すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCの監督は誰がいいと思われますか?私は若返りの意味でも、アマチュア時代に国際経験豊富な古田監督がいいのではないかと思いますが。

  • 質問者:ferrariari
  • 質問日時:2008-08-26 13:01:20
  • 0

我が家も先日その件で家族討論会!?を開催しました。
その結果「古田監督」に決まりました。
満場一致です。

  • 回答者:メダルほし~の (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古田監督いいですね~。
プレイングマネージャーではきつそうだったので、
監督に専念して世界一を目指して欲しいですね。

  • 回答者:いいですね~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も古田監督大賛成です。
リフレッシュできそうです。

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の日本シリーズチャンピオンのチームの監督がいいと思います。

  • 回答者:にけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川なんて結構いいと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古田監督いいですね。
是非一度見てみたいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古田!考えてなかったけどいいですね~^^
私は個人的に野村、岡田、落合あたりでお願いしたい。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり星野監督がいいと思います。
でもサブコーチに古田さんもいいですね。

  • 回答者:野球経 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人の渡辺恒雄球団会長がWBCの監督は「星野監督しかいない」と断言しているようです。
野球界のドンの言うことなので、星野監督の可能性は大です。

なんだか応援したくなくなりました( _ _)

  • 回答者:古田がいい! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古田さんは私も好きなのですが 監督として実績残せなかったですよね
王監督がお元気なら適任だと思いますが・・残念です
ノムさん(野村監督)面白いのでは?
あの強かさいいですよね 古田を頭脳野球で育てた人ですから

  • 回答者:みこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古田 私も賛成です。

彼の頭脳と闘志で盛り上げて欲しいです。

  • 回答者:ノビタ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村か落合

  • 回答者:ベンチ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

WBC私は健康面が心配ですが、王さんが適任だと思います。彼だとイチロウはじめメジャーリーガーも出場してくれると思います。本当の世界一を争う大会ですから、若手、ベテラン関係なく、その時の最も活躍している選手を選考すべきです。そしてオリンピックは野球がもし復活したらアマチュア選手に戻すべきですね。

  • 回答者:かっくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る