すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
鰤とバーガーを除く照り焼きで食べたい照り焼き料理は何ですか?
湯豆腐する時は他に何を入れていますか?
湯豆腐は何のタレと薬味で食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-24 21:07:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

お好み焼きを食べました。
鶏の照り焼きですね。
湯豆腐はしないのですが、
母はダシとして昆布を入れてました。
他の具はなかったです。
ポン酢で食べていたと思います。
あっという間の2連休が終わり、明日からまた仕事です。
嫌ですが、がんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海鮮の鍋物、ご飯。

照り焼き料理は、チキン。
湯豆腐には、鰹だしのみ。
湯豆腐は、温めた濃口醤油、葱、生姜。

今日の二言、三言、四言、五言  
楽天ビンゴで、50P獲得。
毎回50Pなのは、何故だろう…。

  • 回答者:久々のビンゴです。 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです
鶏の照り焼き
湯豆腐はそれだけしかいれないです
ポン酢とネギで食べます

まだ仕事です
残業してます

  • 回答者:ステーキ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼とみそ汁でした。
照り焼きだとチキンの照り焼きが食べたいですね。
湯豆腐にする時に入れるのはお水とお豆腐だけ、他にはなにもいsれません。
湯豆腐のたれはごま油と麺つゆとお酢で食べます。
薬味はシソ(大葉)だけです。

今日は久しぶりに雨が降りましたがすぐにやんでしまいました。
乾燥が気になるので、もう少し雨が降って欲しかったと思います。

  • 回答者:大葉 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとかぼちゃのにものと味噌汁でした。
鶏の照り焼きです。
湯豆腐は白菜も入れます。
湯豆腐はポン酢ともみじおろしで食べます。
今日は金魚鉢の掃除をしました。水が冷たかったです。

  • 回答者:がんもどき (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いの湯豆腐でした
照り焼きチキンですね
エノキとしいたけ、ネギとかの野菜ですね
薬味はなしで昆布ポン酢で食べました
今日はやけに腰が痛かった
寒いからかなー

  • 回答者:とくちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き+やきそば

後は・・・鶏もも

まだ そんな年齢ではない!!

食べるなら、ポン酢+ネギ

上海にそびえる 高層ビル群・・・上海って 地震は少ないのかなぁ・・・??

===補足===
晩御飯 様
いつも プレゼントをありがとうございます!!

  • 回答者:まっさn (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーと生野菜サラダ、たまごスープ。
鶏。
コンブ
小ネギと醤油
今日は早く帰れたので久し振りに家でチビチビやっています。(アーリータイムスをロックで)

  • 回答者:うーん・バーボン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きそばでした。
とりの照り焼きが食べたいです!
生姜とかねぎに醤油をかけて食べます。

今日は、友達からハンドクリームのお土産をもらってその香りが大好きないちごだったので嬉しかったです☆

この間はごめんなさい!
やり方が分からなかったのでそのままにしてしまいました。
次は気をつけます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、冷奴、野菜の煮物、天ぷらです。
鳥の照り焼きです。
昆布、白菜、鶏肉です。
今日は、来客もなく落ち着いた1日でした。

===補足===
タレはポン酢と刻みネギですね。

  • 回答者:たぼう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばにしました。
豚肉の照り焼きもおいしいです。
湯豆腐にはこんぶ以外入れないです。
食べるときはお醤油、あればしょうが。
今日は早く帰れたのに、爆睡してしまってもったいない日でした。

  • 回答者:久しぶりの雪だった (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン南蛮とサラダと味噌汁でした。
照り焼きで食べたいのはとりの照り焼きです。
白菜・エノキなどを入れます。
ポン酢で薬味はネギです。
今日は新しく出来たお店にランチを食べに行ってきました。
味は良かったんですが、値段が高めだったのでプチ贅沢なランチでした。

  • 回答者:イタメシ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は牡蠣フライとなめこのお味噌汁でした。

鶏のモモ肉の照り焼きを食べたいです。
甘辛味で時々作りますが好評です。

ご飯に乗せても美味しいし、お弁当にも合います。

湯豆腐は生姜やネギの薬味を入れて食べます。

今日は牡蠣フライを作って食べようとしたら
ソースが少ししかないことに気付きました。
タルタルソースでも良いのですがソースが好きなので
コンビニへ買いに走りました。
コンビニの調味料は高いので損した気分です。

