すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、こいうバンドは好きですか。

ギタリストがリーダーで、ギターを強調した曲が多く、そのリーダーはギターに金を惜しまない
ドラマーはパワフルで、いくつか異名をもつ
ベーシストは、キーボードやリコーダーなどの技術もある
ボーカリストは楽器を持たず、歌専任で、人間離れした声を持つ

===補足===
ギタリストは、大金をかけて、ダブルネックギターを特注し、ステージでも使った

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 01:09:56
  • 0

もちろん大好きです。^^

ギタリストが奏でるギターは天国への階段のようで天にも登るよう・・・
ドラマーは32歳という若さで亡くなってしまいました。
ベーシストはマンドリン、チェロ、バンジョーなども弾きますね。
ヴォーカリストは声も素晴らしかったけど、とても美しい人でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。個性があり良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。
たぶん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
このバンドに影響を受けたミュージシャンは多くいると思います。
Rock'nRoll!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもこだわりを感じられるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きそうにありません。
あんまりギターが強調されると
うるさく感じてしまうので。

人間離れした声ってどんなんだろう。
そこには興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
人間離れした声はちょっと...

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
そういう人みたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~好きですよ。
ホンモノって感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
人間離れしてるところが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
伝説が生まれそうな感じのバンドですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。ボーカリストは楽器を持たず、歌専任で、人間離れした声を持つが良いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
実力派でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的でパワフルでカッコよさそうで好きです。

  • 回答者:5 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
伝説のバンドになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きそうなイメージです。
すごくパワフルで個性がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなバンドですね。
勿論、好きです。
是非、観てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになれます。人間離れした歌声を聴いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
いいと思いますね。
生演奏を聴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマーはパワフルで、いくつか異名をもつがカッコいいので好きです。
魅力的なバンドです。

  • 回答者:ハスキー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論惹かれます。

ボーカリストの人間離れした声にとても興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃいいでしょ。基本。
ふつうであれば、好きになると思います。

  • 回答者:梵天○ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

やはりどこか「お?」と思わすようなものがあった方が好きですね。
人間離れした声ってのを聴いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
個性が集まるバンドは素晴らしいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

かつて好きでよくライブに行っていたバンドと少し似ています。
ダブルネックのギターこそ持っていませんでしたが、
・ギタリストがリーダー
・ドラマーは細身の体に似合わずパワフル
・ベーシストの奏でる音はバンド全体の音に重厚さを加える
・プログレッシブなキーボードの人もいる
・ボーカルもパワフル。松崎シゲルっぽい声の持ち主でシャウトすると素晴らしい


解散してしまったので彼らのライブには行けませんけど上記のようなバンドがあるならぜひライブに行って脳天直撃のような音に触れたいですね。

  • 回答者:英語でワンワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。


ギターが凄そうですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはツエッペリンのようなバンドですね。
すばらしいバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=ugxFcmZXDyc

  • 回答者:とくみえ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。いいなぁと思います。
はまりますね。

  • 回答者:天国への階段 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいような気がします。
実際に聞いてみないとわからないですが、文面だとよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良さそうなバンドなので聴いてみたいです。

  • 回答者:ジロリアン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。ギタリストは金を惜しまない人が良いです。

  • 回答者:ほほう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きですね。 カッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコイイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいボーカリストですね
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間離れした声を持つボーカルの声を聞いてみたいです。
曲を聴いたら好きになるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間離れした声を持つってどんなでしょうね。。
興味はもてそうですね。
実際のバンドなのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイじゃないですか。
好きですね。

  • 回答者:んで 誰ですか? 知りたい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る