lost」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターボーイズが好きです。
歌では、青い三角定規の「太陽がくれた季節」を思い出しました。ふるっ!

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年B組金八先生が好きでした。
Jポップの歌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは「3年B組金八先生」です。
歌は森高千里「雨」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~~~い 注目ぅ
の 金八先生が大好きです。

歌は 贈る言葉 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですがGTOです。
好きな歌はJ-POPです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しが好きです。

好きな歌は、サザンオールスターズの「太陽は罪な奴」が好きです。

===補足===
学園ドラマの歌でしたらスピッツの「空も飛べるはず」が好きです。

  • 回答者:ハマ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演じている学生さんはだいぶ下の世代ですが、GTOが結構好きでした。

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年B組金八先生が好きです。
ロックが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOが好きでした。
好きな歌はJポップです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、「3年B組金八先生」が好きです。
好きな歌は、ジャズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年B組金八先生が好きです。
ロックが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」が好きでした。
キセキもいい歌で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る