すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

星野真理の出演作品で一番好きな 映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

===補足===
星野真里さんが正しいようです。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-23 05:59:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近はバライティ番組への出演が多いので、残念に思っています。

女優としてもっと成長の幅もあるように私は期待しています。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

土曜ワイド劇場「交渉人・遠野麻衣子 最後の事件」の弁護士・木下美也子役が好きです。
主人公・遠野麻衣子(若村麻由美さん)の活躍ぶりと違い出演場面が少なく地味な存在だが、
物語が進んで犯人候補者が次々に消えていき・・・首謀者は弁護士・美也子だった。
星野真里さんって意外と犯人役が似合うんです。

  • 回答者:長女・真里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犯人役が似合うって私も思っていました。

何となくミステリアスであいますね。

ありがとうございました。

並び替え:

大奥です。


かわいい感じしかなかったのですが、

はじめて、大人の女性を感じました!

にあっていました。

  • 回答者:すう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おちゃべり」です。

お昼の時間にやってた30分の一話完結のドラマで、
ほぼカフェで雑談してるようなドラマでしたが、
コメディ要素もあり、ほんわかしていて、好きでした。
星野真里さんの素に近いような感じを受けました。

  • 回答者:maiko (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマではありませんが、一番印象にのこっているのでこれにしました。
「あっぱれ!!さんま新教授」です。
準レギュラーで出ていましたが、さんまとの掛け合いが面白かったです。
また、ホノルルマラソンに出場して完走したときは感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「L×I×V×E」ですかね。
彼女の主役回で、遅れながらも他の演奏メンバーがいる体育館に辿り着き
コルネットを吹いたのが印象に残っています。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大奥」 のイメージが残っています。
可愛さだけでなく、演技もしっかりしていました。

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新・星の金貨」です。
このドラマで彼女を初めて知りました。
難しいやくをうまく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥です。

和服姿がキレイでした。真剣さに惹かれる演技でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野真里さんでは
「大奥」がやはりよかったです
綺麗な方です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥が一番好きです。
一途な感じがいいですね。
演技うまい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大奥」です。
けなげにいつも元気に支えてる役がぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3年B組金八先生」です。
可愛くて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野真里さんと言ったら

 3年B組金八先生です。

乙女さん メッチャ可愛い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥が良かったです。
一生懸命な感じがよかったです。可愛いだけでなく演技も自然でしっかりしていますね。

  • 回答者:ten (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死に花」の男勝りな役が好きです。
ベテラン男性陣の中で、負けずにがんばっていました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3年B組金八先生」です。

金八先生の娘役でしたけど、「北の国から」みたいにシリーズ毎に成長していく様が良かったです。

綺麗になったし、演技力は申し分なしの女優さんだと思います。

  • 回答者:バラエティも頑張ってますね。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「the波乗りレストラン」がよかったです。
変則的な(10分×33回)ドラマでしたが、DJのもぐたん役が可愛かったですね。バラエティでの天然というかちょっと面白いキャラもいいですね。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プラトニック・セックス」です。

彼女の体当たりの演技に度肝を抜かれました。
ラストで家族と向き合い、ごく普通の女の子として見せた優しい笑顔が素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新・星の金貨です。
昔のも見てたのでどうかなと思ってましたが、可愛くて良かったです。
手話が綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生

気の強そうで弱そうなところが良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年B組金八先生です
乙女ちゃん、とっても印象深いです。
可愛い人だなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生が良かったです。
演技がうまいし、いい女優さんだなってこれを見て思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生ですね。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 金八先生 が好きですね。
児童劇団にいただけあって、
演技も上手でかわいかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥も良かったですが、印象に残っているのは金八先生ですね。
今バラエティに出てる彼女と別人のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならみどりちゃん」です。

この作品が、映画初主演でした。
この中でなんと初ヌードも披露して、ナント三大陸映画祭の主演女優賞を受賞しています。
この作品の印象が強いですね。
それから、余談ですが今、星野真理さんは、星野真里に改名しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

誤字脱字に気をつけるようにします。

大奥が好きでしたね。

自分が仕える側室を守ろうとする役目が似合っていたと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生ですね。
可愛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり金八先生ですね。
美しい家族像というか、こういう姉貴がいたらよかったな~と思ったものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生ですね。とくに第六シリーズ。
父子家庭で弟が病気になった時や父親が学校の問題と
息子の難病に板挟みになって苦しむ中気丈にふるまう姿を
みごとに演じていました。
バラエティなどに出ると上がりまくってうまくしゃべれない姿との
ギャップもすごかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にやさしくですね。
先生役がとてもにあってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新・星の金貨」
演技が上手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る