すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪で特に美味しいものはなんですか?

  • 質問者:はふ
  • 質問日時:2008-08-12 08:11:44
  • 0

帰省したら必ず食べるのが「蓬莱の豚まん」です。
なんば高島屋から戎橋筋をまっすぐ進むと直ぐにデッカイ看板が見えます♪

  • 回答者:いっこ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり粉モンですよねー。
たこ焼き、お好み焼き、ネギ焼き、イカ焼きなどなど。

  • 回答者:粉モン好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギ焼きにつきます。

  • 回答者:業業業 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても「たこ焼き」でしょう。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松葉屋のおじやうどん 鉄ナベに入ってて旨かったなー! 大坂勤務のときよく食べました。

  • 回答者:青空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり粉物は関東のお店よりおいしいです
あとはどて焼きが好きです

  • 回答者:前田のクラッカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は暑いけどそれもまた旨い鍋です
色々な種類があって、ダシやたれがとてもおいしいです
私のすきな鍋はちゃんこです

  • 回答者:ごっつあん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪は「くいだおれ」だけあって美味しい物が多いですよね。
私は好きな漬物のお店があり取り寄せをしています。

  • 回答者:banira (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店の「いか焼き」、点天の「ひとくち餃子」はどうですか?

  • 回答者:庶民派 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお好み焼きだと思います。
串カツやうどんも美味しいですが、家庭でも美味しくできる物をお店をはって売っているのですから、どの店で食べてもはずれはないと思います。

  • 回答者:好子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッテラ。

  • 回答者:レナ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る