すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人は、優勝できると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-27 11:54:15
  • 0

並び替え:

今日勝てば優勝が見えてきます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人優勝を願います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いたくない!!(><)
必ず猛虎復活!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この調子ならできなくはないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと苦しいですけど、調子もいいですしこのまま突っ走って欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最終戦で優勝を決めた事もありますから、出来ないとは言わないですが、ちょっと苦しいかなと思います
最後は勢いのある方が勝ちだと思うのですが、最後までハラハラドキドキしながら、試合を見るのも楽しいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

後半戦の勢いからすれば、十分優勝できる可能性はあると思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神の方がBクラス球団を多く残していますので、直接対決を取らないと厳しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がんばり次第で可能性は若干ある

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の試合次第だと思います。
負ければ阪神の優勝確実!
勝って、また5分5分に並ぶといったところだと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の方が有利に思えますね。
勢いがあります。
打線が爆発すれば敵なしです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これだけの戦力を揃えているので是非優勝してほしいです。

  • 回答者:巨人ファン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

打線だけ見れば、間違いなく巨人の方が優位でしょう!
でも、ピッチャーは阪神の方が上手なので、なかなか面白い試合が続くと思います。
関東人であれば、ぜひ、巨人優勝を願います!

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神が有利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

経済効果を考えて、巨人に優勝して貰いたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神が優勝すると思ってるのでないですね。残念。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セリーグ優勝でクライマックスシリーズで負けそうな気がなんとなくしちゃいます。

  • 回答者:しん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タツノリが二岡を使わないので優勝できると思います!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人は息切れました。
阪神が息を吹き返したのでその勢いで阪神優勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神優勝の意見が多いみたいなので巨人にしてみます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シーズン制覇は厳しいですがCSでは勝って日本シリーズに行きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できれば阪神に勝たせてあげたいです。
巨人は連勝がストップしたので勢いが折れて難しい部分もあるのではないかと思いますね。

  • 回答者:なんとなく阪神応援 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無理だと思います。
阪神が優勝しますから。

  • 回答者:巨人ファン御免なさい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら私は阪神が優勝すると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リーグ優勝は無理だと思いますが、CSは短期決戦なので、どうなるか楽しみです

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら、阪神が優勝すると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

むりだろうな~・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できません。
無理だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リーグ優勝はするかもしれませんが、CSシリーズで勝てなくて、日本シリーズにも行けないような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いません。思いたくもないです。がんばれタイガース!

  • 回答者:遠藤千秋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る