すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

お子様のランドセルは何色ですか?

女の子、男の子、集計したいので
性別の記入もお願いします(^^)/

  • 質問者:QB
  • 質問日時:2011-07-18 17:17:17
  • 0

並び替え:

赤です。

女の子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンク色です。(女)

弟は青色です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今中①ですが、小学生の頃は赤いランドセルでした。
他の女子も、赤・ピンク・水色・・など。
小学5、6年になると、スクバも使い始めました。
兄は、黒いランドセルでした。
他の男子は、黒・青・・など。
男子は、小学校生活最後までほとんどの人が、ランドセルを
使っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズピンクですよ

女の子

他にも意外と茶色などがちょっと多いです(周りには)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤でした 女です
弟は、紺色みたいな青でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤でした 女です
弟は、紺色みたいな青でした

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピンクです 女の子です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いランドセルです。

女の子です。

  • 回答者:クローバー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。ローズピンクでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジ色のランドセルでした
お姉ちゃんはローズでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは赤でした。
中2になった今も取ってあります。
わたしはおばあちゃんに買ってもらったんですが、
目立ちすぎるといじめられたり、変なおじさんが来るからと
ピンクはやめるように言われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いランドセルですね。

女の子です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いめの青色です。
男の子

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子で黒のランドセルです。

女の子は濃いピンク系が多いのですか男の子でカラーの子がいないので合わせました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の通っている学校では
指定のリュックサック(黄色)を使用しています。
男女共通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子です。

赤色を使ってます。
やはり6年間使うものなので、定番色が一番かなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
女の子・小学5年

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色のランドセルです。

男の子です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
女の子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子で赤のランドセルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子は青色のランドセルを選びました。

来年ですが小学1年生になる年長の娘は
「赤色のランドセルがいい。」とよく言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のランドセルは、赤です。
娘です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色です。
男の子。本人の希望を祖父母に伝えておいたので、間違いもなく欲しいものが行き渡りました。

  • 回答者:匿名  (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
男の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑と黒を混ぜた色

自分、男の子w

  • 回答者:ベビちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは娘で赤ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは娘で赤ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は息子と娘がいますので2人分

息子:黒
娘:赤

ごくごくオーソドックスなランドセルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女2人・赤
男1人・黒
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る