すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

セリーグのペナントレースも大詰めですが、
阪神と巨人どちらが優勝するでしょうか?

並び替え:

巨人に勝ってもらいたいです。
(今日、単独2位になっちゃいましたけど...)

CSでの勝敗は特に問題にしていません。
まずはペナントを制して欲しいです。

  • 回答者:じゃい子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人がメイクレジェンドを起こすのではないか?と思っています。

最近の阪神は、元気がありません。

先週末の首位決戦のときに、阪神の今岡選手が第1戦で負けた時に、「次は倍返しや」と言っていたのに、その後全然打ててなかったのは、引いてしまいました。

  • 回答者:父は巨人ファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神と思いたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の巨人の勝ちぶりを見ていると、
巨人が優勝するのかなぁと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに阪神に優勝して欲しいです。
経済効果に期待してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人に勢いがありますが、
阪神に優勝して欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いは巨人ですが、
そろそろ調子が落ちてくるもの。
打線は水物です。
阪神優勝で赤星MVP!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同率首位になりましたが、
巨人は今がピークで後は下り坂、
阪神は今が底で後は上り坂、
差は歴然で、阪神優勝です。

  • 回答者:あんち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よっぽどのことが無い限り、阪神でしょう。読売はすでによっぽどの事があって10連勝してきたので、ここまででしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神に優勝してほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神でしょうね。

3連敗は少しショックですが、このあとの対戦を見れば甲子園で必ず阪神が復活します。

ご心配なく!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ原辰則さんを漢にしなければいけません。
よって巨人を信じています!
(闘魂込めてます!!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。
でも、最後に笑うのはタイガース。

  • 回答者:マウンドの上のぽにょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が日本一になる!!と、
くじけそうな心に自己暗示をかけています…。
頑張ってくれ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です~ぅ。ぜったいに。間違いありません。

  • 回答者:オール阪神 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です!!

京阪神地区に住んでいるので、優勝をめっちゃ楽しみにしています。
活気づくし、セールも楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人ですがジャイアンツファンです!!
巨人のメイクレジェンドで優勝です!!

天王山が終わった。巨人VS広島  阪神VS横浜
ここが勝負かな?と。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手層の厚さと、勢いで巨人が優勝と思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人でしょうね。メイクレジェンド

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望として「阪神」を願う

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です。
巨人は、昨年ペナントレースに優勝したから。

  • 回答者:神だのみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神に優勝してほしいです!!
ガンバレ阪神!!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらのファンでもありませんが、この勢いなら巨人では?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対、阪神で~す!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん阪神に決まりです!

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神有利だとは思いますが勢いで巨人にします。
明日、明後日と連勝が条件ですが。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝して面白いのは
メイクレジェンドの巨人。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からの3連戦で阪神が1勝でもしたら阪神の方が有利ですが、巨人が3連勝してしまうと巨人の方が有利になりそうな感じです。

でも、阪神の打線もどん底の状態は脱したので、やはりまだ阪神の方が優勝の可能性が高いのではないでしょうか。

  • 回答者:hiro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も阪神!!!

阪神ガンバレ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です!
今岡も調子が戻ってきて、チーム状態はそんなに悪くないですし、最後は金本がやってくれるでしょう。

  • 回答者:今岡復活 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望として阪神が優勝です。
巨人の追い上げが、ちょっと不安ですが。

  • 回答者:とき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかんだと言っても阪神でしょう。

広島ファンですが、阪神と巨人なら、阪神を応援します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親子代々のアンチ巨人としては阪神に1票です。
日本シリーズは阪神-西武の気がします。

  • 回答者:熊蜂 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイガースです。ブッチぎりで優勝したら面白くないから、混戦にして盛り上げてるだけです。
明日から本気出すと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何がなんでもタイガース☆阪神優勝です。

  • 回答者:とらっきー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の勝ち方から勢いは完全巨人ですね。
阪神に優勝して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神だと思います!
絶対阪神だと思います!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です!
追いつくのは難しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神!がんばれ~!!

  • 回答者:地元民 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ~!!

阪神。
関西人ですから。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

巨人の様な気がします。関西に居るのに巨人のような...

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん。

リーグ優勝は阪神!!アニキはここ一番やってくれますよ!!!!
ただ巨人も勢いはありますからクライマックスでは正直わからないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱアニキですよね。
明日はやってくれると信じましょう!!!

リーグ優勝は阪神、クライマックスシリーズ勝利は巨人でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在の勢いだとその可能性が高いかも・・・。

巨人のメイクミラクルで優勝です。
ドラマチックにいきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、巨人ファンは信じますよね・・・。

阪神にきまってます!!!!!!!!!!

  • 回答者:千秋 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちですよね!

阪神!!(希望も込めて)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祈りましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る