すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ストレス解消に甘いものがほしくなるってことありますか?
アーモンドチョコが好きで食べ始めると一箱食べてしまい後で自己嫌悪です><

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-23 15:41:19
  • 0

ありますね。
食べ始めると止めるタイミングがつかめず、気付くと全部ない・・・とww

あとで、すごく後悔しますよね…。
食べなきゃよかったってww

そしてまたストレスがたまっていく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますね。
大福餅を食べていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいにありますよ。

疲れても食べたくなりますね

なので買わないです
ヨーグルトにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとホルモンバランスの悪い体質で、
血糖値が下がるとすぐに心身の調子が悪くなってしまうので
意識的にとるようにしています。ただし一度にたくさんは食べませんが・・・。
甘いものは瞬間的に血糖値を上げてくれるので助かります。(長持ちはしませんが)
あ、もちろん甘いものが大好きだから、というのもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお酒を飲みだして辛党になったので、
今はポテチ一気食いとかです。
前は似たような感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチも好きで食べだしたら一袋食べてしまいます
回答ありがとう御座います

うんうんわかる!!いっぱいたべすぎちゃう!!けどそれはしょうがない!!!(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
まさにそんな感じで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もあります。アーモンド・チョコレート袋1袋食べてしまいます。僕もは夜中におなかがすいて食べてしまうのですが、次の朝反省します。体重も増えてきました。医師に相談したら、夜中おなかがすいたとき食べてよいのは寒天だと聞きました。それから寒天を食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
私は和菓子が食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もついつい食べちゃいますね。
今日は仕事から帰ってきて、イライラしてて甘い物が欲しなって、
板チョコ2枚食べちゃいました・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきカントリーマームめちゃめちゃ食べちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。今の私がそうです。

チョコレートが今、物凄く食べたいのですが、買い置きがなくて、
コンビニに買いに行こうかどうしようかの瀬戸際です。
(多分、後で買いに走りそう…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体が欲するのでしょうか?
回答ありがとう御座います

もともと甘党ですので、我慢して抑えています。
疲れたりするとストレスがたまり食べないと体に悪いので?・・・・・・・。

好きなものはやめられないのが悩みです。

  • 回答者:ヘルスメーター (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある程度は必要?後で体型みてため息です
回答ありがとう御座います

ありますね。
わたしも我慢できずに食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの食べたくなりますね。
板チョコ一気食いします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。いっきに食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
ストレスを感じると甘いものが欲しくなります。
私もチョコが好きで、食べ始めると一箱なんて
あっという間です。
肌が荒れたりして同じく自己嫌悪になります。

でも止められないですよね。

  • 回答者:同じく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。食べた後体重計のってまたまた自己嫌悪
回答ありがとう御座います

ほしくなります。
特に頭を使いすぎたときは。
実際に糖分がを補給したほうがいいという話をテレビで聞いたことがあります。
私はチーズケーキとか食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭も使ってないのに暇だと甘い物に手が伸びてしまいます
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る