すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ポン・デ・リングを作りたいと思っているのですが、
今自宅に白玉粉がありません。
白玉粉の代わりに上新粉を使っても良いのかについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:abT
  • 質問日時:2011-02-26 15:24:59
  • 1

あまりうまくいかないのと、もっちりの食感は白玉粉のほうがいいです。
ので白玉粉の方がいいですよ

  • 回答者:夕夜叉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき有難う御座いました!
ずるをせずに白玉粉を買います。

並び替え:

まずは、試してみるといいえしょう。

  • 回答者:X (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、挑戦あるのみの根性でしてみようと思います。

ためしてみましたが、上新粉ではうまくできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき誠に有難う御座います!
上新粉は白玉粉の代わりにはなりえないのですね…。
態々ためしもしていただき本当に有難う御座います!
勉強になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る