  • 回答者:それでもソースが好き (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帆立と白菜のミルク煮、牛コマとレタスのオイスター焼きそば、里芋とオクラの胡麻和え
です。
照焼きは、鶏モモが好きです。
あと、淡白なイカも照焼きにすると簡単で美味しいので好きですね。
湯豆腐の時は、主役が豆腐なので・・・あとはセリや白菜、椎茸が入るくらいでしょうか。
タレは、市販のポン酢に刻みネギ・しょうが・削り節を混ぜた状態で出します。
息子たちは、食べるラー油をドボドボかけるのがお気に入りのようですが。
私には理解できません・・・。
義父は、醤油にもみじおろし派です。
今日は、仕事が早く片付いたのでバーゲンを覗いてきました。
日ごろのストレスか(笑)たんまり買ってしまいちょっと自己嫌悪^^
買った洋服たちは、家に着いて即効クローゼットに隠してしまいました。
旦那に見つかりませんように・・・。

===補足===
自分でもちゃんと稼ぎがあるので、たまには良いだろう・・・とは思いますが
しまむらの服を着せてる旦那に対して
バーゲンとは言え、さすがにデパートで買った服をお披露目するのは何だか心苦しいです
(笑)

  • 回答者:キャリア母ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クローゼットを見られたら困りますか(笑)

ハヤシライスを食べました。
照り焼きチキンです。
昆布と白菜です。
ポン酢と刻みネギです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:ちびちび飲みながら・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキとサラダです。
照り焼きはとりの照り焼きが好きです。
湯豆腐は菊菜をいれます。
ポン酢で食べます。 薬味はねぎがあればいれます。
今日は風が強くて、外へ出るのはやめました。
買い物は明日行きます。

  • 回答者:人参 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとの「肉野菜炒め」でした。
鶏肉の照り焼き美味しいです。
豆腐のみ
味ポン、おろしたショウガ

久々ダラダラしました~お昼寝付き。

  • 回答者:鈴美 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした。
照り焼きでしたらカジキマグロ。
お豆腐が食べれないので湯豆腐はパスです。
タレと薬味もなしです。
今日は1日事件が起きる日でした、朝もバタバタとちょっとしたことがあり夕方には大きな事件があり大変でした。事件と言っても警察が必要なことはないです(^_^;)

  • 回答者:やっとやれやれ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんでした。(昨夜作りすぎ残ったので2日連続です)
照り焼きで食べたい料理は、照り焼きチキンが食べたいです。
湯豆腐をする時は、他に何も入れないです。
湯豆腐はポン酢だれで食べます。薬味は入れません。
今日は比較的楽な1日でした。
でもあす以降どうなるか全く分からないのでつらい日々が続きそうです。

  • 回答者:いやだなぁ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置は無いです
お待ちしていたのですが 残念ですが

今日は、ハヤシライスを食べました。
照り焼き料理で食べたいのは、鳥肉の照り焼きです。
湯豆腐する時は白菜も入れます。
湯豆腐はゴマダレ
薬味はネギです。
今日もとても寒くて電気カーペットをだけで温まっていました。

  • 回答者:feia (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんでした。(昨夜作りすぎ残ったので2日連続です)
照り焼きで食べたい料理は、照り焼きチキンが食べたいです。
湯豆腐をする時は、他に何も入れないです。
湯豆腐はポン酢だれで食べます。薬味は入れません。
今日は比較的楽な1日でした。
でもあす以降どうなるか全く分からないのでつらい日々が続きそうです。

  • 回答者:いやだなぁ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置は無いです
お待ちしていたのですが 残念ですが

ナポリタンでした。
焼き鳥が食べたいです。
昆布。
ポン酢でネギ。
平和でした、寒かったです。

  • 回答者:本田△ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
ぶり
白菜
ごまだれ
急に雨が降って寒いですね。
明日は晴れる予報ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰤(ブリ)を除くと書いていますが
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きますと書いているのですが
2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせるで削除依頼願います 放置は無いです
お待ちしていたのですが 残念ですが

カレーライス
ぶり
白菜
ごまだれ
急に雨が降って寒いですね。
明日は晴れる予報ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰤(ブリ)を除くと書いていますが
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きますと書いているのですが
2重投稿です どちらか削除願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

よせ鍋を食べました。
豚肉の照り焼き
何もいれません。
青ネギです。
今、温かい日本茶を飲んでいます。落ち着きます。

  • 回答者:ロク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る